);

サリオの砂場を猛ダッシュ♪


追いかけっこで体力のなさに気がついて鍛えようと出かけた日曜日

チョコちゃんと遊び、初めて唸る事を覚え、その後ランチをして…
                                    
やっと着いた最終目的地



sep 04 2016-16

サリオパーク


sep 04 2016--33
※この写真はHPからお借りしました


砂場はリハビリにいいと言われ去年、パテラの術後に何度か通った




sep 04 2016--1

1本目 

猛ダッシュ

小さく刻んだおやつ目当てにがんばります



sep 04 2016--2

2本目  戻りです

猛ダッシュ

ととはおやつを持ってないけど知らないのでがんばります



sep 04 2016--3

3本目

猛ダッシュ

やっぱりおやつはママだと気がつきがんばります



sep 04 2016-26

3本ダッシュで息も切れ切れ もう大変



sep 04 2016-27


木陰で休みました

しばらく待っても息切れがおさまりません




sep 04 2016-25


走った後は少し川に入るつもりでしたが無理は禁物



sep 04 2016-23

でも川に入りたそうにしていました



sep 04 2016-24


川から吹く風の匂いを吸い込みます

また来ようね 今度は泳ごう



IMG_9919.jpg

帰り道、日本一たい焼きを見つけました
たい焼きと白くまより小さい子熊を食べました


sep 04 2016-28

bijou にも氷をおすそ分け


sep 04 2016-30


楽しかったね、よく頑張ったね

また少し大人になった bijou でした


今月は体力UP月間なのでまだまだダッシュは続きます




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。。°。°。°。°。°。°°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


明日は家シャンDay


IMG_992016--3.jpg
    旧シャンプー           新シャンプー


初めて買ったパピー用がなくなったので新しいシャンプーを買いました
ララ銀ちゃんも使っていていい匂いがするそうです


フワサラ、美パピになれるかな…




只今、ブログランキングに参加しています。
お手数ですがワンコをポチッと押して下さいね
   

にほんブログ村
ありがとうございます

関連記事

コメント

No title

bijouちゃん、
すっごく嬉しそうe-266

思いっきり走ることができて満足!
とととママに遊んで(?)貰って幸福!
って感じかな?

頑張って、体力付けてねv-220v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

砂場を!すごいねー頑張ったね!
可愛いお顔で走ってる!
bijouちゃん、ガンバレーv-81

No title

ワンコって砂場好きだけどbijouちゃんもなのね。
その昔、青春ドラマでも砂浜走ってたよね(歳がばれる…笑)
足腰鍛えるには効果的なのよね。
bijouちゃんと一緒にママも体力つけるために走っちゃう?(#^.^#)

かき氷系が苦手なので敬遠していたしろくま…今年初めて食べてみて意外にもハマってます(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ コメントをありがとうございます ★


☆すず❤ママさま

本当に嬉しそうでしょう?!(*^^*)
一生懸命に走ってくる姿にキュンキュンします♡

去年はもう少し走れていた気がします。
やっぱり体力落ちてます(;^ω^)
頑張りますv-91v-392

★ コメントをありがとうございます ★


☆1:28の鍵コメ様

先程、そちらにコメントをさせて頂きました。

★ コメントをありがとうございます ★


☆てんこ様

すっごく 頑張ったよー(*'▽')
走った後はめちゃくちゃ息があがってて
心臓が破裂しちゃうんじゃないかとマジで思った!!

ベリーちゃんも一緒にガンバローねv-343 By bijou

★ コメントをありがとうございます ★


☆mieko様

ワンコ、砂場が好きなんですか?知らなかった~(^^♪
だからすっごく楽しんでるのね!
リハビリに砂場は筋力が付くし関節にも優しいからいいと言われたんです。
去年は私も一緒に走ってた・・忘れてた(;^ω^)
そうそう、青春ドラマと砂浜はセットでしたね(笑)

私も白くま好きです。
miekoさんはかき氷系苦手なんですか?
頭がキーンとしちゃうのかな(*^^*)

No title

3本ダッシュで息も切れ切れ
⇒頑張りすぎ~かも?
 ボチボチいきましょね☆彡

明日は家シャンDay
⇒ハッピーとミルキーは本日洗いましたよ!
 この時期は、外で扇風機で乾かしてます(笑)

※家は「自然のシャンプー」です☆
 次は、お試し下さい!

No title

こんないいとこあるんだ~
知らなかったです。
今度行ってみよ…というか、また一緒してくださいね。

bijouちゃん、気持ちよさそうに走ってる♪
砂浜ダッシュって結構キツいですよね。
まめたくなら、何本ダッシュできるかな。

川にも入れるなんて、何て嬉しい遊び場^^

★ コメントをありがとうございます ★


☆0120maririn(マリリンパパ)様

あんまり楽しそうなので走らせすぎちゃいました。

bijouも昨日(土曜日)シャンプーしました。
「自然のシャンプー」って『自然流』ですか?
ラフランシーズシリーズの別のものと今回購入したものと自然流の3択でした。
次は使ってみようかな・・・真っ白になるそうですね(*^^*)

★ コメントをありがとうございます ★


☆たっくん母様

私も獣医に聞くまで知りませんでした。
秋にはサンドアートが見られるんですよ(*^^*)

砂場で走ると砂が体の中にも入るので川で洗っちゃおうと
思ったんですけど(笑)
あまりにも息があがって苦しそうなのでやめました(;^ω^)

まめちゃん&たっくんは何本でしょう・・?
かなりイケるでしょうね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、遅コメ、ごめんなさーい!
ちょっと、ブログ系サボってました、スミマセン・・

そうそう、砂浜って、人間が走ってもキツいですもんね~
すぐ足が重くなるし・・
えぇ、わたしだって、砂浜を走ったことくらいあるのですよ、とおーーーーーい昔ですが(^_^;)
そうかー、パテラの術後リハビリにもいいんですね~
関節に優しいのかも?

お目目まん丸で駆け回るbijouちゃん、かわいいです、ひたむき感がたまらないわ!

プラッシュパピーにしたんですね・・・
お知らせありがとうございまーす・・ほんと、頂いてから伺うのが遅くてスミマセン~
いい感じですよー・・♪
最初は、コート剤のマジックミストがいいのかと思ってたけど、
このシャンプーコンディショナーだけでも、シットリしていい感じです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ コメントをありがとうございます ★


☆くるみ・リッチモンド様

えーっ!砂浜を走ったことがあるのー!?
ステキ~それって、青春系とか?(*^^*)

bijouはね、小さく小さく切った鶏のトサカのために走ったのよ(*'▽')
なんでこんなに全力ってくらい楽しそうでした♪

シャンプー真似してみました・・
銀ちゃんのお里のおすすめだから(笑)
土曜に洗って今日(月曜)もいい匂いがしますね💗

おそコメ大歓迎です!!
だってまだシャンプーの記事、書いてないもんねー(*ノωノ)

★ コメントをありがとうございます ★


☆6:25の鍵コメ様

お返事が書ききれないのでそちらに伺いますm(__)m

★ コメントをありがとうございます ★


☆15:19の鍵コメ様

お返事をありがとうございます(*^^*)
いつも我が子への優しさでいっぱい。
見習いたい事がたくさんあります。

瞬発力はあるんですが持久力がありません(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム