読者モデルにデビューした?!☆



前回にちょろっと書いた(私的には・・)大ニュースについて                                                及愛ちゃんパパ風に(笑)                             





   な・・ 


   な・・


   なんと・・






bijou 読モデビューしました

                                                                               


pic oct-02



大型ショッピングセンターなどに置かれているフリー雑誌です




pic oct-01



「載っていますよ」 とお聞きしたので近くのお店で貰ってきました (5冊!)



写真を送ったんですがまさかホントに掲載されるとは思わず…
もう少し写真を選べばよかったかなぁ・・と欲が出る私です

また何かに写真を送っちゃおう

あー、でもこれは賞品とか賞金は出ません・・残念です


冊子に載ったことを知り・・・

sep 29 16--1

更に磨きをかけるために(笑)シャンプーをしました



sep 29 16--2

ふんわりいい匂いは読モさんの必須要項かなと・・




sep 29 16--3


さらっさらのパピになりました




只今、ランキングに参加しています
お花をポチッと押して下さいね
   

にほんブログ村
ありがとうございます♡
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これパピルイちゃんの所でも見た。
パピルイちゃんもリッキー君も載ってましたね。
bijyouちゃんは左の一番上でしたね。

シャンプーして美磨き。その気持ち判る。
またきっと応募したら載る事間違いなし。

Bijouちゃん、とっても活発そうな写真で元気の良さが出てますよ!
可愛いよ~。
確かに手持ちの写真はどれも可愛いものばかりで、一枚だけ選ぶのは大変な作業だよね(^^)ワカルワカル

実は我が家のリッキーと、みんなもよく知ってるワンちゃん達も載ってるんだよね~!
とっても可愛いから、皆さん機会があったら是非見てね(愛知版だけど)!←宣伝!?

No title

すごーい!
商品が無かったのが残念ですね。


よく聞く諺?デスガ、、、
宝くじは買っても当たらないが、
買わないと当たらない・・・

次回は商品ゲットして下さ~い☆彡

No title

bijouちゃん、読モデビューおめでとう♪
みーちゃんずと一緒でパピルイちゃんの所でも見てきたよ。
リッキー君も隣に写ってたね(^^)v
5冊ももらってきたの(笑)
bijou家のお宝で完全保存版だね!

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡6;40の鍵コメ様

デビューしました、ありがとうございます。
もうゴシゴシ磨いちゃいますよー(*^^*)
*訂正・了解です(笑)

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡みーちゃんズ様

もうご存知だったんですね!
bijouがわかりました?
こーっそりと応募してる私です(*ノωノ)ニャハ

そうそう初登場
って書いてあるから2回目も狙っちゃいまーす(爆)

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡みよ様

元気よくランランした後でよだれが垂れてる写真でーす(笑)
それもまた可愛くて掲載されたんでしょう⇦ スミマセン
リッキー君は特に迷ったんじゃないですか?(^^♪
イケてる感、半端ないですし・・
でも父ちゃんの足の指を~~~やーめーてー!!
 
ナイスな宣伝をワンダフルスタイルさんもさぞ喜ぶことでしょう(*^^)v

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡0120maririn(マリリンパパ)様

すごいでしょー!
パパさんにはハードルの高ーい応募を教えて
自分はちゃっかりローカルに応募してました(;^ω^)

そうですね、狙っちゃおうかな(笑)
じゃあパパさんの写真の賞金と私のと山分けにしましょうか(*^^*)

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡mieko様

読モデビューしちゃいましたー!(^^)!
bijouだって気づきました?
さっすが、miekoさん!!

マリモナカちゃんは激カワ♡シンクロ写真で某アイリスさん(⇦言ってるし)
で扇風機をゲットしてますもんねーー(*^^*)
いいなぁ 賞品もらえて(*'▽')

5冊です、あははは! 
みんなに見せびらかす分と一人にまにま眺める分と
旦那様の分と予備と家宝でーす(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

bijouちゃん雑誌に載ったんですね☆
すごい!おめでとうございます(*^_^*)
たくさん欲しくなっちゃいますね!

モカアロも何かに応募してみようかな?と思いつつ、
もう何年も経っております^m^

No title

towaさん、bijouちゃんおめでとう!!

bijouちゃんは美人さんだし、towaさんの写真は素敵だから
選ばれて当然と思ってますよ~

時々モードが入ると応募したりするけど根気がなくてね…

ワン友に応募マニアがいて、賞品ゲットし続けてます。
towaさんも賞品女王目指して頑張って!

No title

あらー、すごい!
bijouちゃん、読モ♪
芸能界デビューも近い?
やっぱ、美パピちゃんは、誰でもわかるんですね~
bijouちゃん、かわいいもん!

ワンダフルスタイルって、わたし見たことないかも・・・
九州じゃないのかなー・・
わたしも、ララ銀をデビューさせたいわ~
ま・・・まず、わたしのカメラの腕をどーにかせねば(笑)

ウチも、昨日はシャンプーデイでした・・・
bijouちゃんも、ますますキレイになったねー(*^。^*)

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡すず様

雑誌・・よりはかなーり薄いフリーマガジンですけど・・
読モデビューを果たしました(笑)
思わず5冊持ち帰りましたというか5冊で我慢しました(*'▽')

モカアロちゃんもぜひ何かに応募して下さい。
家族で盛り上がりますよー!(うちだけかも・・)

No title

すごーい!
bijouちゃん読モデビューおめでとう(*'▽')
うんうん、5冊ね(笑)
記念ですもの、私もそのくらいもらっちゃうな(^.^)
これからますます美に磨きをかけたbijouちゃんが
見られるのを楽しみにしようっと!

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡たっくん母様

ありがとうございます。

ってたっくん母さんにこの募集をお知らせしたのに・・
たっくんと W掲載を目論んでいましたのに・・応募して下さーい!

ワン友さんに応募マニア様がいるんですか?
賞品かぁ・・ほしいなぁ(*'▽')
私は懸賞には強いんですけど賞品女王は無理ですね。

でも次回は一緒にW掲載W受賞しましょうね。
応募してくださいね⇦しつこいですけど💦

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡12:20の鍵コメ様

お返事が前後してしまいました。

初めてではありませーん(笑)

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡くるみ・リッチモンド様

すごいでしょ、読モ!(*^^*)
芸能界かぁ・・
性格がゆがむかもしれないし生活も乱れるだろうから無理かも(笑)

美パピと言えばすっごい美しい子がいるじゃないですか・・
泣く子も黙る(古い?)ララ様と銀次郎様が!!
なんか応募してみたらいいと思いまーす。
トップ賞、間違いないよ、断言します(#^.^#)

私がくるみさんを真似子したあのシャンプー⇦商品名が覚えられない💦
今回、2回目だけどすごくいいと思う。特に今回思いました(*'▽')

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡yumi-clip様

デビューしました、ありがとう(*'▽')
5冊貰いました。
こんなことはこの先多分もうないだろうと思ったから(笑)
 
磨いちゃいますよーキラキラかわいくなるように願いを込めて(*^^*)

蓮くんの深づめその後の記事、後で読みにいきますね。
すごく心配だったよ!!治ってたらいいけど。

No title

bijouちゃん、雑誌デビューおめでとう~♪^^
とっても嬉しいですね!!
うんうん、5冊もらうのも分かります!!(笑)

ふわさらでとってもキレイになったね♪
bijouちゃん、本当に美少女だわ…(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡りかこ様

デビューしましたー、ありがとうございます(*^^*)
ねっ!5冊・・欲しくなっちゃいます・・
りかこさんならわかってくれると思ってました(笑)

いじゅみんちゃんみたいになりたいの・・by bijou
無理だと思うよ・・by 母

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡22:23の鍵コメ様

へそ天が可愛いかったです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム