『夏キュン☆』 エントリー写真はこれにします♪


 『モエモエキュンキュン🎵~夏のキュンキュンフェスタ☆~』
 



エントリー写真を決めました


私がブログを始めて1ヵ月たった頃に前回の『モエキュン』があり
とってもかわいい子に投票しました                                                           


でも残念ながらbijou は不参加。
だって笑ったことがなかったんだからーーー 


なんで笑わないのか、ずっと笑わないのか、真面目に悩みました。 


それが 『モエキュン』 終了から数日後

2月22日 ニャンコの日 ➡ 笑顔記念日
フリスビーで遊んでいたらとーってもかわいく 笑ったんです(親ばか御免!!)


その時の笑顔で 『 夏キュン☆ 』 に参加します

Summer festivals 2
① 舌チロ  チロ?


Summer festivals 1
② お手手 上目遣い 上目?

舌チロというより完全に出てますけど・・・                                                       上目というより完全に上向きですけど・・・ 
迷う、迷う、迷うww 
よし!笑顔の大きな方で。 

 ②でよろしくお願いしまーす。 

bijou の様子ですが、良くなってきました。
お腹はお薬が効いてる様です。
薬はあと1回分、なくなったらまた下痢になりそうだけど…
ご飯ももうしばらく消化のいい物を続けます。
ボールで遊んでます。


★━ コメント下さった方へ ━★ 
○○は って素敵な名前ですね(*'▽')
苦しそうな姿を見るのはつらいことです。
いつでもコメントください。
 


にほんブログ村                              
関連記事

コメント

No title

bijouちゃん、1も2も とーっても可愛い!!(〃▽〃)
今回のイベントも楽しみですね~♪^^

↓その後、具合はいかがですか?
早く良くなりますようにー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
bijouちゃん状態落ち着いてきてるんですね。
よかった!!
ワンコの体調不良、ほんとに心配なんですよね~。
自分の不調なんて、「寝てりゃ治るわい」って感じなんですけど(笑)

ご連絡ありがとうございます~♪
ほほほうっ、こんな感じに決まりましたか(^^♪
かっわいいお顔~♡

イベント、盛り上がるかが毎回不安なわたし・・・・。
でもエントリーの連絡がガンガンきてるので、ほっとしております( ̄▽ ̄;)

投票はどうなるか・・・・。
不安だよ~~~~~~・・・・・・・。

No title

おーーーー、bijouちゃん、笑顔ステキ♡ すごく明るい笑顔・・
お顔だけじゃなく、性格いいのも出てるわ~
イベント、今回も盛り上がっていくといいですねー♪

調子、悪くないんですね、よかったーー!
もうね、口きいてくれないから、察しなきゃいけないから、そこが難しいけど、
だからこそ心配で、この判断、間違えてないかと不安で~
その顔見て、ウチのコたちが不安になるって言う、負の連鎖やっちゃいます(笑)

No title

こんにちは♪

コメント欄開いておりましたね・・・
気付かず拍手の方に入れておりました。
bijouちゃん、素敵な笑顔かわいいですね~
たくさんのワンコズちゃんが参加されてるようで
楽しみですね(*^_^*)

体調落ち着いて来たようで安心しました!
このまま快復しますように!

~ おへんじ ~

☆りかこ様

お久しぶりでございます(#^^#)ウフフ
かわいいけど⇦オイオイ(笑) お題にそってない気がします。
ひとぴもかっこよい写真でしたね(^^♪
いじゅみんに至ってははもう鉄板の可愛さ♡♡♡(女の子LOVEなんで)

bijouを心配してくれてありがとうございます。

~ おへんじ ~

☆鍵コメ様


参加されるんですねヽ(^o^)丿
どよめきがおこりそうです(笑)

①も②もかわいいでしょう・・フフッ
でも私は2択でしたのでまぁ比較的早く決まりました。
それに比べてすてき写真が沢山すぎて決めかねてしまっていません?

~ おへんじ ~

☆めぐ様

私が無理をさせてしまってどうしようかと思ってたけど
かなり治ってきました。加減がね~難しい・・
かえちゃんは元気はつらつと遊んでますよね(*^^*)
まずは30分から始めないとね!

「ブログやっててよかったー」⇦~めぐちゃんの記事より~
それは私のセリフです(*'▽')
写真を決めて投票して後は発表をワクワク待つだけなのよ、私。

めぐちゃんのおかげでいい夏の思い出ができます。
無理しないでね!ちゃんと寝るのよん(-_-)zzz

~ おへんじ ~

☆くるみ・リッチモンド様

かわいい?性格出てる?
ララちゃんの上目とおててと私的にはお口の上(?)のぷにぷに感(#^^#)
銀ちゃんのおしゃぶりはもはや禁じ手よ~!!(*'▽')

負の連鎖・・・そうだわ・・私、心配顔でじーーっと見てるよ。
その顔を不安そうに見返してきて目をそらしてるわ、bijou。

~ おへんじ ~

☆すず様

そうなんです。最近、コメント欄をあけてるんです。
楽しいコメントや為になるコメントを私一人で
読むのがなんだかもったいないなーって思って・・・

モカアロちゃん、どんな写真でしょう??
迷ってるんですか?かわいすぎますからね(*'▽')
私が決めましょうか?
モカアロちゃんの可愛さは熟知して(?)いますから(笑)

すずさんの強制抱っこを見習って強制終了するべきでした(=_=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏キュン、盛り上がってますねー☆
お写真選び、なかなか苦労でしたよ~。
探すけど、意外と今回のお題に合ってるのが無くって(^_^;)
bijouちゃんのとびきりの笑顔、キラキラしてるー(#^.^#)

体調、快方に向かってるようで良かったです。
わんこにとっては 厳しい季節ですもんね~。
このまま落ち着いて 夏乗り切れるとイイですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ おへんじ ~

☆17:08 の鍵コメ様


早速のお返事どうもありがとうございます(#^^#)

先程、またおじゃましますとは申しましたが
こそっと奥ゆかしいUPなんですね(^^♪
見つけられるかなー(笑)
頑張って見つけますね。

~ おへんじ ~

☆ゆかぶ☆様

そうですね、夏キュン、大盛り上がりですね(^^♪
うちみたいに表情の薄い子&写真ベタには今回のお題は難題でした(=_=)
笑顔キラキラですか? ⇦ ほめ言葉は全部うけいれる(笑)
歯キラ☆ってどこかで使いたいフレーズ(*'▽')

エントリー写真のこてつくんかわいかった♡
きららちゃんは舌チロも捨てがたいけど
ライオンを仕留めた感じがすてき♡♡♡

~ おへんじ ~

☆21:42 の鍵コメ様

そちらのブログにおじゃまさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム