);

晴れ♪ そしてカギシッポちゃん再び現る 



今日は待ちに待ったお日様 出ました

夫は早朝から 日曜ファームの草刈りで

私は親戚と談笑 のち お買い物に




近くのペットショップの楽しい割引セールへ行きました


shopping sep 25 16--1


試乗用カートにbijouを乗せて…

毎回本気のイベントですから

自宅に届いたハガキと交換にお店の入り口で 5% ~ 25%OFFの割引シールがもらえます


で、自分の欲しい物に自分でシールを貼ります

値段の高い物には25%シールをペタ




shopping sep 25 16--2


今日は最終日、大盛況です

みんな (私も含め) 商品とシールと価格を見比べます



shopping sep 25 16--3


時々、バッグやベッドなども買うけど

このセールで毎回買う物は同じ、bijou のおやつ

新しい迷子札が欲しかったけど混んでいたのでネットで買うことに




shopping sep 25 16--4


リードやヒバの消臭スプレーなども選んでシールを貼ってレジに並びます







レジに並んでいたらこんな張り紙を見つけた・・・



shopping sep 25 16--5


カギシッポちゃんの里親募集中

ドキッとしました




写真を見たら私が見つけたカギシッポちゃんの姉妹ではありませんでした


kitty 160812-6
参考画像 : 私のカギシッポちゃん 事件は➡ コチラ☆



張り紙のカギシッポちゃんに優しい飼い主が見つかります様に… 



明日までにしなくちゃいけない宿題もしないで
遊びほうけて一日はあっという間に終わりそうです

で、また宿題をしないでブログを書いてます・・・



只今、ブログランキングに参加しています。
お手数ですがパンダ🐼をポチッと押して下さいね
  

にほんブログ村
ありがとうございます☆

関連記事

コメント

No title

自分で割引シールを貼るなんて楽しいシステムですね。
でも25%引きとなるとつい大きなものを買ってしまいそう。
それもお店の策略かしら?(笑)

カギシッポちゃん、綺麗な子猫ですね。
ネコって一度の出産で何頭か産むけど全て同じ柄ではないんですよ。
だから、もしかしたらもしかするかも…(#^.^#)

素敵な飼い主さんが現れるといいですね。

★ コメントをありがとうございます ★


♡mieko様

このセールは毎回とても楽しみです。
つい必要ない物まで買ってしまいます(笑)

カギシッポちゃん、きれいだと私も思いました。
保護されたのは多分、台風前でしょうね。
幸運なのは私が見つけた子と同じです。
姉妹かなぁ・・(*^^*)だったらなおさら愛しいな・・♡

幸せになって欲しいです。
このショップはよく行くのでこの子の事を見届けるつもりです。

No title

こんな割引システムがあるんですね。
はがきと割引券が交換で好きなのに貼るなんて。やはり高いものに25%貼りますよ。
ついつい買いすぎてしまいそうで恐ろしいです( ;∀;)

可愛いかぎしっぽちゃんですね。
早く新しい家族が見つかりますように。

No title

自分でシール貼っていいなんて、イキな計らいですね!
いいなーそのお店。

かぎしっぽちゃん、
こんな張り紙見たらドキっとしますよね。

でも、くっきりした可愛い顔立ちだから
きっとすぐに飼い主さんが見つかるでしょう。

宿題、できたかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかった! あのカギシッポちゃんじゃなかったんだ~
この子にも、幸運が来ますね・・かわいいもん!

そういうセール、近くのスーパーで前やってたなー・・
自分で貼れるのが嬉しいんですよね!
一回貼ったら、貼り直しきかないから、あーーー!!失敗した~~!!とかね(^.^)

bijouちゃんがカメラ目線だと、自分が見つめられてるみたいで、なんかドキドキ・・♡
わたし、ヘンですね(^_^;)

★ コメントをありがとうございます ★


♡みーちゃんズ様

高い物はなるべく買い控えてこのイベントで買ってます(笑)
買いすぎます、確かに・・
でもカード払いだから何とかなってしまうんです。恐ろしや~(=_=)

子猫ちゃん、かわいいですよね!
早く見つかるといいです。

★ コメントをありがとうございます ★


☆たっくん母様

自分で割引が決められるんです、
たっくん母さんにもぜひ会員登録をお勧めします(笑)
シールだけじゃなくて買い物金額に合わせてクジ引きもあります(*^^)v

カギシッポちゃん、ドキッとしました。
かわいい子ですね。
どなったか追跡調査をしに近じかショップに行こうと思ってます(*^^*)

宿題、無事に終わりましたー!!ありがとうございます(*'▽')

★ コメントをありがとうございます ★


☆10:28の鍵コメ様

(*^^*)おもしろい、今度試してみよっーと!

★ コメントをありがとうございます ★


☆14:14の鍵コメ様

行楽シーズンは目前ですね!
今年はbijouも頑張ります(*^^*)

PM14:14の投稿でしたね(笑)

★ コメントをありがとうございます ★


☆くるみ・リッチモンド様

このペットショップ、
私が高い安いを間違えてシールを貼ってたみたいだけど
レジで割引を入れ替えてくれたんです。親切でしょ(*^^*)

私のカギシッポちゃんは幸せに暮らしているそうです。
あの後、2度連絡をいただきました・・

bijouカメラは見るけどもう少しニッコリしてくれないかなぁ・・って思います。
まだまだモデルさんには修行(おやつ)が必要ね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
へぇ~、こんなシステムのお買い得セールなんて楽しそうです。
こんなチャンスは逃せませんね(^-^)

towaさんが見つけたカギシッポちゃんは幸せとのこと、
嬉しいお知らせですね。
私も数年前、犬の散歩の時に仔猫を保護して里親が見つかるまで
1カ月ほど保護したことがあります。
あの時のコもカギシッポちゃんだったことを思い出しました。

里親募集のカギシッポちゃんもかわいいね(*^^*)
優しい里親さんが見つかりますように。

すごーい、スイカが収穫できたんですね!
菜園には色んな種類があるんでしょうね。

★ コメントをありがとうございます ★


♡11:52の鍵コメ様

そちらに伺いました(*^^*)
でもこちらでも・・・ありがとうございます

★ コメントをありがとうございます ★


☆13:51の鍵コメ様

昨日は一日ヤキモキしておりました(笑)


★ コメントをありがとうございます ★


♡yumi-clip様

セール楽しいですよー(*^^*)
シールが9枚あるから9点買っちゃうんです(笑)
少しでも得をしようとしてる強欲な自分に笑えます。

私はたった8時間で心をカギシッポちゃんに持っていかれました。
一ヵ月だとさぞ離れる時は安堵と寂しさで胸がいっぱいだったでしょうね。

スイカ、カボチャ、ナス、キュウリ、オクラ、トウモロコシ、
パプリカ、しし唐、ささげ、あと何だったかな・・
季節野菜はほとんどあります。
青枯病になったトマト以外は・・↤ ひつこく言いたいこと!!(爆)




No title

値段の高い物には25%シールをペタ
⇒確かにお得!
私ならドッグフード買います(笑)

防湿庫

こんばんは。
変な時間に起きてしまいました・・・

南側の部屋で保管し、1回/週使ってるなら問題ないです。
でも、そのうち使わないレンズが出てくると思うので、
無いよりはあった方が良いです。

家内の父親は機材一式カビでやられたので、
かなり神経質です。

※北側の部屋で保管+ガス暖房が原因。
 南側の部屋で、電気エアコン暖房なら危険は少ないです。
 ご参考まで☆

★ コメントをありがとうございます ★


☆0120maririn(マリリンパパ)様

このお店、フードはほぼ定価なんです・・
25%引きでもネットの方が安いです(笑)

★ コメントをありがとうございます ★


☆0120maririn(マリリンパパ)様

1/週使わないレンズばかりです。。。
使うカメラもほぼkissのみ"(-""-)"

キャノンはカメラの保証期間中は無料で本体と
レンズ一本の掃除をしてくれるので月一くらいで
レンズはローテーション(笑)でメンテに出してます。

期間を過ぎたら1,000円、フォトサークル会員なら800円です。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム