再生 500回以上の bijou の動画 とトリミングデイ


金曜日はトリミングデイでした

終わるのは2時間後と言われたけど早く終わったので途中写真は撮れず



2016-08 19-3

ニコニコのアフター写真



2016-08 19-2

何枚 撮ってもまるで同じ・・ニッコニコ 顔


ネタバラシ・・は

トリミングサロン併設のペットショップでもらってきたフードの
サンプルを早速、モデルさんへのギャラにしたんです



2016-08 20 2

効果てきめん

でも ニコニコはかわいいけど ペロリンは・・・ねぇ


bijou が5ヶ月の頃の動画を記録も兼ねて
FC2IDの動画サイトに昨夜遅い時間に投稿しました
朝になってビックリ驚いた!!
再生数が一晩で500回超えてました


[広告] VPS


その動画はこれです。ブログにも載せちゃおう
bijou やったね



2016-08 20 1

20日はお薬の日 喜んで食べました




只今、ブログランキングに参加しています。
お手数ですがスイカをポチッと押して下さいね
   

にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

bijouちゃんはやっぱり美人さん♪

トリミング後は、たっくんと明らかに違う…
ニコニコ顔でベロチロ、美しいです。

5ヶ月のbijouちゃんも可愛いな♪
ママを見上げながら、チョコチョコジャンプ歩き^^

頭のあたりの髪色が茶色っぽい感じ。
だんだん黒くなってきたのかしら。
たっくんも明るいところで見ると
茶がかかってます。

~ コメントをありがとうございます ~


☆23:39の鍵コメ様

また伺います。

~ コメントをありがとうございます ~


☆たっくん母様

もらえるおやつに目が潤んでます(笑)
前にモデルさんにはギャラがいると教えてもらったんです(*^^*)
効果ありましたね!

> ママを見上げながら、チョコチョコジャンプ歩き^^
この目は首輪とリードが嫌だと抗議の目ですね(;^ω^)
ここまで歩くのに1カ月近くかかりました。
その苦労と言ったら聞くも涙、語るも涙ですよ(爆)
普通に歩ける様になったのは1才頃からです。

色は謎です・・今も黒く見えたり茶色に見えたり・・
トリミングサロンで白毛用シャンプーを使っていて
色が抜けてるのかもしれません・・??
そういうこともあると以前ネットで見たことがあるのです。
あくまでも想像ですが・・
今度、聞いてみようかな・・?
不思議ですもんね(*^^*)

No title

一晩で! すごーーい!!
bijouちゃん、今はオットリ美人さんな感じだけど、
小さい時はお転婆でヤンチャな感じなんですね~  それもかわいい!

そうかー、リードや首輪が嫌なんだ・・・
そういや、ララがそうでした・・・
首輪も、引っ張られるのも、地べたの感触も嫌みたいでした・・・
なんせ、6カ月になるまで、ペットショップの展示のゲージにいたんだし(^_^;)
どうしたらいいもんかと・・・初めてのワンコだったので、
困り果てたのを思いだしました!

銀次郎は、ブリーダーさんが自宅の裏庭ドッグランで遊ばせたり、
脚側歩行の練習とかしてくれてたみたいで、首輪とリードは嫌がらなかったけど、
前は見ず、地べたにばかり興味があって、何でも口に入れて困りました(;´Д`)

どっちにしても困ってますね(笑)

そうか、再生回数って見れるんですね~
わたしも確かめてみようっと!

~ コメントをありがとうございます ~


☆くるみ・リッチモンド様

bijouはやんちゃでしたよ~(;^ω^)
今はもうわがままを言ってくれないのが寂しいです(笑)

ララちゃんは最近では銀ちゃんのいいお姉さんになった気がしますね(*^^*)
銀ちゃんは何でも口に入れて・・好奇心が旺盛だったんですね。
bijouはララちゃんと銀ちゃんの合わせ技でした(汗)
くるみさんや私みたいに困った人が多いから
再生回数が多かったのかもしれませんね。

くるみさんのブログの動画って・・
銀ちゃんがまるで早送りみたいに部屋を走り回ってる動画かな・・?
あれは私だけでも10回は見ました( *´艸`)
あー、あの銀ちゃんもう一度見たいな~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ コメントをありがとうございます ~


☆23:37の鍵コメ様

むむっ・・やってみます(笑)
いつもありがとうございます。

No title

bijouちゃん、ニコニコのお顔がとっても可愛い!(≧∀≦)
座り方も気品があって、モデルさんみたい♪^^
特に1枚目のお写真、ポストカードみたいで素敵だよ~☆

5ケ月のbijouちゃんも可愛いなー♪
ひといずみんも、小さい頃はなかなかお散歩ができなかったのを思い出しました。
ぴょこぴょこするbijouちゃん、たまりません!!^^
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム