);

あららっ! また失敗しちゃいました ^^;



先週の事

久しぶりのドッグランへ


わんにゃん後だったからさぞ はじけちゃうだろうと思ったけど

意外と いえいえ全然走らない・・・


feb 22 17--4

トコトコ歩く

こーんな顔をしながらね・・・


feb 22 17--10

ずーっとくんくんしながら歩いてる

こんな事はほーんとめずらしい


feb 22 17--7

おともだちのジョイくんが 「あそぼ!」 って言っても

「あっちに いってくだしゃい」 って これはよくある


feb 22 17--3

まあ こんなゆっくりな様子も写真に撮っておこうって何枚か撮影 コレガイケナカッタ!


そこへ おともだちのYOON&ありぃちゃんが来た

インスタ 500投稿に bijou の写真を載せてくれたパパとママとね・・・



feb 22 17--5

そしたら急に bijou が走り始めた


feb 22 17--6

慌ててカメラの設定を変更 高速連写で撮影しちゃった コレガモットイケナカッタ!!


feb 22 17--2

ノリノリでYOON&ありぃちゃんの方へ走って行くぅ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ で。。。。


私のカメラ メモリーカードがいっぱいです だって

この前はシャッタースピードの設定ミスで撮った写真は全部ボツ

今日こそはイケる って思ったのに


ゴメンね YOON&ありぃちゃん 今度こそ絶対 絶対がんばるからね



おまけ

feb 22 17--9

去年 トリミングサロンがストレスで むしっちゃった しっぽが伸びてきたー


お出かけ記事の予定だったけど日にち順に


ランキングに参加しています
bijou の肉球をポチッとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございます

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム