);

できるだけたくさん覚えておきたいこと ☆


昨日は私の健康診断の日でした




hos2016--9.jpg



身長体重、血圧、血液検査、心電図、胸のX線、動脈硬化の検査をしました


今年はバリウム検査はなかったので簡単に終わりました(*^^*)





昨日の朝、散歩の時に思った

起きてから何度この子をかわいいと思ったのか…


まだ 1時間だけどもう数えきれない


すべて覚えておきたいことなのにそれは無理



いてくれることに感謝して ドッグランで遊ぼうって思った



run sep 14 16--2


着いてすぐ笑顔



run sep 14 16--3

今日も貸し切り ドッグランを贅沢二人占め


run sep 14 16--6

ランランしよう


run sep 14 16--9

楽しそうに走ってきた


run sep 14 16--8

ボールを投げたり一緒に走ったり…


run sep 14 16--11

そーんな顔でも かわいいよ


run sep 14 16--7

その顔 かわいすぎ 


run sep 14 16--10

オヨダがつららみたいね


run sep 14 16--5


いっぱい走っていっぱいすんすんしてたら雨がパラパラ



run sep 14 16--1


帰ろっか




大事な子をなくしてしまった方の気持ちを思うと
いつも悲しくてたまらなくなる

そんな時は bijou と遊ぶと決めています





へちま作ってます 
へちま水、採るのは十五夜、今夜です


只今、ランキングに参加しています
今日は中秋の名月 お月様をポチッと押してね
   

にほんブログ村
ありがとうございます☆

※ 記事の前後を入れ替えました
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

towaさん、健康診断お疲れさまでした。
どうか再検とかありませんように!
私は10月…この年になると何か出るのいでドキドキ。

「起きてから何度かわいいと思ったか…
 まだ1時間だけどもう数え切れない」

には笑ってしまったけど、気持ちわかります。

たっくんは男の子だからちょっと違う思いだけど
ネコのまいちゃんはそんな感じでした。
愛しくて愛しくて1分たりとも離れたくない…

まいちゃんやニナを思い出すと悲しくなるので
そういう時は私もたっくんと遊びます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかるわかる・・・
カワイイと思ったこと、全部覚えておけないですよね!
しかし、1時間のうちに、そんなに何回も!
やっぱ、bijouちゃん、かわいいからなー・・ナットク・・・・

ドッグランでのbijouちゃん、楽しそうにランランラン♪
こんなお顔されたら、毎日連れていってあげたくなりますね~

わたしも、○○ュ○ちゃんや○ー○くんの訃報で、ちょっとナーバスになってます・・
そうか、そんな時はララ銀と遊んだらいいんだな・・・

マジックミストはですねー、毛がシャンとする感じです・・
シットリと言うよりは、シャンとしてツヤや重みが出る感じかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ コメントをありがとうございます ★


☆8:30の鍵コメ様

バリウムは去年したので・・
隔年と勝手に決めています(笑)

★ コメントをありがとうございます ★


☆たっくん母様

再検のお知らせ怖いです(*_*;
一度、乳がん検診で再検が届きました~

男の子と女の子で違うんですね・・
私は断然、女の子派なんです。
男の子と女の子で変わるなら
違う思いも経験してみたい気がします。

★ コメントをありがとうございます ★


☆10:39の鍵コメ様

いつもじゃないけど時々ですね・・・。


★ コメントをありがとうございます ★


☆12:28の鍵コメ様

初めはいつものご愛敬かと(*^^*)
そうですね!丁度よさそうです!!

★ コメントをありがとうございます ★


☆くるみ・リッチモンド様

ほんとに親ばかでかわいいが止まらないんです。
年取ってからの子だから余計かな?(;^ω^)

くるみさんはブログ歴も長いのでたくさんの子を元気な時から知っているから
余計につらい気持ちになってしまうかも・・
私はbijouの姉と重ねてしまいます。
そうそう楽しく遊べばいいんだよね!

あのシャンプー(名前が覚えられない)とマジックミストで
最強さらツヤふんわりいい香りのララ銀ちゃんの完成ですね(*'▽')

★ コメントをありがとうございます ★


☆15:58の鍵コメ様

私が風邪をひいて寝込むと自分ではご飯も食べられない旦那です(笑)
だから弁当を買って帰ってきます。
私には唐揚げ弁当を買ってきます(;^ω^)

検診頑張って!!

そうですね、ブログ、無理しないで続けますm(__)m

No title

「1時間だけどもう数えきれない」
分かりますよー、何をしても可愛いし、
とにかく可愛いですよね!(笑)
目の前でクシャミされて顔に色んなものが飛んできても
それすら可愛いと思ってしまうもの…(重症?)

楽しそうに走るbijouちゃん、笑顔のbijouちゃん、全部とっても可愛いよー♪^^

No title

こんにちは~

健診お疲れさまでした!
私・・・バリウムも胃カメラも未経験でございます。
長らく健診行ってない(汗)

bijouちゃん元気いっぱい飛び跳ねてますね^^
これからも大切な時間を一緒に笑顔で・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ コメントをありがとうございます ★


☆りかこ様

この症状、りかこさんならわかってくれると思ってたよー(^^
クシャミで顔に色んなもの うーーん、これは("^ω^)・・・無理(笑)

ありがとう(*^^*)かわいいよね!!やっぱり(*'▽')
可愛じゅみんを目指してマース(*ノωノ)

★ コメントをありがとうございます ★


☆すず様

バリウム、胃カメラ経験ありありでございます。
すずさんは若いからまだいいと思います(*^^*)
でも検診は頑張って受けましょうね(^^♪

モカアロちゃんとよっちゃんさんの笑顔はすずさんの笑顔からでーす!!

★ コメントをありがとうございます ★


☆15:05の鍵コメ様

お帰りなさい(*^^*)
積もるお話もございます(笑)
そちらにおじゃましまーす(*^^)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム