);

夏休みの日記 ☆~2016~ 散歩 ver.


wark 16-0809-5


とてもアスファルトの道路の熱波の上は歩けない、、、


朝は自転車に乗って公園、、、
昼間のちっこは家で、、、
寝る前にちょこっとだけ散歩 ここ数日の定番

お日さまの下はもう暑くて暑くて ハア ・・・


walk 16-0808-4

公園は涼しくてホント助かります

朝はいろんなワンちゃんが歩いて来ています(自転車は私たちだけ


walk 16-0808-3

今朝はここちゃんに会いました

bijou はなぜだか無関心

遊ばないらしい、、、


ごめんね、ここちゃん また遊んでね


walk 16-0809-1


bijou のバチバチビームの先は・・・ 



wark 16-0809-3


もちろん 今、大好きな・・・





wark 16-0809-2


セミ    すごくたくさん、怖っ!!





wark 16-0809-1



背伸びしてセミを捕まえたい夏休みです




wark 16-0809-4


しっぽやお尻の毛に葉っぱがいっぱいくっついて引きずって歩いてた 

毎日、暑いけど楽しい夏にするためにどっかに行こう、夏休みはこれからよ 

bijouはハイキングも好きだし 泳ぎも覚えたから、山とか川がいいね 




只今、ランキングに参加しています。
お手数ですが朝顔をポチッと押して下さいね
    

にほんブログ村     
パピヨンランキング
関連記事

コメント

No title

ホントこの暑さ、命の危険を感じるほどですね。
日影のある公園が自転車で行ける距離で助かりますね。
でもセミの大群にはちょっぴり恐怖すら感じます。
bijouちゃんは嬉しそうだけど実際にあの数のセミみたら鳥肌ものかも(;゚Д゚)
セミが苦手な私には大きな木がない河川敷散歩のほうが合ってるのかも。
河川敷ではほとんどセミには会いません(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ おへんじ ~


☆mieko様

ホント、去年ってこんなに暑かったかな~って思います。
近くの公園は自然が多すぎて何やら生き物がたくさんいます。
大きいありんこ、毛虫、セミ、ヘビの殻があるからヘビ、鳩、カラス。
bujouははしゃいでるけど私は周りを見回してそれらに近づかないよう必死(笑)
miekoさん、きっと行けないですよ(*^^*)

マリモナカちゃんの河川敷うらやましいですよ~
近くだったら私たちも自転車で行くのに(*'▽')

~ おへんじ ~


☆22:44の鍵コメ様

一匹、仕留めてました・・(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?
色が変わった?ハテ?

もう一度送りますので、
色が変わったら保存しなおしてくださいね☆


※今日の一言(うっとうしい一言ともいう!)
 フォトスケープで丸・四角を書く時、
 キーボードのShiftを押しながらだと、 
 楕円・長方形にならず、真円・正方形になりますよ☆

~ おへんじ ~


☆ハッピーミルキー様

作り直しありがとうございます。
使わせていただきます(*^^*)
事後報告になってしまってごめんなさい(;^ω^)

※今日の一言・・そうなんですか?
 真円、正方形にしたい時やってみます・・
 今日のセミはこれがいいんです!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム