);

bijou 2歳になりました ~Happy Birthday♪~



今日は bijou の誕生日です


2歳になってくれた・・・と 胸がいっぱいです

いろいろあった1年と9ヶ月でした


うちにお迎えした頃のbijou は体も小さく病気の日が多くて

ただ良く寝ているだけなのに、もしかして・・・?

と怖くなり呼吸でお腹がちゃんと上下してるかを確認する(笑)

日に何度もそんな勘違いをしていました


でも抱っこをすると小さな身体に命の力を感じました

種を超えて赤ちゃんだけが持つ特有の命のきらめきと力強さ・・・なんでしょう


それは私にとってキラキラ輝く宝石でした

この子を守りたい、その一心で今日の日を目標にしてきました



 ※下2枚の写真は去年の1歳の誕生日です
puppy 2015-8-27--1


bijou の姉は2歳を迎えさせてあげられなかった・・

どうしてもその恐怖を重ねずにはいられませんでした


puppy 2015-8-27--2




祈る思いで迎えた今日の誕生日

2歳になった bijou は元気いっぱい


無邪気に遊んでもりもり食べてぐっすり眠って・・・

思うままに楽しそうに過ごしています


bijou と出会えて私たち夫婦は本当に幸せ




あなたの時間の流れはママよりとても速い

だからこそあなたを見つめてあなたを最後まで愛してあげられる

これはきっとママ冥利に尽きる幸せなことでしょう・・・



bijou がいつも幸せな時間の中にいられるようにママはもっとがんばるね


あなたがいてくれる幸せにありったけのありがとうの思いを込めて

かわいい bijou 2歳のお誕生日 心から心からおめでとう


Happy 2nd Birthday , to You, Bijou



そしてこれは昨日です
楽しいお出かけの後、初めて車の中で寝ました

drive 2016-0826

スマホを向けたら起きちゃいました
でも車酔いを克服できそうな予感がします…



只今、ブログランキングに参加しています。
お手数ですがお花をポチッと押して下さいね
 

にほんブログ村
ありがとうございます


~ 記念に貼っとこ ~
  いくつになったの
 bijouは8月27日生まれ
 今日で2歳です♪
 💖Happy Birthday!!💖
 💖生まれて732日目💖
  ヒトなら23歳くらい !

関連記事

コメント

No title

bijouちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

美しく、目力がありいつも元気いっぱいで楽しく跳ね回っているイメージのbijouちゃん。
小さい時は体が弱かったなんて今のbijouちゃんからは想像もできません。
これもママたちが思いを込めて一生懸命育ててくれた賜物だね。
これからもいつも笑顔で明るく元気に日々過ごして行ってもらいたいと思っています。

2歳もキラキラ輝く一年になりますように☆

ブログを通じてbijouちゃんとお友達になれたこと嬉しく思っています。

No title

v-308bijouちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう!

幼くて、まだ体がしっかりしていない時は、
色々ありますよね。

でも、
bijouちゃんは、ちゃんとそれを乗り越えました。

2歳になったら一安心v-237

むしろ、
これからどんどんやんちゃになって、
towaさんを困らせるんじゃないかな~e-454

元気で可愛いbijouちゃんを
これからも沢山みせてくださいね。

bijouちゃんが、
その愛らしさで、
towaさん家を笑顔で溢れさせてくれますようにv-360

Happy Birthday

bijouちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-81

小さいときはママさんをたくさん心配させちゃったんだね。
bijouちゃんでも、すくすく育って2歳のお誕生日を迎えられてママさんも安心。

bijouちゃんおねえちゃまの分もママさんを癒して元気で過ごしてね。

車酔い克服できそうなんですね。よかった。

2歳も元気でたくさんお出掛けしてね。
そして、素敵な1日と素敵な1年になりますように。

お誕生日おめでとう~☆彡

bijouちゃん。
2歳のお誕生日おめでとうございま~す♪


画像を見てる限りでは、元気に走り回っている姿しか見てないけど・・・
そんなことがあったんですね(泣)

今日は豪華なケーキで祝ってあげて下さいね☆
これからも元気で育つよう祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

bijouちゃん、
お誕生日おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2歳って素敵な時ですよね~
元気にいっぱい遊んで、楽しい一年にしてください。

たっくんと一緒にあちこち行こうね!

豪華なケーキだなぁ 羨ましい… byたっくん

No title

bijouちゃんお誕生日おめでとうございます。
小さい頃は大変だったんですね。
これからも元気に楽しく幸せな日々を過ごしていってください。
ケーキ、かわいい(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

bijouちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪^^
小さい頃、いろいろとあったんですね。。。
元気いっぱいの2歳のお誕生日、とっても嬉しいですね!(^▽^)ノ

bijouちゃん、車酔い克服できそうなんですね!良かった~♪
楽しいおでかけの記事、楽しみです♪

この一年も元気いっぱいの楽しい一年になりますようにー!^^

No title

bijouちゃん、2歳のお誕生日、おめでとーーー!☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡

そうかー、銀よりすこーしだけお先に2歳なんですね~
1歳のお誕生日のbijouちゃんもかわいい♪
でも、今はすっかり大人っぽく美人になっちゃって・・コノコノ~!!

お姉ちゃんが・・・
そうですか・・・
それはホントに、感無量になりますね・・・( *´艸`)

元気いっぱいで色んな事にチャレンジして、
楽しそうなbijouちゃん・・・
オスマシさんしてるbijouちゃん・・・
また、カワイイお顔、いっぱい見せてよーーー!

車酔い、克服できそうなんだ!
やっぱり銀より少しお姉ちゃんだわ・・・
後追っかけちゃうよー(笑)

おめでとうございます

昨日は楽しいお出かけで、今日は嬉しいお誕生日!車酔いも、きっともうじき克服ですよ!
towaさん、bijouちゃんと今日を迎えられてほんとにおめでとうございます。
これからの毎日もきっと宝石のような日々になることでしょうi-189i-189

☆皆様に感謝申し上げます☆


お祝いコメントをありがとうございます。

bijouは名前も、顔も、その性格までも知っていただいていて本当に幸せ者です。

いつもコメントをくださる方、今日が初めてコメントの方も本当に感謝いたします。

実は昨夜、訪問者履歴を残したり、ストレートにコメントしてね!とお願いさせていただいた方もいらっしゃいます・・。
厚かましいお願い、お許しください。

~ お祝いをありがとうございます ~


☆mieko様

そうですね、確かに毎日楽しそうに跳ね回ってます。
テンション的には子犬の頃から同じです(笑)

体力の限界が私はわからなくて遊ばせるまま
走らせるままにした結果いろいろ問題があったんでしょうね。
最近、ようやく気をつけるようになりました。

miekoさんはbijouブログ初日からずっと読んで
いただいているんですよね(*^^*)
bijouの事、よーくわかってると思います(きっと私の事も)

自転車の乗り方、泳ぎ方、初めての笑顔、カフェでのマナー・・
私もマリモナカちゃんにいろんな事を教えてもらっています。
これからもbijouのお手本にさせていただきます(*'▽')


☆すずe-415ママさま

2歳になってくれましたよ!すず❤ママさま(*'▽')
なんだか達成感を感じてます・・
これからは肩の力を抜いてbijouを見ることが出来そうです。

困らせるのはわたしの方だと思います。
最近、bijouはお姉さん気質になってきたんです。
親がダメダメだと娘はしっかり者になるようですね・・(笑)

bijouもこすず💖ちゃんの様に寝姿と後姿で魅せる子になって欲しいものです。
それにはまだまだ修業が足りませんね・・(*^^*)


☆みーちゃんズ様

起きてる時は息をしてるか心配でしたし・・
寝たら夢で抱っこしていて落とす
ショップの店員が取り返しにくる・・でうなされて
bijouが小さい時は寝ても覚めても心配ばかりでした・・

今は元気なbijouのおかげで疲れて夢も見ないほど爆睡です(笑)

車酔いはほぼ克服宣言をしてもいいかな~~~??
うーん、、まだ少し早そうかな
でも克服は近いと思います
ありがとうございます(*^^*)
またブログにおじゃまします。


☆0120maririnパパ様

おめでとうをありがとうございます。

私はbijouが1歳になるまでほとんど毎日泣いてました(T_T)
もちろん幸せだしかわいいし楽しかった・・
でも悪いところが次から次へと出てきて

この1歳の誕生日は新しいカメラが欲しいと思った日でもあります(笑)
ここからが元気なbijouとカメラ欲しいのスタートです(*^^*)


☆12:37の鍵コメ様

お祝いをありがとうございます
かんたんFC2教本片手。。。7カ月前の私と同じですね(*^^*)
今も結構、見てますよ(笑)
楽しみにお待ちしていますね🎵

~ お祝いをありがとうございます ~


☆たっくん母様

昨日は本当にありがとうございました(*^^*)
ブログをさっき拝見しました(@_@♡
コメントに書いて頂いていた通りカップルみたいでしたね・・
どうしましょう・・bijouは箱入り娘で男女交際は禁止なんです
でも恋する乙女の様に私からも見えるんですけど💦

そのうち『たっくんちの子になる~!!』って言いだしそうです(;^ω^)

たっくん♡今度はケーキを一緒に食べましょうね・・・by bijou♡


☆ちゃがまの母様

小さい頃は病院ばかり通っていました。
聞かん嬢な性格もあったし・・(;^ω^)

ケーキ、大きいでしょ!しかも2個!!
今年は小さいのを1個です(*^^*)


☆りかこ様

りかこさんもbijouのブログを最初から
見ていただいているんですよね(*^^*)
猫と犬の草を教えてもらったり
ブログの景色に圧倒されてハイキングへの野望を抱いたり(*'▽')

車酔い克服に多大な好影響をいただきました(しんみり・・)

後はbijouにも可愛じゅみんの様な強さと美しさを身につけてもらいたいものです♡


☆くるみ・リッチモンド様

ありがとう~~~ ☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡
絵文字はくるみさんのをコピペ(爆)こんなかわいいの打てない・・(;^ω^)

そうよ、銀ちゃんより少しお姉さんなのー!!
銀ちゃんこそステキな耳毛(言い方がゴメン)まるで貴公子様よ♡コノコノーー!!
って止めましょう。くるみさんと私以外が引いて行く・・(#^.^#)

私は銀ちゃんの事を知ったのはまだくるみさんがお仕事を辞める
結構前です。銀ちゃんのお迎え後、間もなくだったと思います。
どれくらいなのかな?
よくbijouの成長の参考にさせて頂いていました。
それがお誕生日おめでとうを言ってもらえるなんて。。うれしいです(*^^*)

車酔い、克服しそうよ!銀ちゃんも~こっちにおいで~
人なら23歳くらいね🎵
毎日楽しいことだらけなんだろうね(*^^*)

銀ちゃんのお誕生日はもうすぐ・・・一緒にお祝いさせてね(*'▽')


☆てんこ様 

そうですね、お出かけと、誕生日連続楽しいはずですけど・・
お出かけに気を取られて誕生日当日はノープラン(;^ω^)
特別なお祝いもなく終わりました…
毎日、きらきらしていてほしいです。
bijou=宝石という意味なんです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ お祝いをありがとうございます ~


☆27日 7:29の鍵コメ様

お返事が遅くなってすいません(;^ω^)

おめでとうをありがとうございます。
元気に一年を過ごしたいです(*^^*)


☆12:12の鍵コメ様

その意味で書きました。
要検討ですね(笑)

No title

bijouちゃん、お誕生日おめでとう☆
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
(出遅れちゃってごめんなさい!)

2歳、まだまだピッチピチですね~
楽しい思い出たくさん作ってね!
元気いっぱい笑顔いっぱい、毎日を幸せに過ごしてね~
素敵な1年になりますように・・・☆

↑川遊び、とっても楽しそうです!
動画も拝見しました~ すいーんと、上手ですね(*^_^*)

~ お祝いをありがとうございます ~


☆すず様

ありがとうございまーす☆
誕生日は土曜日だったからね🎵

ホント、ピッチピチのチャッカチャカです・・

泳ぎ、少し上手になってますよね!
ブクブク.。o○はどうすればやってくれるんでしょうね?!(笑)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム