);

みんなとお誕生日会♪ ケーキ本当にわんこ用ですか?



bijou のお誕生日におめでとうをありがとうございました
あまりブログの訪問もできずにいたので
コメントがいただけるとは思っていませんでした…
bijou のお誕生日に素敵なお祝いの言葉 心から感謝します





楽しかったお誕生日会(*^^*)

場所は 高架下のお店 ピピンカフェ

2017 お誕生日 19

3月 8月 8月生まれの3わんで合同のお誕生日会

左から  bijou  小太郎君(こたちゃん) メグちゃん

ぷぷっ bijou 目がケーキにくぎ付け


I2017 08 21-5

こたちゃんとペアルック

ryiyui さんのお洋服だよ


IG★2017 08 21--18

プレゼントももらったよ~ありがとう


IG★2017 08 21--11

ピピンカフェさんに注文しておいたバースデーケーキ

こたちゃんはアレルギーがあるから米粉のケーキをお持ち込みね


IG★2017 08 21--8

メグ ケーキだよ~ ってメグちゃんママが


IG★2017 08 21--6-1

これはうまうまですね って bijou が


記念写真も撮ったし さぁ食べよーって銘々皿に

でもここで 「んん?おかしいね…」

問題はこのケーキのあまりにも美味しそうな匂い…
ママたち 「これ 本当にわんこ用?」 って不安になってきた

お店の人に確認してみたけど…わんこ用だって
でも怪しいくらい いい匂い

ママたち味見してみた

「おいしい~ でもお砂糖が足りないね~…」

大丈夫 わんこ用だ


IG★2017 08 21--12

ささ 召し上がれ



I2017 08 21-6

おいしいケーキに にっぱにぱ

食べきれなかったケーキはお持ち帰りで
夕食 と 翌朝で完食したよ

合同のお誕生日会 楽しかったね

また 会いたいね



  おまけ ① 


I2017 08 21-4

いきなりハイテンションで 店内を走るメグちゃん

普段はとっても美人でおりこうさんのメグお嬢様

こたちゃんと bijou に会って喜んでくれたのかな



  おまけ ② 

2017 お誕生会1-1


インスタのお友達のミントちゃん(くん)ママが
bijou とこたちゃんが withB みたいだって

ママはわからなかったよ

こたママさんが教えてくれた

ブルゾンちえみと with B だって!マラソン 走ってたね



只今ランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックお願いします

ありがとうございました。



bijou お誕生日おめでとう♪ 3歳になりました☆



今日は bijou 3歳のお誕生日


朝から何だか落ち着かなくて



だってママ 生まれて初めてケーキを作るし

bijou が楽しい1日にしてあげたいもの
      
                                                                     
IG★2017 08 21--11

あっ 驚かないで~

これはママのではないよ


2017 お誕生日 19

先日 おともだちのこたちゃんとメグちゃんと bijou とで

合同のお誕生日会をしたの

楽しかったお誕生会はまた改めて・・ね



birthdaycake2017-1.jpg

へたっぴママのは こっち


birthdaycake2017-2.jpg

朝ごはんにしようとがんばったけどぐちゃぐちゃに


夕ご飯にもう一度頑張って作ったの


あはっ 興味津々な子がいるいる



birthdaycake2017-3_20170827211846b81.jpg


おいしい? 喜んで食べてるよ~

来年の4歳のお誕生日も心を込めて作るね



昨日は 2歳 最後の日に2歳の1年間の写真を振り返って見て号泣してた


元気に3歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう

いつもママに(ととにも)たくさんの幸せをありがとう

bijou bijou はキラキラ輝く宝物だよ これからもずっと一緒に・・・




いくつになったの

bijouは8月27日生まれ
今日で3歳です♪
💖Happy Birthday!!💖
💖生まれて1097日目💖
ヒトなら28歳くらい !
       script*KT*



只今ランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします

ありがとうございました。


今日は 2歳最後の日です♪~1年を振り返って~





bijou 明日は 3歳のお誕生日


2歳最後の今日 この1年を振り返って


2017 お誕生日4
ドッグラン

追いかけられるのが怖くなって近ごろは 走らずクンクン
2歳になった頃はランランが大好きだったね


2017 お誕生日5
ペット博

初めて大きなわんこイベントに
おリボンを付けてもらって健康チェック


2017 お誕生日 6
リトルワールド

ハーネスが切れてもう連れて帰れないかと・・
今も何度も思い出しては怖くなる


2017 お誕生日 8
ドッグラン

ランランはすることはあまりないけど ボールは今もだーい好き 


2017 0501-17
お風呂屋さん

トリミングに行った日の夜中 しっぽをむしって食べた
大きなストレスなんだと知り それ以降はママシャンに


17-05-18--3.jpg


bijou はドライヤー ママは爪切りが 嫌い


2017 お誕生日 9
浜名湖 ラリーズカンパニー

楽天ショップのモデルデビュー (そーゆーことにしといて


2017 お誕生日 10


2歳 初めての積雪 ※生まれてからは2回目
降ろしてみたら固まって動けない  


2017 お誕生日 11
庄内緑地公園

ママが交通事故を起こし 不安定な抱き方をしたせいで
急性のヘルニアグレード1に

5日間 ゲージで安静生活した後のお散歩解禁


2017 お誕生日 14
戸田川緑地

おともだちとお散歩
今は IG★hapyy わんことお出かけ隊になったけど
この時が 初めまして


2017 お誕生日 16
三河湾

お出かけも増え
おともだちとも仲良くできる


feb 22 17-2-1
ドッグラン

時々 走る
ママは楽しそうに走ってる bijou が大好き


2017 お誕生日 15
三ツ又池公園

カメラ教室に通うママの撮影にだんだん慣れてつきあってくれる


2017 07 03-2

2017 07 03-4
自宅

ママの油断から ベッドについてる紐を誤飲
内視鏡手術を受ける


2017 07 29 --12

2017 07 29 --9
板取川

IG★hapyy わんことお出かけ隊
初めてのBBQ
1歳の時に川デビューはしてるからうまく泳げたよね



2017 お誕生日 23
ピピンカフェ

おともだちと お誕生日会


今日は2歳最後の日
ママシャンをして お誕生日の準備


その前に大切な1年をブログに書き残します



只今ランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックお願いします

ありがとうございました。


いくつになったの

bijouは8月27日生まれ
2歳11ヶ月30日♪
💖明日は3歳の誕生日です💖
💖生まれて1096日目💖
ヒトなら27歳くらい !
script*KT*

お盆っていつだった??夕ご飯は本格窯焼きピザ☆



盆のお出かけ 

もう記憶も薄れちゃいそうなので急いで


浜松編 つづき


トリミングしてしまった家康さま、直政さますみません

2017 08 14-14-2


はい 今回も顔出しパネルから

しかもアップで



うなぎを食べた後は

浜松城に行ったよ


2017 08 14-15

城壁だけが当時のままなんだって


お城の中はわんこNGなの


2017 08 14-16

気持ちがいい広場の前でととを待ってたよ


2017 08 14-17

せっかく浜松に行ったんだもん夕ご飯もここで食べたいよ 

マリーザ浜名湖

ここはお正月休みにも行ったお店




ピザがとっても美味しいの


イタリアのピザ世界選手権に何度も出てて
日本人で優勝してるんだとかなんとか・・・



2017 08 14-18

bijou もお腹が空いちゃったよね


2017 08 14-19

おぉっと~ お嬢さん

飛び出し注意です



2017 08 14-21

前回はピザとパスタを半分こしたけど

ピザがとっても美味しかったから今回はピザ2枚を半分こ


存在感が大の瓶ビールはママの



2017 08 14-22

bijou はお家から持って行ったうまうまを食べたよ



ととを見て~ ママを見る

2017 08 14-23


お盆休み2 日しかお出かけ出来なかったけど

楽しかったよね・・


川にもう1回行きたいけど今年はもう無理かなぁ



只今ランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックお願いします

ありがとうございました。


お盆のお出かけ② ○○と言ったら☆☆!♪



昨日 楽しいお出かけがあったけど


こっちも楽しかった お盆のお出かけ②を先に

                                                                                 

お出かけ②は 浜松


2017 08 14-11

いきなり顔出しパネルからの bijou 


いつも出発するのが遅いから

今回も着いてすぐに ランチ


ここでタイトルの穴埋め
浜松 と言ったら うなぎ かなって


2017 08 14-2-1


うなぎ屋さん 舘山寺園 テラス席わんこOKです 


2017 08 14-2

テラス席からの眺め

浜名湖の眺望抜群  


2017 08 14-3


風が気持ちイイね




2017 08 14-6

写真 アップすぎちゃった

うなぎのせいろ ひつまぶしみたいに食べるの

せいろで下から温めてるからずっと熱々


※ひつまぶしってわかる?
 1杯目はそのままで
 2杯目は薬味をのせて
 3杯目はだし汁でお茶づけ
 4杯目は好きな食べ方で・・・
 っていう名古屋名物のひとつ

お茶碗で 4杯食べるのよ



2017 08 14-5-1

ハゼのフライ と bijou


2017 08 14-7-1

うなぎ と bijou 


2017 08 14-4

隣のお客さんに遊んでもらってる bijou



2017 08 14-8

お店の上は 曹洞宗舘山寺

前の日に阿弥陀ケ滝を登って楽しかったのか

階段を見たら登りだした


2017 08 14-9

下りもスゴイよ~




って事で・・

ととの食後の腹ごなしも終わったことだし


次に行くよ




2017 08 14-10


行ったのはここ


つづきます




只今ランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックお願いします

ありがとうございました。

迷い込んだところのまたその奥にあったのは…!



お盆のお出かけ①のつづき


霊験あらたかすてきな場所の


2017 08 13-15

はりきって歩く bijou

ここほれわんわんではなくて・・

こっち こっち~ ってどんどん進む



2017 08 13-17

来た道はあの流れの横

涼しくてキレイだし

これくらいの勾配なら へなちょこコンビ だってヘーキヘーキ


2017 08 13-16

bijou が見てる先


2017 08 13-18

霊験あらたかな 場所に 《いらっしゃいませ》 ってお店

おもしろそーだから ととに 「行きたい!」 って


2017 08 13-20

えっ 流しそうめん 発祥の地なの~



2017 08 13-21

そうめんが流れてるお水は 仏水 らしい


2017 08 13-19


うふふっ そうめんが流れてるるる~~

流しそうめん 600円 
流しそうめんと岩魚(いわな)の塩焼きセット 1000円  こっちを注文

初めて岩魚を食べた 美味しかったよ


冷たいお水に流れてくるそうめんがおもしろくてたくさん食べた


2017 08 13-22

bijou はおりこうにママのお膝の上に座っててくれたよね


2017 08 13--1

下まで降りたら行きは気づかなかったタイ料理店


2017 08 13-23


ここもわんこOK  

ととはタイ料理が好きなんだ
 
今度は地元 郡上野菜の タイ料理を食べよ



2017 08 13-24

bijou たくさん歩いたね

お家に帰ろうね


このお出かけから後部座席、ママの隣に乗せてみた

隣にいるから安心なのか ぐっすり寝てた



お盆のお出かけ① 阿弥陀ケ滝でした

ダイナランドとコキアパークはまた行こうね





只今ランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックお願いします。

ありがとうございました。


プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム