);

おやゆび姫 ☆ と 王子様 ☆


ちょうど一週間前・・・


bijou はケンシロウくんと おデート



場所は木曽三川公園

チューリップ祭りが始まったばかり


kiso 20

咲いてるチューリップはほーんの少し・・・


たくさん咲いてる風に写真を撮ろうと頑張ったけど・・無理



だけどね ふたりは楽しそうだったから よし


kiso 12

記念撮影 ふたりとも とってもおりこうさん

kiso 14

恒例 のおやゆび姫にもなったよ


この後 もう一つ おデートコースの用意があって・・・

って事で その前にママたちのランチ



ひと月前にも行った ムーミンのお家のある“メープルガーデンカフェ”


kiso 19

両ママともオムライス

kiso 16

待ってるケンシロウくんはとってもおりこう

ママさんの呪文は 『 ケンシロウ 洋服 脱がせるよ! 』 なの

ケンシロウくんはお洋服が大好きで脱ぐのが嫌だからなんだって


kiso 15

bijou もおりこうにできたよ

ただ 目が合うとママのご飯が終わったのかとそわそわするから見ない


お店の方から頂いたクッキーをおりこうに待てたふたりにどうぞって


ケンシロウくんママさんと楽しいお話の花も咲かせつつ


この後、デートの次の目的地へ



 ~ つづく ~

只今ランキングに参加中です
見てるbijouをポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム