);

ロングな留守番の後  



年に一度、観劇のチケットがもらえるので母と行ってきた。


2016-0715.png

今年は五木ひろし (来月の海老蔵がいいと母娘は嘆いた)   
                                                                              
知らない歌ばかりでしたが、劇は楽しかった。                                                     (契りしか知らない・・でも歌わなかった・・)                                    


招待券なので座席は速い者順、早めに家を出た。

そして帰りにデパ地下に寄りました。
高島屋の地下は初めての母。

家族へのお土産に、お惣菜を喜々と選んでいた
やっぱり母娘は似るものですね。

母は「bijou は大丈夫?」って何度も聞いてきた。

錠剤では補えないほど骨粗しょう症がひどい母。
毎日自分で注射を打っている。
転ばないように気をつけてまた行こうね。




2016-0715--2.png


bijou には長い留守番をさせました。

帰ってから大好きなサイクリングに連れ出した

自転車を楽しんでるbijou の姿 (後頭部 ) を見てるだけで
気持ちが和み穏やかな心に戻れるよ。

家に帰ってボール遊びと長ーいなでなで

連休は近場でたくさん遊ぼうね

2016-0715--4.png


一日出かけていて危うく忘れるところだった。

15日はお薬の日。

bijou が寝る前に気がついて食べさせた。よかった。



にほんブログ村

いただいたコメントで気づきました。
お薬の日は20日でした💦 食べさせちゃった…

関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム