);

お写んぽ♪ と 病院覚書き ☆



花の時期は短いと 次の日も撮ってきた


この前とは 反対側 (きっとこっちがメイン?)


こ~んなタワーがあるの・・・

138mのアーチ型タワー


apr 05-17-6

アーチ型タワーとしては世界で2番目の高さだって



apr 05-17-1

こちらの桜も満開


apr 05-17-5

蜂も忙しいかな



apr 05-17-7

でもね この公園はバラがきれいなの

バラの季節にまたお写んぽレポート提出します



apr 05-17-2

ちょこっとの花壇と bijou


apr 05-17-4


こっちのユキヤナギと bijou




~病院覚書~

8日の朝、ネバッとした目ヤニが目の中に
それほど気にしないでいた。
夕方、目頭に固まってる目ヤニを見て安堵
でもよく見ると眼球全体が粘膜で薄っすらと覆われていて
アイボン浸したコットンでも取れず
すぐに病院へ・・・

~先生の診たて~
毛か何かが入って傷がついた部分に粘膜がついた・・・でした
目薬 2種さした後とろっと取れました

目に異変は初めてで慌ててしまいました

朝、気がついた時 すぐ病院に行けばよかったと反省中



只今ランキングに参加しています
お帰りの際はポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございました

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム