bijou と お写んぽ♪ ユキヤナギver. ~2017 ~


bijou 3回目の春

4日 (火曜日)

お写んぽに行ってきた

前回のしだれ梅につづき 今回は ユキヤナギ&さくら~



apr 04-17-10

ここは bijou が通うドッグランのある公園


apr 04-17-9

さくら 満開


apr 04-17-8

こぶしも満開


apr 04-17-6

モデルさんスタンバイ前

写真を1枚撮って液晶で確認


apr 04-17-1

モデルさん お願いします

やや表情 硬め


apr 04-17-2

『おやつ、ごほおび、かわいいよ~』 に顔もほころび

あぁ~ うちの娘って

この写真 インスタにUPしたらユキヤナギの妖精みたいってコメントが~


apr 04-17-7

実は 親ばかママ 妖精みたいなだって思っていたのが他にあって・・

これっ!妖精みたい

あの 親ばかは スルーで・・・


この日 ユキヤナギは満開前・・・

今日からの連日の雨でも終わらないと思う


お写んぽ はまだまだ続く予定



~ おまけ ① ~

apr 04-17-3

この1枚はナイショ的にママの宝物のベストショット

○○ちゃんママさん 気づいてくれるかな?似てない?



~ おまけ ② ~


IMG_1522_2017040701482080f.jpg

写真は去年の4月3日 撮影

1年が過ぎて 写真 ちゃんとうまくなってるよね






只今ランキングに参加しています
ユキヤナギの妖精bijouをクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございました

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム