);

2歳の誕生日のお祝いは・・・



8月27日のbijou の2歳の誕生日当日は何をしていたか・・・


birthday 2nd --1

自転車で公園に行った

川遊びが楽しみで実は誕生日の予定を考えてなかった

だから bijou の好きなサイクリング



birthday 2nd --3

公園で大はしゃぎ・・・

かぎしっぽちゃんを見つけた日から行ってなかった


セミの声に反応・・

セミの事はもう忘れたかと思ってた



birthday 2nd --2

大喜びでいろんな所をすんすんして、いろいろくっつけて(笑)



birthday 2nd --4


そろそろ帰ろうかと bijou を自転車に乗せた

んっ 、自転車が変

家を出る前にタイヤに空気を入れたのに後ろのタイヤがぺしゃんこ
パンクしてる~~

結局、bijou はかごINで家まで自転車を引いて帰りました

時々遠くまで行くことあるけどこの日は近い公園でよかった~ 




家に帰ったら夕ご飯


でも、bijou ごめん





run 2016--828--13


今年のケーキはこれ ベリーの豆乳ムース ロウソクもなし  


去年の1才の誕生日はケーキもご飯もうまうまだったのに

写真をキラキラさせておいしそうに見せてみた


run 2016--828--12


ムース半分とカリカリ少し・・

でもケーキもイチゴも大好きだから大喜びで食べました。いい子だ





夕ご飯が終わったらプレゼントの時間です





じゃーーーん





birthday 2016--1

birthday 2016--3

birthday 2016--2


たっくん母さんからこんなにかわいい お帽子 をいただきました

帽子、生まれて初めてかぶりました
始めは『なーにコレ?』だったけどかわいい、かわいいとほめたら
その気になったモデルさん いろんなポーズをキメてくれました



誕生日だったけど特別な事はしないまま二人で過ごした


これからも bijou の誕生日には好きな場所に行って好きな物を食べて
たくさん遊んでたくさん抱っこして過ごせたら幸せね、bijou 。



※帽子の向き・・これでいいですよね



只今、ブログランキングに参加しています。
お手数ですが パンダ をポチッと押して下さいね
   

にほんブログ村
ありがとうございます

関連記事

コメント

No title

帽子、すごく素敵(#^.^#)
お似合いです。
モデルさんですね。
可愛い(≧∇≦)


No title

bijouちゃん、
もうモデルさんができるのっ!?
(完全に追い抜かれてるわ・・e-351

ゴージャスなお帽子が似合うのは、
やはり、ゴージャスな飾り毛を持つ
パピヨンちゃんならでは、でしょうねe-446
(こすずはせいぜいワンコ・ポリス・・)

キラキラさせなくても、
十分美味しそうなケーキですやんe-454←思わず方言e-350

No title

bijouちゃんには大好きなサイクリングが最高のプレゼントだと思います。ベリーのムースもベリーグー!そしてお帽子!似合ってる~!その気になっちゃうとこ、もカワ(・∀・)イイ!!タイトルの画像も、towaさんの愛を感じちゃいますよ。

~ コメントをありがとうございます ~


☆ちゃがまの母様

かわいい帽子でしょ
似合ってますか?よかった、どうもありがとう(*^^*)

ちゃがまくんの動画、不思議な動きがすごく可愛かったです♡




☆すず❤ママさま

モデル♡さん、最近やってくれます。
横顔を撮りたいのに必ず目線をくれます(笑)
こすずi-175ちゃん、ワンコ・ポリス似合いそうv-392

ケーキ、ロウソクもなし、歌もなしでした(T_T)
出合い記念日、うちの子記念日に改めてお祝いします(*^^*)


☆てんこ様

サイクリング、喜んでくれたかな?良かった(*^^*)
帰りはタイヤがパンクして自転車引いて歩いたケド(;^ω^)
“ベリーのムースもベリーグー!” ダジャレね
ベリーちゃんのお母さんならではだよねー(^^♡

タイトル、頑張りました、気づいてくれてありがとう(*'▽')

No title

bijouちゃん素敵なお帽子。よく似合ってる。
ちゃんとモデルまでして偉いわね。

特別な事をしなくっても一緒に入れるだけで嬉しいよね。
サイクリングで公園。あら、パンクしちゃったの大変でしたね。

私もこのお帽子探してみようと。
可愛すぎる。

~ コメントをありがとうございます ~


☆み-ちゃんズ様

帽子、似合ってますか?ありがとうございます(*'▽')

元気に2歳になってくれてうれしかったから
何か特別な事をしてあげたかったんです。
でもみ-ちゃんズさんの言う通り、何もしなくても嬉しかったです。

パンクはもうなおりました。
パンクではなく暑さでムシが溶けていたんだそうです(詳しくはわからないケド)

ぜひ、帽子探してみて!とわちゃんも夢ちゃんも似合いそう♡

No title

ス、ス、ステキすぎるケーキ・・・!
似合いすぎるお帽子!
bijouちゃんは、ナチュラルな感じが似合うのかと思ったら、
そういうのも着こなす・・(被りこなす?w)なんて~
嫌がって取ったりしないんですね・・おりこうだわ♪

でもほんと、ケーキ、手作りなんですよね?
うーーー、半月後に迫った銀次郎の誕生日・・
昨年のケーキみたいなクォリティの低さじゃ、ブログにアップできないわ(^_^;)
どうしよ・・真剣に悩んできた~

自転車のかごから見上げるbijouちゃん・・・
そう言うお顔が、わたしの一番のお気に入りの表情・・
なんでかな・・・見上げられてキュンキュンしちゃいます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ コメントをありがとうございます ~


☆くるみ・リッチモンド様

この帽子はララちゃんにもきっと似合うよ。
ピンク色似合いそうだもん。

キ、キ、キカナイデ ケーキの事・・・!
イオンペットで480円(税別)です(;^ω^)
作れないよー私にはーーー自慢じゃないけど(笑)
くるみさんは去年手作りしたんだ!えらーい♡(*^^*)♡
愛情たっぷりの手作りだもん・・
ドーンとブログに載せてよ(*'▽')
私は『来年はケーキを作ろう』って去年も思ったケド
来年こそは作るぞーー(^。^)y

ありがとう、くるみさん。見上げるbijou 私も好き・・エヘッ

No title

bijouちゃん、お帽子が良く似合ってます。
何処の淑女かと思ったわ♪

お誕生日は特別な日だけど特別なことしなくても
普通にいつのようにお散歩に行けるのが一番楽しいのかもね。


☆19:40の鍵コメ様

ブログに伺いますね(*^^*)

~ コメントをありがとうございます ~


☆mieko様

まぁ、淑女なんて・・
実は私も似合うーって思ったのe-64否定しないという親ばかぶり(笑)

特別だけどいつも通り、でもbijouに感謝しつつ過ごしました(*^^*)

No title

自転車パンクお疲れさまでした~
近くの公園でよかったね。

自転車カゴから見上げるbijouちゃんのお顔好きです♪
bijouちゃんは、レンズを向けるとピタっと静止して、じっと見つめますよね。
吸い込まれそうになっちゃいます。

帽子、素敵!!! ぜったい似合うと思ってました。
マドモアゼル・bijou とてもお綺麗です♪

お店の写真を確認したところ、前後が逆でした。
でもbijouちゃんにはこの方が似合うと思います!!


☆9/1 15:43の鍵コメ様

お返事遅くなってすいません。

願いは皆同じなんですね。
心強いです(*^^*)

~ コメントをありがとうございます ~

☆たっくん母様

あっちゃーーーやってしまった(@_@xxx
せっかくのお帽子が台無し・・

たっくん母さん、優しいフォローをありがとうございます。
早速、撮り直しますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ コメントをありがとうございます ~


☆18:16の鍵コメ様

心配なのでしばらく続けるね(*^^*)


☆21:28.46の鍵コメ様

こちらこそありがとうございます☆

bijouものってるから時間があったら見てみてね(@_@♡
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム