ランチはムーミンのお家があるカフェでね♪



お出かけからもう1週間以上たっちゃいました・・ケド

続きです

鳴かないワンちゃん 店内 OK
鳴いちゃう子はテラス席でねって


アイスチューリップが咲いていた木曾三川公園から車で15分                                  
ランチに行ったのは“メープルガーデンカフェ”



feb 26--22

ムーミンの家があったよ

小さい頃 ムーミンは好きで見てたけど家は覚えてないなぁ・・・
お店の方がとっても親切でどうぞどうぞって

今の時期は寒いから(?)使ってないんだって



feb 26 -26

bijou はちゃんとおりこうにできたよ


feb 26 17--15

店内はムーミングッズの他にもすてきな北欧雑貨がたっくさんあって


feb 26 1-19

これは ととの・・・ビーフシチューだったかな?


feb 26 -20

ママはオムライス・・・すっごい大盛


feb 26 -27

デザートとドリンクも付いてきた
これはアフォガードっていうイタリアのデザートだって

あらっ オレンジジュースの向こうからじっとこっちを見てるお方が・・・


feb 26 -21

カフェでママの 「ごちそう様でした」の後におやつをあげてるから ひたすら待つ
こーんなかわゆい顔で待ってるから大急ぎで食べてジュースも一気飲み

その後 お店からいただいたワンコ用クッキーを喜んで食べたよ

またチューリップを見に行くからその時もここに行きたいなぁ




次回もまたお出かけ記事です

red.jpg

バギーの中から真剣に見つめる視線の先にはいったい何が~




ランキングに参加しています
待ってるbijouをポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございます

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム