夏休みの日記☆ ~ 2016 ~ お出かけ ver.



お盆休みは日曜まででした

もう少し休みがあればゆっくり出来るんだけど(夫のことです)


でもちゃんとお出かけはしました
bijou と約束したからね gogo!! 



出かける順番 まずランチから・・
コレ、恒例になりそうなカンジです 朝早くから運動したら心臓に悪いのよーエヘヘッ



swim in a river 16-08-14--1


とってもいい子にしてます・・





swim in a river 16-08-14--3


bijou 用ににヨーグルト


初めてヨーグルトを食べます

ドッグカフェってわんこにおやつがもらえるのね・・
うれしいね、良かったね


swim in a river 16-08-14--4


目が・・ 少し怖いんですけど💦
おいしくてびっくりしたみたい



そこへウナギボーンまで運ばれてきて…  通称 : うなボーン・・by たっくん

swim in a river 16-08-14--2

かりかり・・・  ぼりぼり・・・





swim in a river 16-08-14--5
おいぢぃ~



この顔、うなボーンを食べた時じゃないと思うけど 変顔がおもしろいので載せとこ


お店の方が来るたびにbijou が喜ぶから

「何かもらえると思っています」って言うと
「それが狙いです・・!」 ですって・・なるほどね




swim in a river 16-08-14--10


ロコモコ



swim in a river 16-08-14--7


思いっきり見てます
あのー そんなに見られたら食べにくいんですけど・・

トマトの一切れの半分の半分くらいをおすそ分け



いい機会なので上手に座っていたらうなボーン
テーブルに手を掛けたら無視・・・ と教えてみた
一応理解してくれたけど次はどうでしょ?


※ヨーグルト と うなボーン、ありがとうございました
 お店のブログに載せて下さるそうで写真を撮っていただきました。




swim in a river 16-08-14--9



今回の夏休みのお出かけ先はここです



----- 続きます -----


只今、ブログランキングに参加しています。
お手数ですがトマトをポチッと押して下さいね
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

家もお昼近くからのお出かけの時はまずはランチです。
なぜならお店が混んで待つのが嫌だから。
あとは夫が腹っぺらしなのでランチの時間は大体カフェオープンの11時半。
休みと言えども朝ごはんは6時頃食べるから早くにお腹が空いちゃうの(笑)

bijouちゃん、カフェマナーもお勉強中で偉いね。
大人しくしてたらいいものもらえるから頑張らなくちゃね(#^.^#)

いよいよbijouちゃんの水遊びだね。続きも楽しみよ。

No title

コナカンテさん、良いですよね~♥
bijouちゃんも、このカフェが気に入ったみたいね。
食べ物に身を乗り出すbijouちゃんなんて、初めて見ましたよ。

お出かけ、どこかしら?
涼しげなとこですね。
たっくんも連れて行きたいです。
続き、楽しみにしてまーす!

~ コメントをありがとうございます ~


☆mieko様

miekoさんちもランチが先なんですね(^^♪

うちはお出かけに慣れていなくて。
道に迷ったりわんこOKのお店が見つからないと車の中の
雰囲気がヒジョーに悪くなるんです・・(;^ω^)
“腹っぺらし”って言うんですね・うちの夫もそうです(笑)

この日の時間は11:15でまだモーニングサービス中でしたが
お願いしてランチを注文しました(笑)

川遊び、、、、、💦 溺れてました・・おっと!ネタバレ(*^^*)


☆たっくん母様

コナカンテさん、とても良かったです❤
たっくんのブログで見て、行きたいと思っていました。

bijouにはヨーグルトとうなボーンが刺激的だったようで(爆)
ロコモコを見てこれも自分のだと思ったみたいです。。
いつもお腹をすかせたフーファイなんですよ(*^^*)

泳ぎはこの前、教えていただいたはずなのに・・(;^ω^)

No title

少しご無沙汰しました~

おー、カフェでもおりこうでお上品にしてるbijouちゃん・・・
やっぱ、あれですね、towaさんに似るんでしょうね、毎日一緒だから・・・
ウチの子たちは、わたしに似てガサツです(笑)
うなボーンかぁ~、そうかいいですね、おやつに・・・
福岡にも柳川と言って、うなぎが名物のとこがあるんです・・今度買ってこよう!

それと・・・・
カギシッポちゃんのコト読みました・・・
そのコは強運持ってますね!
towaさんに保護されて、ほんとうに良かった~
ほんとにほんとに良かったです(^_-)-☆

~ コメントをありがとうございます ~


☆くるみ・リッチモンド様

始めにお伝えします。
くるみさんへのお返事は長くなります(笑)

bijouは夫に似ています・・(^^♪
騒がしい私をいつも二人で残念そうな顔をして見てます。。
“うなボーン”私が買ったらきっとつまみで食べちゃいますね(;^ω^)


>前にわたしも公園で、マルチー保護しましたが、ウチで保護できず・・・
>交番に連れて行って、そこで大泣きして(← 恥ずかしい・・)
>家に帰ってから吐くほど泣いて
>でも、そう言う施設に行く前に家族が探しに来たと聞いて、
>また泣き・・・(笑)  大変でした・・・・(^_^;) 

これ、くるみさんがマルプー記事に拍コメで書いてくれた一文です。
載せちゃいました・・ごめんなさい。
くるみさんの人となりがとてもわかるコメントでした。
これをきっかけに開けようかどうしようか迷っていたコメント欄を開けました。
ひとり占めするのはもったいないから。

かぎしっぽちゃんの時はブログで知り合った方たちの事が
思い浮かび、その時々に力になってくれました。
最初に思い浮かんだのはくるみさんのこの拍コメです。
保護するか置き去るか迷った時。
どちらを選んでも泣く・・だったらくるみさんのように
喜びで泣きたいって思いました。

生後、3週間。くるみさんの拍コメはちょうど生まれる前後です。
かぎしっぽちゃんの幸運にくるみさんもひっかかっちゃた一人では?(笑)

あの子の強運、関わったすべての人にきっといいことがあると思います(*^^*)

※改めて、拍コメなのに載せちゃってすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~コメントをありがとうございます~


☆15:37の鍵コメ様

お返事が遅くなってすみません。
頭痛の後、今朝は背中が痛いです(;^ω^)
背中を丸めて画面を見続けていたからだと思います(笑)
ありがとうございました(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム