庭で撮影 舞台は幅広脚立


最近よく悪夢を見る。

昨日の夢は男が窓から侵入してきて bijou が
                                
背中の毛を全部、刈られてしまうという怖い夢…

男の正体は庭の手入れを時々お願いする庭師さん。

起きたら全身から汗が噴き出していた。

大丈夫、bijou にちゃんと毛はあった

(庭師さんはとてもいい人です、念のため)


毛を刈られる夢はトリミングの日だったからだろう。


trimming 2016-05--4

先にアフター写真。

いつもは部屋で浮かない顔の bijou を撮ってた。


庭に出しっぱなしの幅広腰高脚立に

bijou を乗せてみた

今までで一番のアフター写真が撮れた 定番決定!


trimming 2016-05--1

なぜかガラス越しでもすぐに私を見つける。


trimming 2016-05--2

見つけても余裕で微笑む。



trimming 2016-05--5


アフター写真、もう一枚。

いい香りの真っ白さらふわになりました。 



trimming 2016-05--6


トリミングと撮影をがんばってくれたおりこうさんに

ご褒美のおやつを。

ついでに私も養老軒のふるーつ大福を食べた。

写真は食べてから撮らなかったと気付いた。



悪夢を食べてくれるバクさん、悪夢を食べて。



関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム