ドッグランでは礼儀が大事なようで…♪


ドッグランで 楽しくみんなとあいさつ

みんなそれぞれあいさつの仕方が違うんですね(笑)


run sep 27 16-31

名前を聞いたはずだけど・・・ ごめんなさい


run sep 27 16-26

げんきくん

たっくんのマブダチ(笑)

会うのは2度目 母同士はしばらく気づかずにいました

この子たちは覚えていたみたいです



run sep 27 16-30

げんきくんにはなぜだか こーんなに大胆な bijou

げんきくんは7歳 bijou は大人の人がタイプなのね



run sep 27 16-32

とっても美人さん シェル子ちゃん

名前に間違いはありません

何度も確認しましたから



run sep 27 16-34

同時にクンクンされたりもします(笑)

気にしない(フリ?)で進みます



run sep 27 16-33

近づいてくる子に気づかないから bijou うしろ、うしろ って 私が少し驚いたけど

とっても優しい子NO.1 のこてつくん

まだまだ、いっぱい いましたよー 写真がないだけ・・


結局、最初から最後までいたのは bijou でした

最後に走り足りないとばかりにダッシュして喝さい(?)をあびました バカ親だ~




★━━━━━━★━━━━━━━★━━━━━━━★━━━━━━━━★


アクセスカウンター

あなたが22222人目?
コメントで知らせてもらえたらうれしいです。



少し・・いいえ、私にとっては大きなニュースがあったのですが
パソコンの調子が悪くて今日は載せられませんでした



調子が悪いのはパソコンだけじゃなくてスマホも…
近日中に交換の予定です
フェイスブック、インスタなどで繋がっていただいている方
そういう事で私が消えても笑って待ってやって下さい



只今、ブログランキングに参加しています。
さくらんぼ🍒をポチッと押してね、お願いしまーす
  

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

あー、げんきくんだ♡
お家が近いから、ここはよく行くみたい。
というか、げんくんママはアクティブでひとりでどこでも行っちゃうのです^^

bijouちゃん、いっぱい挨拶して、たくさん走って、充実のドッグランでしたね。
ここは1回しか行ったことなくて、そほ時は他に数ワンしかいなくて、たっくんちょろっと走っただけでした。今度はbijouちゃんと走りたいなー

大ニュースってなんだろ??
アクセスカウンター、私は22234でした。残念。

パソコン、スマホお気の毒様です。
調子悪くなるともうお手上げですねー
私もスマホが…原因はもちろんアレ!!

No title

我が家もPC調子悪くって。
買い替えはそろそろ検討しないと。

bijyouちゃんちゃんとご挨拶出来て偉いね。
ワンコたちにはきっとワンコたちのしきたりがあるんでしょうね。
最後にダッシュして喝采あびたのねぇ。
凄い。

ドッグランが近いといいですね。
涼しくなってきたからドッグラン連れて行ってあげようかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡たっくん母様

そーでーす、渋ーいげんきくんです♡
写真は2枚ですが bijou がガンガン匂いを嗅ぎに行ってました。
アニメーションでお見せしたいくらい(爆)興味津々なようです。

たっくんはどこに行きます?どこでもbijouを連れて行きますよー!!
今日も明日も母子家庭ですし・・(笑)

アクセスカウンターは知らない間に過ぎてました。
コメント欄を開けるのを忘れていました💦
失敗しちゃいました(;^ω^)

そうそう、スマホの故障の原因はすべてアレです!!

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡みーちゃんズ様

みーちゃんズさんもPCの調子が悪いんですか?
困っちゃいますよね~

私のパソコンはどなたかのブログでコメントを書こうとページが開くと
チカチカとフラッシュして画面がフリーズ・・
そこで再起動をするから読み逃げの形になっているはずなんです💦

ワンコ同士、挨拶も相手によって変わりますね。
すぐお腹を見せたり、無視したり、自ら嗅ぎに行ったり・・

前は不安でbijouから離れませんでしたが
最近は少し離れた所から見守れるようになって来ました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡12:32の鍵コメ様

そちらにお伺いいたします。

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡20:22の鍵コメ様

「コメントで知らせてもらえたら~」
とか書いたのにコメント欄を開け忘れてしまいました"(-""-)"
なんてドジなんでしょう・・・・・・・・

結局、どなたかわかりませんでした。

※の件ですがよろしくお願い致しまーす(*^^*)

No title

はじめまして!
bijouちゃん、ドッグランでちゃんと挨拶出来るのね。凄いわ!
リッキーはビビりすぎて中に入ることすら出来ません^^;

そしてパソコン。
まだvistaを愛用中~(笑)
最近、途中に出てくる広告がアラビアの文字みたく化けてます(ToT)
さすがにちょっと心配になってきましたよ。

ご連絡いただいた件、ありがとうございます。
先日、パピルイちゃんのママさんから連絡頂いて知りました。
そっちか!?って(笑)
娘の友達が名古屋から来るとき、頼んだら貰ってきてくれました。
お気遣いありがとうございます。
ご連絡いただいて嬉しかったです!

bijouちゃん、ポーズ可愛くて凄く良かったよ~。
オフ会みたくてちょっとワクワクしました(^^)

No title

親子ともどもランにもお慣れになって、ご挨拶もお上手で、安心ですね!
お友達もたくさんで、楽しそう!

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡みよ様

お返事をありがとうございます。
リッキーくん、ビビり 怖がりなんですか?
あんなにイケメンなのに、イメージできないです(*^^*)
またリッキーくんのビビり 怖がりぶりを見に行きまーす^^

既に持っていたんですね。
良かったです。

自分で送っておいて掲載された写真を改めて見ると
もっとかわいいのがあったのにな~って思ってるバカ親です(*'▽')

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡てんこ様

親子ともども・・
言われてみると確かにbijouだけじゃなくて
私も慣れてきてますね、 気づかなかったです(*^^*)

ベリーちゃんも他の子が大好きみたいだから楽しみね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントをありがとうございます ☆


♡6:32の鍵コメ様

ふふっ!ホントおもしろい・・
そっくりさんではありません(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム