ハイキング 五宝滝の巻 準備編


2ヶ月前のゴールデンウィーク。

甥っ子が小学生の頃に登っていた山に行きました.。
(のちに幼稚園だったことが判明)

一合目でリタイヤした私たち。
もう一度登りたいけどあの山は無理。

                                              
お出かけ上手な ゆ〇〇☆さん に 拍コメで聞いてみた
優しいハイキング&暑い時節 を考慮に入れた
ナイスなアドバイスを元に行き先を決定。

じゃなきゃ、この時期に南斜面のお山に登るとこだった💦



寝坊助な bijou と準備の遅い私。


時刻はもう10時
まさかのランチでエネルギーチャージ
だって腹が減っては・・ って言うじゃないねぇ (。-_-。)


gohou 2016-0703-4

毎年、暑さ自慢で全国 1、2位を争う市へ。


gohou 2016-0703-6
前菜のバーニャ・カウダ

gohou 2016-0703-7

夫は鶏肉のローストなんとかかんとか
私はスズキのソテー うにクリームソース。写真はない。
ドルチェの写真もない。


gohou 2016-0703-5
私たちが食べるのをジイッーと見てた
お出かけ、うれしいね


gohou 2016-0703-10
さあ、行くよ。




gohou 2016-0703-11

着いた先はこーんな感じ。
ここ、グアムで行ったジャングル探検ツアーと同じ匂いがした。

gohou 2016-0703-12

涼しくて、気持ちがいい。

gohou 2016-0703-13

ジャンプもしちゃったり・・・

好調なスタート。


このあと私たちの前に急勾配が立ちはだかる


gohou 2016-0703-14

でも今回はハイキングシューズを新調してるし・・
bijou も水でぬらすとCOOLな服に着替えたし・・



★━━  つづきます  ━━★



にほんブログ村

関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム