);

長い雨の後に待っていたもの  


うんざりするほど長く降り続いた雨ももう終わって

お日様が見られるかと思ってた 

天気予報・・・まだ雨は終わらないみたい



garden sep 23 16--10
もうおさんぽいけましゅか


雨はやんでいたけど道路が少しでも乾くまで家で待機中



garden sep 23 16--8


久しぶりの晴れ散歩なので外に出る前にまず玄関で記念撮影




garden sep 23 16--1


庭では台風と雨の被害が…

風と雨で倒れてしまった花たち




garden sep 23 16--2


名前もわからないキノコが生えてる




garden sep 23 16--12


頑張ってくれた花もある    写真見て気がついた 蚊がとまってる




garden sep 23 16--14


秋の実りも 




garden sep 23 16--9


いきなり どアップ   

ハミガキで私の膝の上、ひっくり返されてるbijou です


garden sep 23 16--11


ととからの散歩の誘い…

行った方がうまうまか行かない方がうまうまか

秤にかけて真剣に考えて迷う bijou



bijouはこんなに長い雨は初めてです

秋の長雨って言うけどこんなに雨が続くなんてあまり覚えがないなぁ・・・

早く晴れてくれないかな




只今、ブログランキングに参加しています。
お手数ですがをポチッと押して下さいね
  

にほんブログ村
ありがとうございます☆
関連記事

コメント

No title

朝は良いお天気だったのに、またどんよりしちゃいましたね。
bijouちゃん、玄関で記念写真ですか^^

雨の被害に遭っても、お庭きれいですね。
我が家の庭はぐっしゃぐしゃ。

ハミガキちゃんとするなんてお利口さんだこと。
たっくん、見習わせなきゃ。

うまうまと、ととさんのお散歩のお誘いを天秤にかけるなんて、
bijouちゃんはやっぱりお姫様ですねー

No title

秋の長雨、本当に長いですよね!
いい加減、すっきり晴れてほしいなぁ~。。。

bijouちゃん、天秤にかけて迷うなんて可愛いなぁ~♪
両方ウマウマ、GETできたかな!?^m^

No title

今年の長雨にはホントうんざり。
小型犬だからまだ何とかなるけど大型犬の飼い主さんは大変でしょうね。
bijouちゃんも早く青空の下を颯爽と歩きたいね。

お庭も台風の被害で大変ですね。
雨が上がったらまたお庭の木々のお世話の日々ですね。

★ コメントをありがとうございます ★


♡たっくん母様

今回の台風の後はまだましでしたね。
去年の台風の雨風の中いろんな花に支柱を立て大騒ぎ
今年は花もほとんど植えていないから被害は最小(笑)

写真はこれからハミガキをするところで
互いにけん制してるところです(*^^*)

散歩に出れば張り切って歩くのに
一応行く前に考えることがあるみたいです。

★ コメントをありがとうございます ★


♡りかこ様

ほんと長ーい雨、もうじゅうぶんってカンジですね。
晴れてほしいですね~・・・

もちろん“両手に泡”状態です(笑)
相手はあまあまの旦那だからね、
軽くbijouに転がされてます(*'▽')

★ コメントをありがとうございます ★


♡mieko様

本当ですね。大型犬だと更に大変でしょうね!!
雨やみませんね、もう結構なんですけど・・
なかなかマリモナカちゃんもトレーニングができないですね。
bijouもお日さまの下をルンルンお尻ふりふり歩きたいでしょうね。

写真に撮ってませんが一本、葉がほとんど落ちた木があります(;^ω^)
なので落ち葉拾いからですね、メンドーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
私も沢山休みがあったのに、
天気が悪いので、近場で済ませました(泣)


これいい感じ~☆彡
http://blog-imgs-94.fc2.com/t/o/w/towaira/201609232313169b4.png

★ コメントをありがとうございます ★


☆0120maririn(マリリンパパ)様

これですか・・?(;^ω^)

庭の写真は7Dに100マクロでボケからの修正を狙いました(爆)
ハミガキbijouはkissに50㎜単焦点・・壊れていたはずのカメラ
写真ってムズイ・・
でもいい感じ・・がいただけてうれしいです(*'▽')
非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム