);

起きてから寝るまで 


先日、堤防を車で走っていたら
アライグマを発見。
カメラは横にあったのに間に合わず・・

その数日後、庭でイタチを発見。
カメラは首からさげていたのに間に合わず・・

どんくさすぎ・・ 


両方とも滅多に見られないのにね、残念。
アライグマは今回で2回目。

熊の被害が多いとニュースで見るけど
きっと何か関係あるんだろうね。



今日もいつもの様な一日。


one day 2016-0620--1

朝の散歩。
稲のチェック

one day 2016-0620--2

大好きなニャンコを見つけ、じりじりとほふく前進

one day 2016-0620--3

朝ごはん。
お水まで残さず完食。

one day 2016-0620--4

ハミガキのかわりの七面鳥のジャーキー

one day 2016-0620--5

毎月20日はお薬の日。

one day 2016-0620--6

何だかすごく美味しいらしい。

フィラリア薬、ノミ、マダニ薬はいろいろあるけど
去年のフロントラインは滴下後ほとんど
毎回、吐いてた。滴下後すぐだったり翌朝だったり。

今年はネクスガードで決まり。

one day 2016-0620--7

ボール投げしたりお昼寝したあとにサイクリング。

one day 2016-0620--8

かわいい後頭部 いい匂いがします 親ばか

one day 2016-0620--11

ずいぶん走ったから満足でしょう

one day 2016-0620--10

夕ご飯。
キレイに完食。
ハミガキのかわりはタラの皮。

one day 2016-0620--9

寝る前のハミガキ。

今は夢の中でニャンコと遊んでる

同じ毎日の様だけど昨日とはまた違うんだよね。




にほんブログ村

関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム