かわいいふたーりのデートコース♪



スーパーイケわんくんとおやゆび姫ちゃん


ややフライング気味のチューリップ祭りだったけど

ママたちはおしゃべりを楽しみ カップルちゃんはデートを楽しみ


ランチのあと 1番のお楽しみのドッグランへ



ケンシロウくんとは初めてのランランなの





kiso 17


ケンシロウくん お馴染みのドッグラン

興味津々でみんなのところへごあいさつ&ランラン・・・



kiso 22


かたや うちの おやゆび姫 bijou 

くんくんばっかりでラン内を1周




でも このドッグラン

遊ぶのが上手なわんちゃんとママ&パパばかり



kiso 20


ボールを投げて遊んでくれました

ボールLOVEのケンシロウくん& bijou



kiso 21

こちらでもボール



kiso 19

bijou 完全にテンションがUP



kiso 23

ケンシロウママさんも ボールを投げてくれて

bijou キャーーーーチ ( 拾っただけキャッチはいつものこと~ )



kiso 15

これ 大好きな写真
この日は望遠レンズを忘れちゃって・・次回はもう少し頑張るね



お誕生日が一週間違いのふたり 好きな物もボール投げって同じ


ケンシロウくん これからも仲良くしてくださいね



  ~ おまけ ~

ハッピー&ミルキーちゃんのブログの拍コメ777のキリ番は私

hakushu777.jpg
パパさんの手作りジャーキーがいただけるそうです
それも宮崎産
パパさーん 到着を楽しみにお待ちしていまーす



只今ランキングに参加しています
ランランbijouをポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます



プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム