☆まだ終わらないよ、夏☆


午前中に宅配便で荷物が届きました


日曜日にお店に買いに行きましたが

売り切れとサイズがなくて買えなかった物

楽天で・・しかもたまったポイントで買えました




2016--823--2.png

早速、試着・・ SSサイズなのに大きくて調節に時間がかかった



2016--823--1.png
すーんすん これはなんでしゅか




2016--823--6.png


今のドライブボックスは飛び出し防止フックの
ベルトを噛み切っちゃって使えない 

それで新しいのを買った





一休ー1

ネットから 勝手に 画像をお借りしました

一休さんならこんな風に考える・・・






2016--823--4.png


でも bijou は必死に・・・

牛皮のおやつを食べながら考える・・・



2016--823--3


ぽくぽくぽくぽくぽく・・・・



2016--823--7.png

 ぽくぽく・・チーン

おでかけでしゅね



牛皮の効果か・・わかったみたい

bijou ぜったい楽しいよ


只今、ブログランキングに参加しています。
お手数ですが 四つ葉のクローバー をポチッと押して下さいね
 

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

bijouちゃんはドライブボックスなのね~
えー!噛み切ったなんてすごい。

たっくんはずっと膝の上に伏せて、何も見ないようにして耐えてます。

SSサイズなんだ…たっくんはSかMだから
やっぱりbijouちゃんの方が華奢ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ コメントをありがとうございます ~


☆たっくん母様

スリングに入れてシートにぶら下げたり
ドライブボックスに入れたり、クレートに入れたり・・
いろいろ試しました(*^^*)
今は野放図に行儀悪くしていますので💦 新調しました。

飛び出し防止ベルトは4本全部、散歩の動画の時のリードは
7ヶ月の時、私がトイレに行ってた1分弱位で噛み切りました(;^ω^) 

bijouの歯の破壊力はどの子のブログを拝見しても
今のところbijouの右に出る子はいませんねe-64自慢じゃないけど・・

たっくんの車に乗って“何も見ないようにして耐えてる”んですか?
まだ車は苦手かな?!

普段はうちもサイズはSかMです。
ペッパラさんのサイズ展開が少し違うのかな~?


☆9:32の鍵コメ様

いきなり話がジャンプですね~。。
ビックリです(笑)


☆10:42の鍵コメ様

教えてくれてありがとうございますv-353
今日の私のテーマソングは“星に願いを”です。ベタですが・・

No title

こんにちは♪

かわいいハーネスですね^^
bijouちゃん似合ってるよ~
ベッドかと思ったらドライブボックスなんですね!
オサレ☆
お出かけ、満喫できましたか?(*^_^*)


☆すず様

ハーネスはサイズが合わなくて一番閉めてもブカブカなの・・(;^ω^)
サイズは3S SS S の3種類あったんだけど・・
bijouをマッチョに鍛えて胴周りを太くしなくっちゃ(笑)

初代ドライブボックスは悲劇的な最後となったけど。。
今はもう落ち着いたので奮発しました
あっ、貯まったポイントで買ったから実質はタダ~(^^♪
 
ウフッお出かけはもう少し先でーす(*^^*)

No title

これはベッドかと思ったらドライブボックスだったのね。
そういえばベッドにはないはずの飛び出し防止ベルトが付いてるわ。
もう大人になったからベルトをカミカミはしないのかな?(#^.^#)
マリモナカは車でお出かけの時は基本クレートです。
とーさんと一緒に土手に散歩に行く時(近所)は膝の上の時もありますが
そんな時はお外を見るのが大好きなマリモは嬉しそうです(笑)
新しいハーネスもとても可愛いね。
お出かけするのがまた楽しみですね。


☆mieko様

言われてみたらベッドみたいですね・・(;^ω^)
ドライブボックスは今までの使ってた物ですね。
注文した商品名は“ドライブカドラー” です。

うちも初めはクレートに入れていたんですが
めちゃめちゃ酔いますv-12
その姿は思い出しても泣けちゃうくらいのひどさです。

マリモちゃんは自転車に乗っていても楽しそうに
箱乗りだから走る景色が楽しいんでしょうね(*^^*)

おでかけはリベン○・・おっとまたネタバレ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

噛み切っちゃったんだ(^_^;)
銀次郎も乳歯の頃は特にすごかったです・・・
鋭いから何でも噛みちぎって、オモチャも瞬殺・・・
生えかわってからも、車中泊で寝てる間にララのリードの留め具を破壊して・・・
でも最近は、そういうこともしなくなったなー・・

ベッドじゃないんですね・・
シートに取り付けて、ここにbijouちゃんに座ってもらってドライブなんですね~
こういう方が、酔わなくてすむのかな?
わたし、まだ心配で、銀次郎を膝から降ろせないです・・
ずーっと見ていられるからいいかと思って・・・
ほんと、ララは食事直後でも大丈夫なのに、体質なんですね・・・

ハーネスもかわいいですね・・bijouちゃんの雰囲気にピッタリ♪

~ コメントをありがとうございます ~


☆14:23の鍵コメ様

見てきました(*^^*)
お気に入りの場所
自分の席・・恋人みたいですね♡

~ コメントをありがとうございます ~


☆くるみ・リッチモンド様

さっきドライブボックスの試し乗りに
bijpuを乗せて20分位走ったんですけどベルトカミカミしました
気づいて止めさせたけど直ってない(T_T)

銀ちゃんの留め具を破壊の武勇伝v-156違う?
なんか覚えてるぞ・・私(笑)

今回は私が運転するおでかけなので抱っこは出来ないからね。
ボックスの中でクルクル回ってほりほりして座りのいい位置を
自分なりに探してます・・

酔うのを見てるとかわいそうだもんね~
酔う子を持つとおでかけに少し苦労するね(;^ω^)
がんばろうね!くるみさん(*^^*)

No title

可愛いベッド♪…と思ったらドライブボックスなんですね!
オサレで可愛いー♪^^
ハーネスもすごく可愛いよ~♪^^

ハーネスのサイズ、難しいですよね。。。
我が家もこの間ハーネスを買ったのだけど
「胸囲」を見てMサイズを買ったらごっついハーネスでした…Sで良かったみたい…><。

~ コメントをありがとうございます ~


☆りかこ様

今日、ドライブボックスに入れてドライブしました。
気に入ってくれたみたいです・・
気に入るのか気に入らないのかは
買って使ってみないとわからないのが怖いんだよね~。
とりあえず良かったです。

Mv-160S・・・可愛いじゅみんのハーネスね(*^^*)
どんなのを買ったのかな~?また似合うんだろうねぇ・・(*'▽'♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム