まるで 森の中にいるみたい と 怖い訪問者は✖✖✖




先々週の日曜日

ととは畑仕事があったから ママとbijouとで出かけてきました

これ 去年も同じパターンだったんだよ

まるで森の中にいるようなここは

サリオの砂場のあるところ

3年前 の11月に開催されたサンドフェスに行ったとき

歩いていて見つけた 季節外れに1本だけ咲いてた彼岸花

ここ 彼岸花が咲くんだ~って知ったの

2021 09 20-14-20210927bijouのままに
1年待って翌年 行ってみたらすごく素敵でびっくり

SNSなどで人もどんどん増えてるみたい

2021 09 20-1-20210920bijouのままに
日陰の彼岸花をローキーっぽく

2021 09 20-13-20210927bijouのままに
bijouと彼岸花を

去年のこの場所でのタイトルは『モデル魂に火をつけろ!』だったね

2021 09 20-2-20210920bijouのままに
明るい場所でも

2021 09 20-5-20210920bijouのままに
『かわいい~』の声とおやつにモデル魂に火がついたっぽい bijou

もう少し撮ったのであと1回

つづく



タイトルに書いたこと

いつも bijouが夕ご飯を食べたあと 少しケージで寝かせてる
その間に ブログの準備をしようとパソコンを立ち上げ
何気に FC2IDの管理画面見たら 850以上のアクセスが集中してて まさにその時 誰かが閲覧中
秒でどんどん増えてくアクセス数に驚き すぐにプライベートに切り替え
しばらく待ってから IPアドレスを閲覧禁止欄にいれました

ふだんは1日で5ページくらいなのに そのとき既に20ページ以上までいってて
気がつかずプライベートモードにしてなかったらもっとすごかったと思う

日本か海外か どなたかかもわからないけど
きっとママのパソコンセキュリティ甘いと思うからもう来ないでほしい

どうしたらいいのかわからなくてとりあえずコピーをして
どなたかのお知恵を…と インスタのストーリーズにアップしました

また来たらどうしよう……

追記です
翌日 9/28 朝 また再訪されて(びっくり)
ロボットではないとわかりました
遡って見てみたらこのアドレス 5/24に15分あけて1時間ずつ2回のトータル2時間
8/18にも訪問履歴があり 他の日にもすごい数のアクセス数でした
インスタのハイライトにこの方のアドレスとリンク元等のコピーを残しておきます

皆さま、ご心配をおかけしすみません
そしていろいろアドバイスをありがとうございました。


↓ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事