一週間前だけどわんにゃんでコレ買いました♪



わんにゃんドームで買った物

写真を適当にまとめてみた テキトー?


feb 24 17-7


2日目 購入のお洋服
ちっぷちゃんママがまとめてくれて安く買うことができました


bijou niku1


こっちは1日目に買いました
中はボアがついていて暖かくて可愛いの

もう日曜日のお出かけに 着て行ったのよ


feb 24 17--5

あとはこまごま・・・
並べて写真を撮ってたら 突然に乱入者
ひざ軟骨を強奪


feb 24 17--07

注目なのはコレ

デトックスゼオ温泉 イオンケア入浴剤

小さじ 1/4 くらいをバケツに入れて沐浴してその後シャンプー
新しいお湯にまた小さじ 1/4 入れて沐浴
するとリンスもいらないくらいなんだって



去年のペット博で購入したハミガキ剤 マジックゼオライト
ララちゃん&銀ちゃんが使ってると知り真似して
bijou も今使用中の スプレー マジックミスト

同じメーカーの新製品だって・・・これは買わないとってね


以上 わんにゃんで買った物でした



楽しいお出かけ記事が溜まってきてます

それと昨日からクシャミが何度も・・・今さらまさかの花粉症?




只今ランキングに参加しています
オラフbijouをポチッとしてくださいね

にほんブログ村
ありがとうございます

わんにゃんから賞品が届きました・・♪(*^-^*)



わんにゃんのお買い物の事を書いてないけど・・ ね

今日 わんにゃんドーム テレビ愛知事業局様から賞品が届いた




feb 25 17--1

『お答えいただいたアンケートの中から・・・』  何か書いたかな?


覚えてないけど当選したって


feb 25 17---2

なになに・・・ “おいしく感じるワン”?

ガムを挟む物らしい・・・


feb 25 17---3

早速、挟んでみた そして はい どーぞ 

bijou が 固まった・・・



feb 25 17---4

そしてひとりであわてて・・


feb 25 17---5

毛を振り乱してジタバタ
なぜだかとっても怖いらしい


feb 25 17---6

ひとしきり小さなスペースでわちゃわちゃして


feb 25 17---7

コレ なんでしゅか?ってママを見た

feb 26 17--1

M様からコメントをいただいいて 写真が足りないことがわかったの 追加します

底部が丸くなっていて bijou がガムに触れると揺れるの


feb 25 17---8

だから これごと持って食べさせた
これじゃあ いつもと同じじゃない・・いや これじゃま


せっかく当選して送ってもらったけど

えっと・・ 使えませーん!

でもありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています
オラフのbijouをポチッっとしてね

にほんブログ村
ありがとうございます

  記念に貼っとこ
bijouは8月27日生まれ
2歳6ヶ月ちょうど♪
💖3歳の誕生日まで181日💖
💖生まれて916日目💖
ヒトなら25歳くらい

わんにゃんドーム うちの子とスター犬♪


わんにゃんドーム、2日目 最終日です


feb 19 17--3


日曜日ということもあるのかなぁ・・・

1日目と比べたらブースも増えて人もわんこもいっぱい




リボンを付けた bijou が大好きなママ(私ね)

feb 17 18--6

やっぱり1番に向かったのはここ


feb 19 17--1

この日のお洋服に似合うリボンをチョイス


feb 19 17--2

写真はボケちゃったけど うーんかわゆい

さあ 行くよ


feb 19 17--4

初日はスルーしたベンツの撮影ブース
撮ってみようかっていうことに・・・

ベンツのカートでハイポーズ

*はい ここで bijou 片方のリボンがありません


feb 19 17--6

この日のイベントは 柴犬まる トークショー&撮影会

ぜんぜん知らなかったけど
インスタグラムのフォロアー数が 250万人なんだってー!

feb 19 17--7

みんなの顔にモザイクをかけちゃったけど うれしそうな顔に驚いた スター犬だー



feb 19 17--9

わんにゃんで初めて会えたかわいい ちっぷちゃん

ちっぷちゃんママさんもとてもかわいくてふんわり優しい人
話しててすごく楽しかった
なんて書いちゃうと人見知りさんなので恥ずかしがっちゃうかも

bijou たくさんおやつをもらっちゃった プロポリス入りの高級クッキーだよ


feb 19 17--10


この日 たっくんはスリングイン

bijou は昨日人疲れしたからこの日はほとんどカートのドーム部を閉じてました

ママの上着を枕にして中で寝たり起きたり 
ストレスも少なくあまり疲れなかったみたい

時々、こんな感じで顔を出して外の様子を伺ったりして~~かわいい


買ったもの 写真が間に合わないからまた次回 (そんなに買ってないはずだけど・・ )




おまけ

feb 19 17--5

ストライプのワンピース
試着コーナーでトイプードルちゃんと偶然同じ服の試着
仲良く振り向きポーズを撮ろうと両ママ頑張ったけど・・・ダメでした ザンネン


今回、2日間とも行ったけど次回からは1日で充分



3月、5月もイベントがあるようなので行きたいと思いまーす
だってとっても楽しかったからね





只今、ランキングに参加しています
お帰りの際はオラフちゃんをポチッとしてね

にほんブログ村
ありがとうございます



わんにゃんドーム 2017 に行ってきたよ♪



去年は終わってしまってから知った大きなイベント

わんにゃんドームに行ってきました



feb 17 18--1

一緒してくれたのはたっくんです


feb 17 18--3


bijou 見慣れない人混みに緊張のあくび



feb 17 18--4

初めに行ったのは体重・体脂肪無料チェック



feb 17 18--5

結果は体脂肪率 38%

40%とか44%とか出るから 『そんなはずはないよね』 って
測ってる人が言いながら 3回測定

かくれぽっちゃりだって・・そんな馬鹿な


feb 17 18--6

好きなおリボンを選んで100円 これは絶対お願いしないとね


feb 17 18--9

ない毛をつままれる bijou


feb 17 18--2

うふっ 似合ってる


feb 17 18--7

恒例のくんくんチェック

この日のお相手はお馬さん
bijou って本当に勇気があるって言うか怖いもの知らず
見てるこっちがハラハラしちゃう


feb 17 18--8

おまわりさんのガチャがあったからピンク狙いで一発ゲット


feb 17 18--10

みんなで記念撮影もしたよ

及愛&フレッシュちゃん、YOON&ありぃちゃん、ちっぷちゃん たっくん、 bijou
わんちゃん部門 覇者のゆずちゃんとみかんちゃん。


feb 17 18--11

この日、カートでずっとタッチしてたたっくん 初めて座った 疲れちゃったね


feb 17 18--12

明日もあるから早く帰ろう・・・

はい、2日間行っちゃいました

お買い物もいーっぱいしました
次回に載せます




おまけ

feb 17 18--13


今日はたれぱんだじゃなくてネムネム たれうさぎ



一回にまとめようと頑張ったけどやっぱり無理でした




只今ランキングに参加しています
お帰りの際はオラフをポチッとお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます

わんにゃんドーム前日の 3 ワンDEシャンプー♪+ドーム



18日、19日 は わんにゃんドーム

ふわさらで行こうということで
先月と同じセルフシャンプーへ行ってきた

たっくんと bijou ともうひとりのイケてる子は げんきくん

たっくんのお友達 bijou 会うのは4回目


feb 17 17--3
ビフォー写真

おー、みんなすごい バッチリ目線
げんきくんはビフォー写真が初めてなのか何のこっちゃってかんじかな


feb 17 17--1

まずはここで待ち合わせ 豪華なモーニングがランチ替わり

petco  一日中モーニングサービスのあるお店
好きなドリンクにプラス120円でこーんなサービスがついてきた
これは私のピザトースト


feb 17 17--2


たっくん母さんのクロワッサン
グイッとこっちに向けて写真を撮っちゃった
ちゃんとお礼を言ったのか 今 これを書いてて頭をよぎる


feb 17 17--4

げんきくんのかわいいなんかくれ光線にママは(私ね)クラクラ


feb 17 17--5

何ももらえないと察してるふたり ピンボケ写真
でも呼ぶと何かくれるの?ってこっちを見てくれる


feb 17 17--6

食べ終わったらお店を移動 
シャンプーの時間です

トップはげんきくん

ママのマッサージしながらのシャンプーが気持ちよさそう


feb 17 17--7
次は bijou だよ

何をされるのかはもうわかってるから ストレスフリー


feb 17 17--8

大トリはたっくん

ちゃんとわかってるからやっぱりストレスフリー


feb 17 17--9

仲良く乾燥機に入ったりして~

トップでシャンプーのげんきくんはもう乾いてるの
でも乾燥機が好きで自分から入っていくのよ


feb 17 17--10

恒例の(?) bijou のくんくんチェック
今回はたっくん ではなく げんきくんをチェック


feb 17 17--11

はい みんなで仲良くアフター写真
ん?メンズ君たち ちょっとおつかれ?
みんな とってもいい子でした 来月もご一緒してください

きれいになってお出かけしたのは

feb 17 18--1

名古屋ドームの『わんにゃんドーム 2017 』


feb 17 18--2


100円でボンボンを付けてもらって 可愛くなってイベント参加スタートです



ランキングに参加しています
オラフちゃんをポチッとクリックしてね

にほんブログ村
ありがとうございます

リンクが貼れない!なのに写真も失敗です ^^;



先日 暖かったからドッグランに行きました

ランランしてくれたのは

YOON(ゆん)ちゃんとありぃちゃん



YOONちゃん&ありぃちゃんの写真はいつもとってもオシャレでかわいい
インスタ 500回の投稿記念にbijou の写真をUPしてくれたけど
リンクの貼り方がわかりません

やり方がわかる方がいましたらどうか教えてください

フォロアーもいっぱい せっかくの500回目なのに bijou ひとりの写真だなんて恐縮で・・・

たれてる bijou のインスタ写真にはリンクを貼ったけど もう3日前の写真だし







これは以前遊んでもらった時に私がインスタにUPした写真です。



feb 16 17--2
おまけに今回のドッグラン カメラの設定をミスしてYOON ちゃんもありぃちゃんも
写せてない💦これ一枚がなんとかありぃちゃんってわかるだけ・・・


feb 16 17--1

写真は無いけどたくさんランランできました

おやつもごちそうさまでした






おまけ

本日、bijou シャンプーします


feb 16 17--1

バリカンを買いました

これを使って足裏バリカンとお尻周りのカット がんばります

*Panasonicに部分カット用と全身カット用のバリカンがあって・・
 問い合わせたら全身用にアタッチメントが付いているからその方が安心だって
 だから全身用にしました





ランキングに参加しています
オラフちゃんをポチッと押して下さいね

にほんブログ村
ありがとうございます

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム