);

bijou は退屈


ここ数日の bijou 。

一昨日は買い物に出かけたから留守番。
昨日は私の用事で 出かけたから留守番。                 
今日は来客の為、二階で待機。


出来るだけ暇を見つけては遊んだり、雨間を縫っては散歩したけど

ぜんぜん足りないよね。



room 2016-0627--3


来週はもう少し忙しくなる。


今週どこかに行くのと  家でまったりするのと  どっちがいい

昨日で1才10ヶ月になったよね 

人なら22才だって・・

何でも楽しいお年頃だ 


お出かけもまったりも両方しよっかねぇ・・




 =記念に貼っとこ=
 bijouは8月27日生まれ
 1歳10ヶ月ちょうど♪
 💝2歳の誕生日まで61日💝
 💝生まれて672日目💝
 ヒトなら22歳くらい





にほんブログ村


関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム