);

bijou と Cocoちゃんのラン日記… から特訓に


先週、ドッグランで初めましてのCocoちゃんとランランしました


run 2016--828--14

よーいドンで走ります


run 2016--828--2

追いかけるのが大好きというCocoちゃんに追われるbijou


run 2016--828--5

bijou はすぐに疲れて休憩をするけどCocoちゃんは元気いっぱい


run 2016--828--6

もう一度頑張って走ります


run 2016--828--7

bijou はもう走れないのと Cocoちゃんママさんに訴えてます
Cocoちゃんはもっと走りたいのと訴えています

run 2016--828--4


この日、bijou がランに着く前から走ってたCocoちゃん、1才8ヶ月・・・

こんなにかわいいお顔をしています

どうしてそんなに元気なの








★━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━━★




この体力のなさはさすがにまずい・・・

という事で bijou の体力UPを図るために昨日は出かけました



sep 04 2016-19


何が待ち受けているのか知らない bijou

お気に入りになったカドラーでごきげんニコニコ


このお洋服は「*Ryriyui*」の依音さんに作っていただいたお洋服です        

 

sep 04 2016-18



最終目的地はここですが…



その前にお出かけはランチが先ともはや恒例





sep 04 2016-7



でもランチをした店の庭でちょっと驚く事が起きてベンチの下に隠れちゃってます

※危ない事とかではないです



続きます・・・


只今、ブログランキングに参加しています。
お手数ですがひよこをポチッと押して下さいね
   

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

bijou&Cocoちゃん、よく走ってるね♪
足ぐしょぐしょにして、元気いっぱいだこと。

土日はまめちゃんに会えないから
たっくんも極楽寺に通おうかな…

カウンターすご~い!
bijouちゃん、ファンがいっぱいなんだね。

あれ、このお出かけはどこだろ?
湖かな…
ランチもどこかしら?
驚く事なんて??? 気になるーーー^^

No title

bijouちゃんとCocoちゃん、追いかけっこして楽しそう。
モナカは気が向けばナノくんと追いかけっこするけどマリモはじっと見ている派です(^▽^;)
だからこんな風に追いかけっこする姿を見るのは凄く楽しい。
何でうちの子たちはそれぞれおもちゃで遊ぶだけなんだろうって思ってしまうの。

私の中でマルチーズは大人しいイメージだったのでCocoちゃんの走る姿を見て驚きました。
マルチーズだってワンコだもの、やっぱり走るのは楽しいよね。
bijouちゃんも一緒に走れるお相手がいて良かったね。

★ コメントをありがとうございます ★


☆7:00の鍵コメ様

こちらこそありがとうございます。
また伺います。

★コメントをありがとうございます★


☆たっくん母様

Cocoちゃんはかなり長くいたらしく、ぐしょぐしょでした(^^♪
bijouは最近追いかけられるのを怖がる様になりました・・少し心配です。

土日の極楽寺は混んでますよー!(これはどこでもかな?)
行かれる時はご一報ください。

fc2ブログは海外からの意味の分からないアクセスが多いと聞きました。
この数はきっとかなり海外アクセスが入っていると思います(;^ω^)
でも20000は素直に嬉しいです(*^^*)

驚く出来事はたっくん母さんも知ったらきっと驚きます・・
私もその一瞬を忘れないように昨日からずっと反芻(はんすう)してます。

★ コメントをありがとうございます ★


☆mieko様

Cocoちゃん1才8ヶ月、昨日遊んだ子は1才3ヶ月。
若い時なのかな?女の子同士だからかな?
最近bijouも一人で気ままが好きになってきたかも・・!?

bijouがたまーに行く(笑)このドッグランはマルチーズ多いです。
でも確かにおっとりさんが多いかな~?
Cocoちゃんは走らないbijou に困り果て私とママさんの顔を見て
『この子に走るように言って!!』ばりの目線をずっとくれてました。
すごいタフさです(*^^*)

ミニチュアシュナウザーは完全にbijouを獲物として見てます💦
ちらーっと見て怖そうな子がいたら公園散歩に切り替えてます(笑)

No title

こんにちは♪

bijouちゃんとっても楽しそうですね^^
お友達と楽しくランラン出来ていいな~
モカは昔は誰とでも一緒に走ってたのですが
最近は一人で走ってばかりなのでちょっと寂しいです。

お出かけ先、何だか素敵な場所みたいですね☆
楽しい1日過ごせましたか~(*^_^*)

20000アクセスまでもう少しですね☆

★ コメントをありがとうございます ★


☆すず様

bijouは最近(ここ2回ほど)追われるのを嫌がるようになりました。
大人になったからでしょうかね?!少し心配です。

出かけましたがあまり遊べず雰囲気だけで帰りました(笑)
でも楽しかったです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ コメントをありがとうございます ★


☆21:56.22:34の鍵コメ様

何度もありがとうございます。
わかりましたよ、何となく(*^^*)

★ コメントをありがとうございます ★


☆22:08の鍵コメ様

ありがとうございます❤

No title

今見たら、19996だった~

追っかけっこに疲れちゃったんですね、bijouちゃん・・
銀も、すごい勢いで走り始めるけど、すぐバテます(^_^;)

動画見てくださったんですね~
1200回ってすごいのかな・・・
わたしも何回か見たし(笑)

何があったのかなー・・また見に来まーす!

★ コメントをありがとうございます ★


☆くるみ・リッチモンド様

くるみさん~惜しかった~~(´;ω;`)ウゥゥ 

結局どなたかはわかりませんでした。
私が見た時は過ぎてました、残念!

再生1200回はスゴイよ!(*^^*)
ほんと動画はいいね⇦また言ってるケド(笑)

追いかけっこ。。なら楽しいと思う。
でも一方的に“追われっこ”は怖いんじゃないかなぁ?
遊べるお友達ができればいいんだけど。
銀ちゃんは足がすごく速そう(#^.^#)

No title

bijouちゃんとcocoちゃん、とっても楽しそうですね~♪^^
うちの兄妹は他のコとあんまり遊べないので、うらやましいワン!

最終目的地、素敵な所ですね!
続きが楽しみです♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ コメントをありがとうございます ★


☆りかこ様

私はひといじゅみんがほーんとにうらやましいです(*'▽')
優しいお兄ちゃんと美人さんのオニヨメちゃまの可愛いじゅみん♡(*^^*)♡
bijou もあんな良い子たちになってほしいと日々奮闘中です(笑)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム