初めてのプールと 『夏キュン☆』 投票 G O !


『モエモエキュンキュン🎵~夏のキュンキュンフェスタ☆~』
投票中です


『夏キャン☆』投票Go"> 『夏キュン☆』投票Go

※詳しい投票方法は で紹介されています。

かわいい子がいっぱいです    

ぜひぜひ投票に行ってね
過去最高のエントリー数なんだって 


bijou も初めての笑顔で初参加してまーす。


 ※『モエモエキュンキュン🎵~夏のキュンキュンフェスタ☆~』 終了しました※ 8/1

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



先週、初めてのプールに挑戦           



とても刺激的な経験からかその後、体調を崩してしまったbijou


ほぼ元通りのうん〇になりました。
食欲もあるので昨日の夕ご飯からは平常に戻しました。



初泳ぎ


Swimming 160722--1 
  

耳を垂らして不安そうなこの顔 (私に助けてーって言ってるの?)

私一人だったらこの時点で「やっぱりやめて下さい・・」 だった💦


ご一緒してくれた、たっくん母さんとまめ太くんパパさんが
笑って見ていてくれたから私も安心していられました。




Swimming 20160722-3
パパさんが手を放すと・・・

泳いできます・・一生懸命に 犬かき                 
 

これも私一人だけなら号泣してたかも






mameta swimming

カメラ目線のまめ太様の華麗なるSwimming です

おぉー bijou とはさざ波が違う カッコイイ・・

今回、たっくんSwimming を撮れませんでした。無念・・・




manetaku.png


ブログからお写真をいただいてきました。


まめ太くん・たっくん       bijou



ハイキングにも挑戦して、泳ぎも覚えて今年は楽しい夏になりそう。


泳ぐにあたり参考にさせて頂きました
参考動画:マリモナカちゃん
参考画像:モカアロアちゃん 




にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『夏キュン☆』
これはという写真が見つからなくて時間切れー
もちろん、bijouちゃんに投票しますよ!

bijouちゃん、体調が戻ってよかったです。
帰り際、私の腕にもたれて、とても可愛かったけど
あの時すでに疲れてたのでしょう…

まめたくは本当に丈夫でして、各親も丈夫なので
結構、無謀なことも平気でさせちゃいます。
たっくんも5歳になったし、
これからは様子を見て、判断していかなくては…

こういう動画表現って面白いですね。
アメーバでもできるのかな??

No title

こんにちは^^
bijouちゃん、体調回復ですね。
ちょっと疲れちゃったからかな?
初泳ぎ、かっこいいです~。
上手ですね(*^▽^*)
一生懸命泳いでる表情が、かわいいっ。
マメ太くん、すごい・・・。もうちょろいぜっ!って感じですね。

投票の案内、ありがとうございます!
皆さまに協力いただいて、投票数も伸びています(*^^*)
最後までお付き合いいただけたらと思います。

・・・・すでにわたし、息切れですが・・・・(笑)

No title

お腹も良くなってきたようで一安心ですね。
bijouちゃんとっても上手に泳いでますね。
我が子が泳ぐ姿初めて見て感激だったでしょう。
私もLeonはインストラクターがついてくれるプールが初体験。
犬よりも飼い主がワーワーキャーキャー、動画撮りまくりでした(笑)
泳ぐときのサポートの仕方をそこで覚えたのでマリモは普通のプールでチャレンジ。
サポートするまでもなく勝手に泳いでてこれまた感激したのを覚えています。

bijouちゃん、この夏はいっぱい初めての経験して一つ大人の階段を上った気分ね。
これからももっともっと楽しい経験をいっぱい積んでワンLIFEを楽しんでね(^^)v

No title

あ、よかった・・・お腹も元通りなんですね~
bijouちゃん、立派なカッパピヨンじゃないですか!
わたしには、余裕のお顔に見えます・・
わー、どうだろ・・・もう、ララにはムリさせないけど、銀次郎はもう一回、挑戦してみようかなー・・

今回のエントリー数がスゴイ!
ということは、投票数もすごいだろうなー!!
楽しみ♪どういう結果になるやら・・
自分とこのコが、上位になるのはもちろんうれしいけど、
自分が投票したコが上位になるのも嬉しいんですよね~( *´艸`)

あ、わたしの方のコメバにも書いたけど、
ご主人などのご家族なら、他のとこのコに投票でしょうけど、
ご近所さんや友達などの、わたしのブログ見てくれてる方には、「他の子でね!」とは言ってません・・
「見に行ってね、投票してねーー!」って言うだけです・・
結果が楽しみですね♪

~ おへんじ ~

☆7:30の鍵コメ様

7月30日の7:30のコメントですね(*^^*)
見つけちゃった・・・(@_@)

暑いですよね。お身体ご自愛ください。
また伺いますね(#^^#)

~ おへんじ ~

☆たっくん母さん様

『夏キュン☆』間に合いませんでしたね・・残念です
もう少し早くお誘いすればよかった・・・

うちの子、たっくん母さんに抱っこされて幸せそうにまどろんでましたね(笑)
たっくん母さんから受け取り連れ帰るのに罪悪感を感じてしまうほどでした(;^ω^)
bijou が甘えてる間、静かに待ってるたっくんは寂しかったでしょうね。

連続写真はfc2ではなくて別のソフトを使ってます。
たっくんとまめ太くんが仲良く甘噛みしあいながら(笑)ランしてる
写真もつなげてみました。また記事にUPしますね。

ソフトはコメントに残しに伺います。



~ おへんじ ~

☆めぐ様

bijou 泳げてますよねぇ(*^^*)
お口はブクブクしてましたけど(笑)

さっきコメントを見に行きました。
99件でした(@_@)オオ!!
99×2 どうやって整理してるの?
の字を書いてるの?

めぐちゃんのおかげで楽しんでるけど
めぐちゃんが後で倒れちゃうんじゃないかと心配。
これ、前回の『モエキュン』でも思ったんだよー(T_T)

~ おへんじ ~


☆mieko様

マリモちゃんの1歳のプールデビューの動画を見て驚きました。
泳ぎ方もかわいいですよねぇーー♡♡♡
お口におもちゃを咥えてしっぽをふりふりして~(*'▽')

モナカちゃんもしょうがないなーってカンジだけど
泳ぐのが上手(*^^*)
bijouもまだうまくなれると思ってます(笑)

楽しいことたくさん経験させてあげたいです。

~ おへんじ ~


☆くるみ・リッチモンド様

余裕の顔に見えますか?
たっくん母さんも楽しんでるように見えたみたいです。
やっぱり私には親ばかフィルターがかかってるのかなぁ(@_@)??
何度見ても不安そうに見えちゃうの・・・
くるみさんにもそう見えるならやっぱり余裕なんだろうね!
ってわかったから、もっと鍛えちゃいましょ(*^^*)

投票の仕方の質問、教えてくれてありがとうございます。
ばっちり理解できました(*'▽')
うちはダメダメ・・結果には期待してません。
なので結果が出る前を十分楽しんでます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ おへんじ ~


☆2:20 の鍵コメ様

またお伺いします。

~ おへんじ ~


☆5:00 の鍵コメ様

そう、おっしゃて頂けると思っていました。
楽しいお時間をお過ごしください(*^^*)

微妙・・?それは聞き捨てなりませんね(笑)

~ おへんじ ~


☆8:56 の鍵コメ様

コールマン・・インドア派にはすてきな呪文に思えます(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ おへんじ ~

☆14:20.21の鍵コメ様

またお伺いします。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム