);

間違えたー・・・ 撮り直し 💦


前回の記事で間違えました
                                 
      

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○
                                                           
                                                            
                                                    

room.png

bijou のお誕生日プレゼントにいただいたお帽子、前後を間違えちゃった


pre 2016-1





モデルさんをもう一度やって下さーい


room2_2016090213200565b.png
こんなおしゅましはどうでしゅ?

帽子が写ってない




room7_20160903090611974.png
みぎで~しゅ




room8_20160903090612955.png
ひだりで~しゅ





room3_20160902132008f7a.png
ちょっとふしめがちはどうでしゅ?





room4_201609021320088a9.png
おまけ



room5.png
きょうのほうがかわいいでしゅね

うん、今日の方がかわいい



どっちが前だろうーーーって悩んだんです。 

ちゃんとどっちが前か聞けば良かった・・


でも、もしかして両方使えるかも・・


昼間はこっちのかぶり方で
夜会はこの前のかぶり方で ("^ω^)・・・ ん?夜会




只今、ブログランキングに参加しています。
お手数ですがうさぎをポチッと押して下さいね
 

にほんブログ村


COCOちゃん 記事が遅れていてごめんなさい

関連記事

コメント

No title

正しい被り方が可愛いのはとーぜんとして、
反対でも“神秘的”でも良かったわ・・e-266
貴婦人って感じで・・e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色といい形といい素敵な帽子ですね☆
角度を変えて、一周回しながら撮ったら面白いかも?

No title

いえいえ間違えたなんて~
どっちも正解でしょ!

反対の方はちょっと妖艶な感じがして
確かに夜会向き♪

前向きの方は
貴族の館でティーパーティかな。

bijou姫はどっちも似合って綺麗です。
眠り姫も可愛いな♪

~ コメントをありがとうございます ~


☆すず❤ママさま

ありがとうございます
私もまったく同じ感想です( *´艸`)
この帽子はどちらも前の様な気がします・・(*^^*)


☆1:26の鍵コメ様

ありがとうございます☆
胸に深く刻みます。


☆ハッピー&ミルキー様

アドバイスをありがとうございます。
その通りだと思い他の写真も早速載せました(*^^*)
一周回は写真がありませんでした。
次からはそう撮ります。

~ コメントをありがとうございます ~


☆たっくん母様

この帽子はどちらも前なんでしょうね(*^^*)
改めて素敵なプレゼントをありがとうございます☆

モデルさんはやる気満々です。
私が着こなしの素養を磨かないといけませんねv-392

ティーパーティ・・いいですね!
また、カフェにご一緒して下さい(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントに間違えなの?(笑)
前回の記事で帽子のかぶり方が違ってたなんて全然気付かなかった。
今回のお写真見たら…
正しいかぶり方のほうは活発なお嬢さんって感じ。
前回のはおしとやかな淑女って感じで帽子のかぶり方で違うbijouちゃんに会えたようでなんだか得した気分よ(^^)v

★ コメントをありがとうございます ★


☆19:17の鍵コメ様

食べながら・・・って楽しいですね(*'▽')
美味しいのを(笑)よろしくお願いします。

★ コメントをありがとうございます ★


☆mieko様

はい、商品の写真では逆だったそうです。
思うんですけど多分、両方どちらでもいい帽子なんだと思います。
チュールで顔を隠してもいいし顔を出してもいいし!
ねぇ♡馬子にも衣装・・似合ってましたね(笑)

これを書き終えたらmiekoさんの記事を読みに行かなきゃ・・
“ちょっとドジ話”って何だろう・・?( *´艸`)

No title

どちらの被り方も素敵。
とってもお似合いでモデルさんですね。

★ コメントをありがとうございます ★


☆ちゃがまの母様

似合いますよね・・ウフフッ ありがとう(*^^*)
最後はウトウトしてます(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、被り方間違えていたの?
とても、可愛かったのに。
前後どちらから被ってもかわいい。

まだ、帽子ネット検索していません。
頑張って探します。
カメラの使い方私も一緒ですよ。
ほぼ、kissかOMーD。
MARKⅡは重いものね。

No title

夜会?
まー、bijouちゃんも隅に置けないわぁ~
エスコートの男性もいるのかしら・・・
あ! たっくん!?
すてき♪ やっぱ、ドレスもピンクに黒のリボンとチュールかな~(^_-)-☆

かぶりかた、どちらもいいですね!
お巡りさんシリーズの帽子も気になるけど、
こういうのも被らせたくなりました、わたしも・・・
いろいろ被らせたり着せたりしたことがほとんどないんだけど(笑)
bijouちゃんに刺激受けちゃったかな~

★ コメントをありがとうございます ★


☆05:22の鍵コメ様

ダメじゃないですよ
むしろご愛敬(*^^*)

★ コメントをありがとうございます ★


☆みーちゃんズ様

とわちゃんと夢ちゃんはかわいいお洋服をたくさん持っていますね(*^^*)

カメラの使い方同じですか?! 
MARKⅡ重いですね・・首に掛けてると翌日、首や肩が痛いです(T_T)

★ コメントをありがとうございます ★


☆くるみ・リッチモンド様

そう夜会(爆)妄想が過ぎるけど・・・
エスコートi-184i-184i-184
たっくんはお兄ちゃんだし硬派だし・・
bijouは箱入り娘だからうちの夫がついて行くと思います( *´艸`)

そうそうおまわりさん・・欲しいね
でも、もう乗り遅れてる感じするし・・
どこにあるのかもわからないし イシ(´・ω・`)゙イジ

ララちゃんはお目々が大きくてかわいいから帽子が似合いそうだし。
銀ちゃんはイケわんだから何もいらないと思います(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム