);

わいわいBBQと川でスゥィ~っとスイミングしたよ♪



ちょっと さぼっちゃった


ご一緒したお友達 がブログにUPしたのを見てがんばってみた



2017 07 29 --12

今回のお出かけ隊のかわいこちゃんたち


ケンシロウくん  ビクくん ウルくん 

ルナちゃん ぽて子ちゃん さくらちゃん なこちゃん 

ナナちゃん くぅちゃん メグちゃん bijouです

※順不同ね


2017 07 29 --2


みんなが来るまで 記念撮影しよう

気持ちイイね bijou きれいな空気かな?いいお顔してる



2017 07 29 --1

川のお水の様子を見る女子たち


2017 07 29 --10


一応ね 図書館でBBQ本を借りたママだけど・・


さくらちゃん&なこちゃんパパさんが焼いてくれて

みんなのお皿にどんどん入れてくれるの~

炭火焼した鶏肉 すごーくおいしかった


差し入れのお肉やソーセージ・・ごちそうさまでした




2017 07 29 --8

BBQも楽しんで お腹もひと心地

bijou ライフジャケット着て準備万端

じゃあ 泳ぐよ~




2017 07 29 --9

すごいよ

す す すぃーっと ママの方へ 来た 来た~





少し溺れ気味だけど 動画も撮ったよ 


[広告] VPS



流されながらも  ママを見つけてこっちへ来た~


ライフジャケット 使えた

去年は方向転換できなかったし

川から上がった後 寒そうにガタブル震えてたけど今年は大丈夫だった



川遊びのあとは ミニゲームをして遊んだよ



2017 07 29 --11


BBQ施設の奥にドッグランがあるから移動です



つづきます



只今ランキングに参加しています
1日1ポチッとクリックお願いします

ありがとうございました。

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム