『こっちにおいで~』 って誘ってる?



bijouのおやつを受け取ったあと

つづきです


大きなペット館

ないものは無いのではって思えるほど


その横にこれまた大きなホームセンターがあるので

ガーデニング用品を見てから帰ります

ペット館にbijouも乗れるショッピングカートを置いてきちゃったから

ここから bijouは抱っこで

買い物したものとバッグとカメラと 結構な重さ

2022 06 02-14-20220630bijouのままに
ガーデニングコーナーも広い

多肉などの小さいものから大きな観葉植物まで

観葉植物がたくさんあってどれも元気で葉もきれい

2022 06 02-15-20220630bijouのままに
前に行ったママの好きなBHMS(バムズ)さんに引けを取らない感じ

観葉植物を連れて帰りたいけど

荷物とbijouで手がいっぱいで 気持ちに余裕ゼロ

こういう気持ちの時は 植物は選べないよ~

2022 06 02-16-20220630bijouのままに
好きなアイアン みっけ

これは今 うちの庭にあります


ガーデニング用品のコーナーを出たら目の前に

2022 06 02-17-20220702bijouのままに
カッコいいキャンプサイト

えっー 諦めないでソロキャンしなさいってキャンプの神様(←)が誘ってる って真剣に考えた
↑ママはこういう偶然を必然と思ってしまうことが多いの

2022 06 02-18-20220702bijouのままに
Snow Peak とか憧れる

2022 06 02-19-20220702bijouのままに
これまたキャンプのキッチン用品もツボすぎて

2022 06 02-20-20220702bijouのままに
アウトドアのコーナーがこんなに広いの

課題としていったん持ち帰る案件ですねー

2022 06 02-21-20220702bijouのままに
外に出たら今度はガーデンアーチ

今 ちょうど庭にもうひとつほしいと思ってるところ

なんなの欲しいものばっかり? ママここに泊まろうかな

2022 06 02-22-20220702bijouのままに
花の苗は道路を挟んで向こう側

横にはドッグランがあるの

2022 06 02-23-20220702bijouのままに
bijou 抱っこしてるから この時は見ただけ

2022 06 02-24-20220702bijouのままに
bijou 自分で歩こっかネ~

はりきって うれしいね

2022 06 02-25-20220702bijouのままに
帰るときの夕焼け

おやつをお取り寄せして 受け取りに行って

いろいろ楽しく遊べたね~

2022 06 05-1-20220605bijouのままに
ペット館で購入した物

梅雨にあいだのおうち時間にと思ってノーズワークマット
↑ママが以前作ったものよりスッキリしてるしかわいい

サツマイモチーズはとってもスペシャルなおやつ
お写ん歩でこれを1粒あげたらもうママに夢中です


お願いしたおやつを取りに行くお出かけ。これでおわり。



このブログはブログランキングに参加しています

↓ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

3015g
関連記事