);

普通だと思ってる近くの場所がすてきなお写んぽ道♪



先週の連続お写んぽ♪

でも 主役の bijou のテンションは目に見えてダウン


お天気も良くない土曜日


いつものお散歩コースの神社へ

さくら 満開だった


apr 06 17-7

去年はここで写真を撮ったね



apr 06 17-6

今年も間に合った


apr 06 17-8

花びらのじゅうたんはここで撮ろうね



apr 06 17-4

炭水化物が大好きなママ(私~)

今回の血液検査でも鉄欠乏性貧血


apr 06 17-5

ここ 好きな焼肉屋さん


apr 06 17-1

ととが焼き肉をご馳走してくれました

赤身 2人前をほとんど1人で食べました


これでしばらくは貧血は起こらないかな



apr 06 17-9

改めて写真を見直したら bijou の目の中に毛と粘膜が・・・

本当に反省しきりです・・・



近くの桜まつりも昨日まで 行けなかった
綿あめ 食べたかったな



只今ランキングに参加しています
お帰りの際はぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム