);

走って走って・・ 楽しかったね♪うれしかったよ♪



先週のBBQへのお出かけで川で泳いだけど

まだ シャンプーしてないの・・

それって ダメかなぁ

そろそろ シャンプーしましょかね bijou



お出かけの続き でも 登場するのは bijou だけ


2017 07 29 --29


川で泳いで ぬれねずみちゃん


なんだか うれしそうなんだけど




泳いで体温が下がったから


最近、ぜんぜん走らなかったのに この日はすごかった


ここから ランランの写真ばっかりで・・

2017 07 29 --24


2017 07 29 --12


2017 07 29 --13


2017 07 29 --14


2017 07 29 --15


2017 07 29 --20

急に止まって


2017 07 29 --17

なになに どうしたの


2017 07 29 --28

コオロギ みつけたの~

えー 食べないでよ


で また走る 走る

2017 07 29 --16


2017 07 29 --27



たくさん走って 急にスイッチ切れた

2017 07 29 --26

最後は 端っこの大きな石と同化して気配を消す

だって もういっぱい走ったもんね~




泳いで 走っての写真を

インスタにUPしたらシャオロンちゃんママが

「これで自転車に乗ったらトライアスロンだね」 だって

「あはっ 確かにそうだ!!」 って笑っちゃった





2017 07 29 --23


bijou の走る姿が大好き

久しぶりに楽しそうに走る姿をたくさん見られて写真を撮れてうれしかった

ランラン特集として 残します


待て待てミニゲームは次回に



只今ランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックお願いします

ありがとうございました。

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム