朝ごはん我慢したのにね

                           

今日はフィラリア、ノミ、マダニ予防薬をもらうため

獣医院に連れて行く日だった。      
                        

まだ健康に不安のある bijou は先生の勧めもあり

薬を数ヵ月分ではなく毎月もらいに行くことになってる。


先月受けなかった血液検査を受けるために

朝ごはんを抜いて行かなくてはいけません。



bijou は寝坊助 _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

2016-05-18--2_20160518224409210.png

もうあしゃでしゅか?


2016-05-18--1_20160518224402ad4.png
どちてわらってるんでしゅか?


耳が片方ないよー


2016-05-18--6.png

どうやって寝たらこんな寝癖がつくんだろう (๑°⌓°๑)




獣医院で体重を計ったら減っていた。

GWからうんちが軟らかめになっていたが

疲れが出てるのかなぁくらいに思っていた。


先生はゆるめうんちと体重減少は心配だと。


完全に治してしまった方がいいからと

3日間はお芋だけにしてと言われた。

うーん、芋は危険。

以前一度試したら芋が好きすぎて後で食いむらが出た。


うんちが普通になり体重が戻ってからがいいという

診断で来月、改めて血液検査をすることに。

寝坊助で食いしん坊の bijou

来月もう一度早起きと朝ご飯抜きだよ。ごめんね。

関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム