);

マルシェデビューと白黒パピヨン撮影会♪ 



初めてのドッグ・マルシェ 

たっくんと bijou のツーショット

写真を撮るのに夢中になっていたら

たっくんに会いにもう1ワン、お待ちかねの子が到着


oct 06 16--21



初めましての小太郎くん

たっくん母さんと小太郎くんママさんはインスタで知り合ったそうです

小太郎くんのインスタは kota.papi.mama




160902-3.png


初対面なのに大変申し訳ございません ・・・

あまりにも可愛い桃尻なので激写させて頂きました 



oct 10 16--9

たっくんと bijou の間に小太郎くんが入りました

かわいい3ワンに大喜びでパシャパシャ写真を撮ってたら

後ろを通る人たちから 『モデルさん?』 とか 『撮影?』 とか言われた

それっくらい母たち、はしゃいでたのね~



oct 10 16--10


だって白黒パピヨンが集まってすぐに仲良しになったのよ・・そりゃそうなるよ

仲良しはいいけどたっくんと bijou ・・・ちょっとリラックスしすぎ



oct 10 16--14


ご褒美のおやつをこたママさん(こたろうくんのママ)が取り出した

立ち上がる時も息ぴったり

ん?たっくんが目線くれてる



oct 10 16--13

おやつに色めき立ちみんな降りようとするのもシンクロしてる

ほんとに初めましてとは思えない



oct 10 16--18

小太郎くんのカートは25kgまで乗れるんだって

みんなで一緒に乗りました

その時 『うぉー、あこがれの多頭飼い 』 ってこたママさん・・・

これには笑っちゃいました

おやつ支給の写真、どなたかの髪が・・・すみません



oct 10 16--17



bijou 地方では定期的にドッグマルシェなるもの?が開催されます

知っていましたが一緒に行ける方もなく気後れもして

行った事がありませんでした


初めてのドッグ・マルシェも白黒パピヨンの仲良しも

ほんとに楽しくてうれしかった ~




パンダをポチッと押してね
    

にほんブログ村
ありがとうございます


 記念に貼っとこ

bijouは8月27日生まれ
2歳1ヶ月14日♪
💖3歳の誕生日まで320日💖
💖生まれて777日目💖
ヒトなら23歳くらい !

関連記事

コメント

No title

3わんずさんたち大きさまで揃っているi-189息ピッタリ。
仲良くできてよかったね!
カートに収まって家族みたい。

No title

ついこの間のことなのに、もはや懐かしい感じ~。
コタママさんの快調なおしゃべりをまた聞きたいです。

写真、やっぱりクリアですね。
私は桃尻ピンボケしちゃったし、3ワン一緒は誰かがボケてました。
絞りを上げたつもりなににな…

モデル?撮影?なんて言われてたのは知りませんでした。
嬉しいですね^^

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡てんこ様

お息ぴったり💗だったよ(*^^*)
大きさはね、大・中・小です。
小さい子から 2.2kg 3.2kg 3.78kg なんだよー!

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡たっくん母様

>もはや懐かしい・・
そうですね!お忙しい一週間でしたからね*^^*
これでもちょっと急いでUPしました・・(笑)
この後もデビューは続いてますからね♡(*^^*)♡

写真・・撮れてる時と撮れてない時のふり幅が大きいです(;^ω^)
ご存知のようにダメな時は全くダメダメです(悲)

後ろを通る人も3ワンを写メしてましたよ(*^^)v

No title

可愛い3パピヨン。
towaさんがはしゃぐのもわかる気がするわ。
一緒にカートに入って多頭飼い気分を味わえたね。

ドッグマルシェ、やっぱりいいなぁ。
これからは気後れすることなくたっくん、小太郎君と一緒に参加できますね。

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡mieko様

3パピヨンが仲良しになって行くところが
はっきりとわかって感動しました(^^♡ジーン
みんないい子たちで母’Sは幸せでした♡

ドッグマルシェぜひぜひまた行きたいです(*^^*)
ありがとうございます(*'▽')

No title

白黒パピヨンちゃんが揃うと豪華ですね。
ほんとだ、動きも一緒なのはちょっと感動(^.^)
これは撮影会と勘違いされるのもわかる気がします。

カートに3わんで入っているところなんか
きょうだいみたいに見えるよ(*^^*)
うん、ちょっと多頭飼い気分を味わえるかも。
お友だちも増えて楽しい時間を過ごせたようで
よかったですね(^.^)

↑へぇ~、3パピちゃんのサイズ、微妙に
違うんだー

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡yumi-clip様

白黒パピヨンって少ないですよね。
ねぇ、動きもいっしょなの。
載せた写真だけじゃなくてほとんどシンクロしてるのよ(笑)

カートでもみんなぴっとりくっついても平気なの・・
可愛くてうれしくてもう感動しまくりでした(*^^*)

サイズも違うし年は9歳、5歳、2歳だよ(^^♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モデルさん?撮影?って、みなさんおっしゃったのは、
bijouちゃんたちがみんなかわいいからですよ♪
うん、白黒パピちゃん、いいですね!
キリッと優雅・・・
ココだけの秘密ですが・・秘密じゃないか(笑)
ウチの次のコは、白黒って決めてます!
それも女のコ・・・
まだ先の話ですけどねー・・
銀のブリーダーさんに、時期も伝えてありますよー♪

カートでも一緒で仲良くなれてすごいなー!
前回の、たっくんと一緒に座ってるのも感動( *´艸`)
ほんと、恋人同士みたいな会話が聞こえてきそうだもの・・・

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡6:57の鍵コメ様

白黒パピちゃんは偶然ではありません。集合です(笑)

医者はなかなか難しいことを言いますね。

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡12:22の鍵コメ様

昨日はそんな気がして心配しました。

はい、図々しく押しかけて良かった(?)です(笑)

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡くるみ・リッチモンド様

いやー、母たちに隠れてモデルさんたちは見えなかったはず・・
母たちのはしゃぎっぷりにどこかのスター犬でもいると思ったんでしょう(爆)

くるみさーーーん、コメントで超ビックリ爆弾を落とすのやーめーてーーーv-12
時期も決めて白黒パピちゃんに決めてるのね・・
昨日の記事のコメント欄をいったいどなたが読んでくれるのか・・
私一人では抱えきれないビックニュース!!どうしよう・・・

でも写真で何となく白黒パピヨンの多頭飼のイメージできたかな?

たっくんは彼だと思う?お兄ちゃんだと思う?
ってくるみさんに聞いてみたりして~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム