おちょぼさん♪



お出かけしてきたよ


bijou がうちの子になる前までは時々行ってた

この辺りの人は 『おちょぼさん』 って呼ぶんだけど
                                                                          
ここは岐阜県にある 千代保稲荷神社(ちよぼいなりじんじゃ)


feb 26 -45


駐車場に車を停めて bijou をカートに乗せて

ここもカートがあれば行けるかなって思って・・・


feb 26 -38

カートインのワンちゃん 結構いたよ

道行く人も 「 かわいい 」 ってなぜてくれたし


feb 26 -35

でもね 今まで一度も 参拝したことはないの

理由は “お稲荷さんが怖い” から・・


feb 26 17--21

お供えは “ あげとロウソク ”



参拝はしないけど参道は楽しいから大好き

feb 26 -40

なぜだかベンチにアンパンマンとばいきんまん

折れた角?触角?にばんそうこう


feb 26 -44

誕生日の高島易があったから bijou のを

なになに・・
成功運の持ち主で温厚、雅量があり何人とも同化できる・・当たってる~ オヤバカデアイスミマセン💦


feb 26 -42

あれれっ bijou の向こうに似た子がいるよ


feb 26 -41

植木屋さんでバイト中の花子ちゃん

ちゃんとモデルさんをしてました

たくさん撮らせてもらったからギャラを ¥10円あげました
少なかったなって後からちょっと反省




ここは名物料理がたくさんあるの


feb 26 -50


ってことで 次回は食べもの編




ランキングに参加しています
寒くなったのでオラフちゃん再登場

にほんブログ村
ありがとうございます

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム