);

いつもの超お得なSALEへGO ♪



いつものハガキが届きました



あれです 自分の欲しい物に自分で割引シールが貼れる夢のセール

おやつとかお洋服は わんにゃんドーム わんだらけ で買ったから

今回は別に欲しい物はなくて・・・

いやいや 欲しいものはたくさん


でも さすがにね~ 最近 買い物をたくさんしたから今回はなるべくがまん



IMG_20170320_0002_201703290043379bd.jpg

毎日食べてるウエットフードとリードなど必需品を


17-03-20 2


出口でやってたガラガラ~ 外れなし




4等の100円と3等の300円が当たりました 


割引も最大で25%だしガラガラもあるし・・

やっぱり超お得


bijou も 一緒だったけど写真がない





だから 次回の写真をチラッと見せ~


2017 03 18-27


またまたイケわんくんとお出かけしました

近頃の bijou って 何をしてても楽しそう



只今ブログのランキングに参加しています
bijouの肉球をポチッとクリックしてね

にほんブログ村
ありがとうございました

初めて 自分で足裏バリカンをやってみた ♪



これは10日以上前の事・・・


梅と bijou を撮りたいけど ふわさらになってから行かなくちゃ


ママシャンしました




10 03 15 -9

シャンプー前 胸毛がちりちり





今回は 初めて が2つあるよ~



zeo1.png


まず 1つ目


家からもっていったバケツにわんにゃんドームで買った入浴剤を入れて浸かる

シャンプー前とトリートメント後 お湯を替えてね


なんでもこの入浴剤は

シャンプーの効果が上がり汚れが落ちやすくなって

トリートメント剤がいらないほどふんわりになるとか・・・





10 03 15 -5


乾燥機にかなりの時間 入れてみた

ドライヤーはなるべく短くがいいかなって



10 03 15 -4

ドライヤーかけ後にもう一度・・・

むむっ か、かわいい




そして 2つ目

こっちがメインイベント


ママによる 初・足裏バリカン
10 03 15 -13-11


トリミングでのストレスをなくす為 すべてママがやるのが目標

先日 バリカンを購入・・・

『嫌がったらやめる!』 のアドバイスを心に刻み・・ (大袈裟・

でも bijou ぜんぜんへーきなの 拍子抜けするくらい

何だか楽しくなってきて肉球の間の毛もやりたくなって・・・

これはしなくてもいいというアドバイスを無視・・・


けっこう ムニュムニュ やってしまいました

オチリ周りも ササッとバリカンかけて

とっても簡単にきれいになりました


出来栄えはもちろんプロと比べ物にならないくらい下手だけど

ストレスフリーが一番大事



10 03 15 -10

bijou ご機嫌なままママシャン終了

さらふわパピヨンの出来上がり


0317 -1


きれいになって梅と bijou の写真を撮りました ヤッホー


でも爪切りはやっぱり怖い・・・



只今ランキングに参加しています
バリカンをポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございます


~ 記念に貼っとこ ~
bijouは8月27日生まれ
2歳7ヶ月ちょうど♪
💖3歳の誕生日まで153日💖
💖生まれて944日目💖
ヒトなら26歳くらい !


みんなでお散歩のちアロ~ハ・ランチ♪



さくらんぽのつづき


みんな記念撮影


2017 03 18-25

初めましてなのにすぐに仲良し

みんなとってもおりこう

きっとママたちが楽しそうにしてるのがわかるのね



2017 03 18-10

ケンシロウくんはさくらちゃんの背中にあごを乗せる・・・ちょうど良かった?

ぜんぜん嫌がらないやさしいさくらちゃん


2017 03 18-13

こたママさんとケンシロウママさんがみんなのリードを持ってくれて

多頭飼い体験




若いケンシロウママさんがダッシュしてくれたよ

17 03 18 run gif

ケンシロウくんとbijou

ケンシロウくんを追い越してすごく楽しそうな bijou  


んっ? bijou ってこんな子だったかな?



2wark 17 03 18--2

みんなで歩く時も先頭を歩いてたし・・・

今までは他の子の後をちょこまかついて歩いてたのに・・・


いつの間にかお姉ちゃんになっていてびっくりです




さくらさんぽの後はこたママさんの知ってる“ALOHA MAI” でランチ


2017 03 18-26


ハワイアンなお店

楽しくおしゃべりしながらのランチはすごく美味しくて

とっても とっても楽しかったです


来月も予定されてて新しく参加していただけるわんちゃんも


また来月 お会いできるのを楽しみにしてます

今回 私は集合時間に遅れる&先に帰るという失礼を





~ おまけ ~ kissシリーズ

2017 03 18-18



ランキングに参加しています
かわいい子をポチッとクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございます





河津桜を見ながらみんなでお散歩したよ ♪



3月18日(土曜日)


インスタでお友達になった子たちと桜を見ながらお散歩



ケンシロウくんママさんがインスタで

『初めまして&お会いしませんか?』 って


もちろん私の返事は 『はい、会いたいです!』


他のお友達も誘ってくれて

楽しいお散歩になりました




2017 03 18-12

お会いした子



では年齢順で紹介しま~す

2017 03 18-20

小太郎君 (こたちゃん)かわいい桃尻の持ち主 男気でみんなを守ってくれます


2017 03 18-22

bijou ご存知うちの子 最近 乙女路線まっしぐら


2017 03 18-21

ケンシロウくん ご覧の通り超絶イケわん ママが大好き とってもおりこう


image3-12-8_20170322183817818.jpg
ふたりの写真がなくていただいてきました

さくらちゃん ランランが大好き元気いっぱいおちゃめなかわい子ちゃん

なこちゃん 1歳3ヶ月 とっても控えめ・・でもおやつタイムでは最前線に



楽しくてウキウキなママたちは

ひつじさんに乗せてみた

2017 03 18-2


2017 03 18-3



2017 03 18-1




2017 03 18-4


みんななんていい子なの~


お話して楽しくて大笑いしてとっても良い日・・・


この後 小太郎くんママさんとケンシロウくんママさんが

多頭飼いの醍醐味を味わったりして~

そして美味しいランチもね



  ~ つづく ~


~ おまけ ~  kissシリーズ

2017 03 18-23

桜の花に隠れてケンシロウくんと



ランキングに参加しています
かわいい子をポチッとクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございます

やっぱり楽しいわんだらけ♪



わんだらけ

10日くらい前だけど・・・

お買い物編です


ナナちゃん&くぅちゃんパパさんの へら坊さん ご一家と

こたちゃんとこたママさんとランチをした後 

こたちゃんと bijou と一緒にお買い物へ



初めに向かったのは帽子屋さん

イケてるキャップをかぶったこたちゃんとペアにしないとね


wandarake6_20170320223720663.jpg


カラーはこたママさんが選んでくれました

ふたーり かわいいよ


で ここからの写真がないの

だって楽しすぎてカメラがじゃまで(笑)しまっちゃったの(爆)

おやつの試食をしたり 洋服を物色したりして

こたママさんがLIVE DE 小太劇場をお店の人と始めたり~


買った物は家に帰ってからパチリ

wan 0317-1


マナーポーチ

たくさん 種類がありすぎて困ってたら 『パピヨンがいるよ 』 by こたママさん

これに決定




wan 17-03-17

他に買った物

おやつはこたちゃんと同じく馬肉

ヒマラヤチーズはサイズにばらつきがあって・・・
お得そーなのをこれまたこたママさんが選んでくれました





わんだらけのお買い物&小太劇場編って考えてたけど

さえてる こたママさんの超面白い劇場をさえてない私に再現出来ません

知ってる人はたくさんいると思うけど
知らない人は インスタ 『 kota.papi.mama 』 で見てみてね・・・ 



わんだらけでお会いした方、お会い出来てよかった
またお会いできるのを楽しみにしています


わんだらけ 混んでたけどすごく楽しかった

初めましての子ともお友達になれてまた会う約束もありでわくわくです


只今ランキングに参加しています
かわい子ちゃんをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございます

梅と bijou の乙女な写真☆



先週 梅まつりに行ってきた


わんだらけ♪ の途中だけど



諸事情により凹み気味・・・

元気を出してばーーーんと写真をUP



maririnnpapa.jpg




inns 17-03-18


2017 03--1-5

2017 03 1-4


218A9593_20170319004252012.jpg



inns 17-03-18-2



mejiro.jpg


メジロもいたよ




梅の花と bijou かわいかった







ランキングに参加しています
たれてるオラフbijouをポチッとしてね
         

にほんブログ村
ありがとうございます


   ~ おまけスペシャルver. ~

げんきくんのブログからナイショで盗ってきちゃった

o0240032013892920667.jpg



プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム