);

初マルシェで買ったもの☆



先日 初めてドッグマルシェに行きました
 


おしゃべりが楽しくてたくさん笑いました

そして一緒にお揃いのお店で買い物したりして



買った物を着せてみました



oct 06 16--3


まずワンピース


私の好みで買ってしまうからよく似た感じの洋服ばかり

白紺とかグレーが多いです


今度はご一緒していただいた方にどれが似合うか聞いてみよう




oct 06 16--1


憧れのスヌード


私が抱っこしたままで試着して、お店の人は可愛いって言ってくれたのに

こうして見てみるとあんまり似合ってないと思うんですけど  





oct 06 16--2

AKB48 風のお洋服があると知り

買い求めるため急ぎましたが見つけられませんでした

果たして AKB48 が bijou に似合ったかは謎ですが



oct 06 16--5


今回 ご一緒してくれた超イケてるワンズくんたちです・・・

ご一緒といっても私が割り込んでしまいました

こんな風に並んでると 見れば見るほどかっこいい イケワン'ズたち

なんでしょうこのイケメンたちから出ているオーラみたいなものは・・・・・・・

もちろん左はbijouが尊敬して真似てばかりいるお兄ちゃん的存在のたっくんです


今回、マルシェで bijou は両手にイケワンズくんでした

母はその状況に夢心地でしたが bijou は まさか の ノープロブレム でした

うちの子 最近 男の子に強気なんです







今日だって・・・


oct 06 16--4

お散歩で会った初めましてのムースくんに

こーんなに 積極的にご挨拶をして

母的には少し心配だったりします


ムースくんは パピヨン 15歳 少し前にお腹の手術をしたそうです


ムースくんとのツーショット写真、新しいiPhoneで初写メです
すごくキレイで驚きました
ちなみに今まではアンドロイドでした 
ちょっとしたお出かけならカメラはいらないかもネ・・・


ということで

マルシェでのことは次回です


只今、ブログランキングに参加しています。
たまには ヒヨコ をポチッと押して下さいね
  

にほんブログ村
ありがとうございます

関連記事

コメント

No title

マルシェのお買い物楽しかったですね~

午前中は混みすぎて、蒸し暑すぎたけど
夕方はかなり落ち着けて良かったです。

bijouちゃんが着るとこうなるんだ♪
しっくりぴったり似合います。
白百合学園のお嬢様って感じ^^

AKB風のお洋服欲しかった~
bijouちゃんは似合うに決まってます。
違和感なくバッチリ♡
男の子′ズは…ウケるでしょうねー

私もアンドロイド→iPphoneでした。
こっちの方が断然面白いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコマルシェなんて楽しそうな響き。
東京ではやってないような…やってたとしても知らないだけだったりして(~_~;)
bijouちゃんはトライカラーだからどんな色のお洋服も似合いそう。
シックな色合いもいいいけど今度はもっと大胆なカラーのお洋服にも挑戦して欲しいな。

私も次買う時はiPhoneにした方がいいよと夫に言われます。
まあ、メカ音痴なのでどこのでも一緒のような気がしますがカメラは綺麗な方がいいですよね。

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡たっくん母様

インスタを見ていいなぁって思って
でも押しかけてしまっていいものか迷いました。

おじゃまして良かった、会うたびにたっくんと仲良くなれて
うれしくてたまりません(*'▽')

たっくんのフード付き、色違いをペアで欲しかったんですけど残念!
AKB風・・たくこちゃんとこた子ちゃんが着たら
かわいかったでしょうねこれまたなくてすごーく残念!!

白百合学園はわんこ科があればお受験させてるかも(;^ω^)アハハ

iPhoneはまだ使いこなせてませんけど
きっともうアンドロイドには戻れないと思います。

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡09:03の鍵コメ様

えー、行きたかったです(*^^*)
次は誘ってねー♡
でも少し遠いです(笑)

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡mieko様

そうでしょ!マルシェ☆ オシャレですよね(*^^*)
よくあちこちであるみたいなんですが
今まで気後れしてなかなか行けませんでした。

bijouトライカラーなんでしょうか・・?
完全な白黒でもないんだけどタンは薄いので
時々どっちかなって考えてます(@_@ウーム

大胆なカラー・・着せてみましょうか?笑っちゃだめですよ(爆)

マリモナカちゃんはお洋服着ないんですか?見たことないです。
マリモちゃんしっとりゆかたとかが似合いそう♡
モナカちゃんは元気なお嬢さんでパンツルックなんてどうかな?♡

miekoさんがメカ音痴だなんて思えない。。
写真もいつも素敵だし(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな、ドッグマルシェなんてお洒落なお店が近くにあって。
bijouちゃんのお洋服、シックな色合いに赤のリボンがポイントになって
とっても似合ってるね(#^.^#)
私は洋服を選ぶのもたまには違うのをって思ってはみるものの、
結局は好みの色合いを選ぶので気づくと同じ色が並んでしまいます(^-^;
一番落ち着くんですよね~(笑)

bijouちゃんの周りはイケワンくんが多いのね(^.^)
ムースくん、15歳でもフワフワできれいだね。
オニューのiPhoneでバッチリ撮れてますよ♪

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡13:03の鍵コメ様

お洋服着なくても可愛いですもん(#^.^#)
はい、正解です◎

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡yumi-clip様

♡♡♡(#^.^#)
先にハートを送ります!!
2つ訂正がありますから(笑)

①ドッグマルシェ=露店がずらりと並んだ市場の様なカンジのイベントです
②赤いリボンはトリミング後に着けて頂いたチョーカーをAKBっぽく
 撮影時だけ着けてみました

イケワンくんが多いのは大正解です(*^^*)

以前、おばあ様でしたっけ?が作ってくれたレインコート、とても素敵でした。
yumi-clipさんは更に手を加えてものすごーーーくオシャレにしてましたよね!
あの記事からあのレインコートがうらやましくて仕方がありません(*^-^*)
“センスのめっちゃくちゃいい方”がyumi-clipさんのイメージです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡21:26の鍵コメ様

お返事をありがとうございます。
少し安心しました。
昼夜の温度差が大きくなってくる季節ですね。
 
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム