散歩道で見た景色・聞いた音


写真の練習。


pic--1.png



昨日は風が吹いて気持ちがいい朝だった。


walk 2016-06-02--1


途中ですれ違うわんちゃんもおばあさんも(おばあさん大好き)

目に入らないくらい楽しそうに going my way


ご機嫌で風に向かってずんずん歩くbijou 。

向かい風でたどり着いた景色は


walk 2016-06-02--6

ずーっと田んぼ


walk 2016-06-02--3

おっかなびっくり 水路を覗き込む。

この前まで水がなかったけど

今は田植え後なので水が流れてる。

bijouは初めて見るので興味津々


walk 2016-06-02--2

武者ぶるいならぬ武者あくび(そんなのない?)でずんずん歩く。


walk 2016-06-02--4

またまた水路を見てる。

帰りは追い風に乗りまたどんどん歩いて。


walk 2016-06-02--7

途中に竹林。

竹の葉が擦れあう音

竹同士がぶつかり合う音が心地いい。

自然の音、しばらく聞き入っていました。


walk 2016-06-02--5


ここ、涼しかった。

暑さが厳しくなったらこの辺りを散歩しよう。



関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム