夏休みの日記☆ ~2016~ 部屋 ver.


昨日のこと

真昼、、外は灼熱・・外出はすごく危険



room 16-0810-7



2人 エアコンが効いた部屋でお昼寝三昧



寝るのもあきちゃたから・・・





ここから3枚ピンボケ写真で躍動感 をお楽しみ 下さい

room 16-0810-3



大好きなおもちゃを見せてみた


瞬間に起きた




room 16-0810-13





room 16-0810-17



room 16-0810-15
ボールがほしいでしゅか




room 16-0810-10
ちょっとだけあぐあぐしましゅ

どうぞ、どうぞ好きなだけあぐあぐして・・・



room 16-0810-16


ニコニコで元気いっぱい走り回る




room 16-0810-11
フリスビーもなげてくだしゃ~い




昨夜は風もあって涼しかったから懐中電灯を持ってロングな散歩をしました


今日はお盆の準備で買い物に行ったり念入りに掃除したりバタバタ・・・



親類の盆の顔合わせが終わったら bijou の夏休み本番です






只今、ランキングに参加しています。
お手数ですが花火をポチッと押して下さいね
    


にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑すぎて昼間はお外に出られないからお昼寝ばかりよね。
もちろん家もそうですよ。
でもbijouちゃんはママがおもちゃ投げて遊んでくれるからお家の中でも楽しいね。
ボケボケ写真からbijouちゃんが楽しんでるのを感じられます(^^)v
bijouちゃん夏休み本番はどんな楽しいことが待ってるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

bijouちゃんはやっぱり美人さん!
青い背景だと美しさが引き立ちますね。
躍動感、伝わりましたよ^^

この暑さでは昼間、外出できません…。
ちょっと遠出しなくてはね。
夏休み、たっくんもどこかおでかけしなきゃ。

gifアニメ作ってみたけど
サイズが大きすぎるからか
アメブロで再生されす…試行錯誤中(泣)

~ おへんじ ~


☆23:34の鍵コメ様

シャッタースピードですか・・・
今度気にして撮ってみますね(*^^*)
それにAVでした💦

~ おへんじ ~


☆mieko様

小さい頃はもっと遊んで遊んでといつも言ってきてたけど
最近は一人でおもちゃと戯れてる(笑)ことが多くなって来ました。
久しぶりに私の方が遊んでもらいました(*'▽')

夏休み。。。実はまだノープランなんです(T_T)
マリモナカちゃんの夏休みを是非、参考にしたいです(*^^*)

~ おへんじ ~


☆8:10の鍵コメ様

ありがとうございます。
デジBの新バージョンと同じですね(*^^*)

~ おへんじ ~


☆たっくん母様

> bijouちゃんはやっぱり美人さん!
たっくんがすごくイケわんですもの・・
似てるbijouもかわいいはずです(*^^*)
ブルーはたっくんカラーですよね!
bijouにも似合うはずですよ~!

夏休み私も思案中です。

gifアニメFC2もサイズがあるので画像のサイズ
をギリギリの大きさまで小さくしてます(変な日本語・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます