);

わんこだらけのわんだらけ♪~ A M ~


わんだらけ


写真があったりなかったりで・・・


お願いしていただいたり こっそり盗ってきちゃったり


大きさもバラバラだったりしますが~


wandarake12-3.jpg

駐車場に車を停めて最後尾を目指す

入場まで1時間かかるらしい



banna12.png


名古屋ベイサイドでの イベント わんだらけ 第1回目だって



wandarake11.jpg

会場で会おうねって言ってたげんきくん
並んでいたら キター!!なんか影までかわいい

最後尾まで並びに行くからここで一旦お別れ・・・もう会えなかった


wandarake12-4_20170315000512595.jpg

中も人でいっぱい

入場券に付いている抽選も1時間待ち~

あきらめて何か食べることに・・・

列に並ぶとそこにパピヨン


wandarake2.jpg

初めましての ナナちゃん と くぅ ちゃん かわゆい


re02_20170315002839277.jpg

もうひとりパピヨン レオくん イケワン 

レオくんママさん bijou の事を覚えてて・・・

「ペット博で会いましたよ!」って・・・

入場待ちの時に前後ろだったって


image3112_20170315002521976.jpg

それにね・・・

ペット博会場内で撮ったレオくんの写真に bijou が写ってたって送ってくれました  

ペット博って去年の10月だよ~ うれしい


ステーキ丼の行列と bijou を ととに任せ

ママはひとりでテーブルの場所取りへ


キョロキョロしてたら目の前を通る こたちゃん (小太郎くん) 発見

wandarake3.jpg

『絶対に見つけるから 会いましょうね 』 って言ってたの・・・

よかった 見つけた~

こたちゃん (小太郎くん)に初めて会ったのも去年の10月


wandarake13_20170315111332ff8.jpg

うれしそうな bijou    覚えてたんだね


image311_20170315001127ce4.jpg

仲良くカートインで チューなんかしちゃって


この後 4わんと5人でランチ


~ つづく ~


ランキングに参加しています
のぞき見 bijou をポチッとクリックしてね

にほんブログ村
ありがとうございます

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム