);

アイスチューリップとおやゆび姫 (笑)♪


インスタで可愛い写真をみた

それはチューリップの中のおやゆび姫


bijou のおやゆび姫が見たくて行ってきた



feb 26 17--11

どう・・・?

何だかしょっぱいお顔のお姫様と失敗写真



インスタで見た可愛いおやゆび姫だった子たちにも会えたよ

feb 26 17--2

及愛ちゃん


feb 26 17--3

フレッシュちゃん


feb 26 17--1

3人のおやゆび姫で記念写真

ごめんなさい 全然撮れませんでした


feb 26 17--4

アイスチューリップって品種じゃなくて栽培方法なの

球根を凍らせてから植えると暖かくなったと勘違いをするんだって


feb 26 17--5

bijou のお口にもチューリップが

ネットの情報で “今は7分咲きで見頃です” って書いてあった。

確かに見頃だったよ・・・でも鉢植えが並べて置いてあるだけだった・・・

たくさん咲いてる風に撮ってみた 


及愛&フレッシュパパさんの情報で公園の奥に梅が咲いてたって

じゃあ 行かなくちゃね


feb 26 17--6

途中に噴水のある池

写真をたくさん撮ったよ 

噴水写真がずずーっと だって 選べないのよ


feb 26 17--8


feb 26 17--7


feb 26 17--9




梅の木 見っけ・・・


feb 26 17--10



1本の梅の木 モデルさんが笑ってくれたらよいのだけれどなんか遠くを見てるし


ポカポカ陽気でお出かけ 楽しかった

チューリップは3月末からがたくさん咲いていてきれいみたい

その時にまた行くよ


公園を後にしてランチに行きました


feb 26 17--12

そこにはムーミンの家がありました


つづく




ランキングに参加しています
bijou の肉球をポチッとお願いします
         

にほんブログ村
ありがとうございます

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム