);

まだまだ楽しいデビューは続く☆  


ペット博2016 inなごや


oct 10 16-28

ペット博に行きました

ドッグ・マルシェ 同様ペット博も初めてです


oct 10 16-1

たっくん、いつもありがとう  今日も bijou をよろしくね



まず向かったのは入ってすぐ

爪切り、足裏カット、ブラッシング、リボン、バンダナから2つ希望を選べます

たっくんと bijou 仲良く

ブラッシングとリボンをお願いしました・・・ コレ無料!


oct 10 16-3-vert
おリボンがよく似合ってるね、たっくん

oct 10 16-9-vert

左側のリボンがなかなかつけられず3回やり直しても無理でした(毛が短いからね💦)

頭をブンブン振って取ろうとしたから外れかけた

やっぱり bijou にリボンは無理かとあきらめ他のブースへ行こうとしたら

やり直しますと呼び止められ着け直してくれました・・・

もうブンブンしなくなって おリボン bijou 母の長年?(2年弱)の夢がかないました


oct 10 16-24

たっくんと bijou はほとんど待ちなしで

終わった頃にはこんなに並んでました



次は bijou 初めてアジ に挑戦しました


oct 10 16-13


oct 10 16-14


oct 10 16-15

スタッフさんがおやつをくれると思ってる



たっくんは難しい方に挑戦 ・・・と思ったら


oct 10 16-6


oct 10 16-7


oct 10 16--8

たっくんとたっくん母さん、あっという間に駆け抜けてなんなくクリアー・・・さすがです


bijou も やらせて やってみました


oct 10 16-16



oct 10 16-17


oct 10 16-27



oct 10 16-19



oct 10 16-20



oct 10 16-21

oct 10 16-29


なかなか上がれずUターンしようとしたり、
スタッフさんにお尻も押させず・・・ どうなるのかとハラハラ

でもくだりは速かった

またアジの練習しようね、きっと出来ると思うよ


たっくん母さんによるとこの日は最終日なので人が少ないんだって

ほぼ全部のブースを回ることができました



oct 10 16-26

こーんなこともされちゃったり~あーんなことも・・・ププッ

それはまた次回



パンダをポチッと押してね
    

にほんブログ村
ありがとうございます

関連記事

コメント

No title

楽しかったですね~♪
一緒してくれてありがとうございました。

bijouちゃんリボンつけると、さすが女子力100倍アップ!
たく子はやっぱりちょっとゴツいもの。

ほとんどのブースを回ったし、体験ものもこなしたし、
たく家は3回目の参戦だったけど、今までで一番充実してました。

アジは成功体験が必要なんだって。
bijouちゃんも次回はバッチリですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

bijouちゃん、マルシェに続きペット博もデビューしたのね。
そのうえアジリティまでデビュー(^^)v
味を締めて本格的にアジリティ始めちゃったりして~!
おリボンも良く似合ってる…流石レディね。

ペット博は以前一度行ったことあります。
途中から大雪になってしまって帰りが大変でした(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

はい、楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました。またご一緒してください。

たく子ちゃん、すごくかわいいじゃないですか・・!
リボンの色とお洋服のパピヨンがぴったり(*'▽')
そうそうかわいい洋服がほしかったなぁ・・残念~。

アジ・・やってくれるかな?
好きになってくれたらうれしいです。

☆コメントをありがとうございます☆


♡11:58の鍵コメ様

似合ってます?
ありがとう・・(*^^*)

見たいお顔があるのでまた伺いますね(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡お名前を忘れてしまったうっかりちゃん様

マルシェ、ペット博・・まだ続くんですよ(笑)
楽しい秋になりそうです。
アジ。。始めちゃったりしちゃうかも~・・
でもbijou 怖くて猫背になってましたからねぇ(;^ω^)

ペット博の帰りに大雪・・いったいどなたなんでしょう???

☆コメントをありがとうございます☆


♡18:42の鍵コメ様

初めてなんです・・
ゴールデンウィークあたりからやっとお出かけし始めました。
そうですね、どこかでお会いするかもですね♡
見つけたら大声で呼びますね(笑)

No title

おー、アジにも挑戦!
わたしも、前にAフレームをララと銀にさせようとして、
ちっとも進まなかったら、「オヤツで釣れるコなら簡単ですよ!」って言われて(笑)、
オヤツで誘導したら、ララも銀もすぐできた&何度もしようとした(^_^;)
こんどは、トンネルもやってみよう~
けっこう本格的なアジの練習場あって、車で一時間くらいだけど、
そろそろ涼しくなったから行けるかな・・・

bijouちゃん、おりぼんつけてやっぱ、女の子ね、かわいい♪
ペット博、楽しいですよね!
なんか、最近福岡じゃあまり開催されないみたい・・・
銀次郎はまだ行ったことがないです・・・
いろいろもらえたりして、嬉しいですよね(^_-)-☆

No title

ペット博行かれたんですね^^
bijouちゃんもたっくんもリボン似合ってるね☆

アジのトンネル、ちゃんと出て来てすごい!
まだまだ若いからこれから色々チャレンジするのが
楽しみですね~
たっくんは本格的に始められそうだね(*^_^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

そうなの、おリボン付けてもらってアジに挑戦!!
これ、Aフレームっていうのね、知らなかった。
おやつで誘導すればいいんだー!
それならきっとbijouもクリアーしそう(笑)
ララちゃん、銀ちゃん何度もって可愛いね🎵

アジの練習場があるの・・うらやましい・・
私、今回、初めて実物見たのよ。

前に他のブログで見たワンワン運動会みたいなイベントは
すっごいお土産で大きな袋を持参で行ってたみたいだけど
これはほとんど何もなし・・(;^ω^) そこは残念でした・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

リボン初めて付けました(*^^*)
母は感動しましたーー♡♡

アジ、出来るかなぁ。。めっちゃ怖がってだけど(;^ω^)
自由にランランさせてるから呼んでも来ないしね、bijouちゃん
たっくんはしつけのレッスン教室で既にアジ上級者のようです。

☆コメントをありがとうございます☆


♡お名前が判明したうっかり様

ありがとうございます。
どなたかわかってほっとしました、miekoさん☆(*^^*)☆

No title

ペット博堪能しましたね~。
リッキーは爪切りも何もかもすべて拒否!
bijouちゃんはちゃんとできるのね。
羨ましい~!!

☆コメントをありがとうございます☆


♡みよ様

ほとんどのブースを回っちゃいました(*^^*)
リッキー王子もペット博に行ったのかな?

何もかもすべて拒否!?えー、どうして??
あっ、確か怖がりさんだったけど・・だから拒否なのかな?

bijouは鈍感なところがあって何でもやらせてくれるタイプです(笑)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム