);

雨の日の過ごし方・・のち雨上がりは自転車に乗って♪


毎日、雨ばかりで洗濯物もパリッと乾かなくて残念な日が続いてる


でも bijou はいつもとあまり変わらない・・・


雨間をぬって超ショートコースでパパッと済ませてくれる(笑)

私が出かけたくて急いでる時はぜんぜんしないのにね


いつものようにご飯を喜んで食べて

部屋で元気にボールで遊び

撫でてとくっついてくる




sep 21 16--3
ママのカメラはこわれてましゅ

先日からピントの合わないカメラ・・・ またカメラのせいにしちゃってる



sep 21 16--2


bijou の部屋の温・湿度計

いまだに25℃の設定で冷房をしています

もう必要ないのかな

エアコンをかけていても湿度が高い



sep 21 16--5


20日 お薬の日だったけど忘れてた

気づいたのは bijou が寝た後、起こすべきか少し迷う

朝にしました

忘れないようにフードボウルに入れておきます




sep 21 16--4


雨が上がっても道路は濡れてるので歩くのはやめて自転車でご近所一周

いつもと変わらないようでも部屋ばかりでは bijou ストレスたまるよね




昨日、コストコに行きました
行くのは月に2,3回 ガソリンが安いんです
bijou は毎回、お留守番 

かよちゃん に頼まれていたブドウ
届けに行く時は bijou も一緒に行きました

近頃、毛が抜け始めた bijou
膝に抱っこしてたけど毛が舞う舞う
『大丈夫だよ~』って言ってくれそうだけど
やっぱり携帯コロコロを持って行かなくちゃ



まだしばらくは雨予報です  お日様が恋しいな


※雨ばかりで写真が少ないし何を書こっかな~・・の日常記事


只今、ブログランキングに参加しています。
お手数ですがをポチッと押して下さいね
  

にほんブログ村
ありがとうございます☆

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨続きでうっとおしいですねー
bijouちゃんには影響うすいみたいで良かった。

コストコはガソリンも安いのですか?!
たく母、世間知らずです。
ワンコは入れないのですね。

25℃の設定はちょっとすご~い。
我が家は28°設定で、めちゃ暑い時に1.2°下げます。
でもbijouちゃんはお姫様だから、当然でしょね^^

★ コメントをありがとうございます ★


♡8:32の鍵コメ様

出かける時はわからないようにしてるのに
なんかわかるんでしょうね。

みんなおりこうですね(*^^*)

★ コメントをありがとうございます ★


♡たっくん母様

 > 雨続きでうっとおしいですねー
ほんとに雨ばかり・・何とかしてーって感じです(;^ω^)
私はテンション落ち気味。
bijouはいつもと変わりません、不思議・・

コストコガソリン、昨日は107円でした。
お店でいろいろ買ってしまうので結局は同じですけど(笑)
ワンコは入れないんです・・そこが難点!!

たっくん母さんもまだエアコン入れてるんですね。
温度管理はいまだにわかりません💦

ぷぷっ!時々鼻水垂らしてますけど一応うちのお姫様です(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨ばっかりでお散歩もままならず欲求不満になりそうですね。
自転車に乗ってお外に出してもらえたから少しは気分が紛れたかな?
だけどやっぱり自分の足で歩きたいよね。

まだエアコン入れてるのですね。
こちらはここの所涼しいのでエアコン無しです。
でも来週は気温が高くなるみたいなので留守番の時はエアコン忘れないようにしなければ!

★ コメントをありがとうございます ★


☆17:27の鍵コメ様

そうでした。
以前、屋根のあるランの事を教えていただきましたね(*^^*)
イイですね!雨でも走らせてあげられますね。

No title

台風が過ぎたかと思えば秋雨前線で毎日雨ですね。
お散歩も合間をぬって言ってますがさすがに昨日は行かなかった。

bijouちゃん家にいるとストレスたまるから自転車でお出掛けよかったね。

お日様が恋しい今日この頃。
早く雨やんでくれないかなぁ。

★ コメントをありがとうございます ★


☆20:45の鍵コメ様

直接、そちらにコメントさせていただきました。
いつもありがとうございます・・(*^^*)

★ コメントをありがとうございます ★


☆mieko様

この長雨はいったいどうしちゃったんでしょうね・・(;^ω^)
bijouは割と平気に見えますがそろそろストレス感じてるでしょうね。
自転車は強い味方です(*^^*)

エアコン、bijouの部屋は一年中365日24時間フル稼働です(笑)
冷房・暖房どちらか必ずついてます(;^ω^)


★ コメントをありがとうございます ★


☆みーちゃんズ様

ねぇ!雨続いて嫌ですね(;^ω^)
bijouより私が先にもう勘弁!!です(笑)

自転車で走って二人でストレス発散です(*^^*)
とわちゃん、夢ちゃんももう少しのがまんだからね(*^^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ コメントをありがとうございます ★


☆18:34 21:39 の鍵コメ様

そちらに伺いました。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム