);

“ 学びの森 ” 銀杏のハート♪  


ドッグランとランチの後は学びの森へ


nov 18-2016-15

イチョウの葉っぱでハートを作って
                                                                              
ふたりを入れてみました・・・



nov 18-2016-18

bijou だけ

nov 18-2016-14

bijou うしろ姿・・・

たっくん母さんにいただいたワンピース ・・ペア・ルック  


nov 18-2016-25

すごくかわいい お似合いのふたり



nov 18-2016-19

かわいく撮れてる bijou



nov 18-2016-23
習ってる~ 的な写真、四季桜 ノートリ


必死に撮る母たちに付き合ってくれる たっくんと bijou いい子だなぁ・・・すごく

またお出かけしようね



~記念に貼っとこ~

bijouは8月27日生まれ
2歳3ヶ月ちょうど♪
💖3歳の誕生日まで273日💖
💖生まれて824日目💖
ヒトなら24歳くらい !

昨日までヒトなら23歳くらい・・だったけど
今日からひとつ大人になったみたいね
元気いっぱいで誰にでも優しい子・・・ 自慢の娘です



只今、ランキングに参加中です
ヒヨコをポチッとお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます



イチョウ並木の前にまずランチ♪ 


先週のお出かけの続き


ドッグランでランランした後

目的地はここ・・・・・   


nov 18-2016-24

ここは 『冬ソナストリート』 

以前、冬ソナロケ地の春川(チュンチョン)と姉妹都市提携をして

すごく混んでると聞いていた場所


残念!たっくんのブログを見るまでそれがここだとは知らなかった・・・

知ってたら たっくん& bijou で落ち葉を降らせて写真を撮ったりして

冬ソナごっこしたのになぁ・・


私の母は大の韓流ファン

母が1番好きなのは ソン・スンホン氏
韓流ドラマが大好きになったきっかけはNHKで見た冬ソナ
私も冬ソナは3回くらい見ました


母と一緒に東京ドームに BIG4 (イ・ビョンホン ソン・スンホン チャンドンゴン ウォンビン)
見に行ったこともありますよー・・ みんなかっこよかった
帰りは今はなくなっちゃった“高矢禮”で夕食

私は四季シリーズでは『夏の香り』が好き
1番好きなドラマは『朱蒙』かなぁ? だからソン・イルググ氏が好きだった・・・ 
『チャングム』のチェ尚宮を見に行ったこともあるよ
最近、好きなのは~・・・・


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 書き始めたらめっちゃくちゃ韓流を語りたくなってきた・・・

私も結構、韓流ドラマを見たんだよね~ だから書き始めたら止まらなくなりそう・・・




たっくんと bijou のお出かけに戻ります



公園に行く前にランチ


nov 18-2016-16


nov 18-2016-11
何をみてるのかなぁ・・・


nov 18-2016-12
いい感じのツーショットがいただけません


nov 18-2016-10
ランチのポークジンジャーなんとか・・・

美味しかったです、ごちそうさまでした


この日、ここで こてつくん&きららちゃん にばったり会ったんですよ




ランチの後いよいよ “学びの森” へ


nov 18-2016-8



 1回で書こうと思ったけど長くなりそう・・・ 


あと一回 続きます



 ランキングに参加中
ポチッと雪だるまを押してね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
冬ソナと言ったら雪だるま⛄
 ありがとうございます

ママの日は バムズと公園♪


パソコンか私かいったいどちらの調子が悪いのかわからないけど・・・

途中で記事が消えちゃって

また書き直し・・・ 




11月20日をママの日と勝手に決めて

日曜日、お出かけしてきました


nov 20-16-1

まずは記念撮影


nov 20-16-2

もう一枚



ここは岐阜県長良川の ホーム&ガーデン バムズ


nov 20-16-4

インテリア商品


nov 20-16-3

ガーデニング商品



先週、閉店セールの案内ハガキが届きました


nov 20-16-11

インテリア商品ALL80%OFFってすごいでしょ



でも時すでに遅し・・

土曜から始まったセールなのに日曜日にはなーんにも残ってなかった・・・



cafe 2016-04-08--4
4月の店内はこんなににぎやかだったのに


nov 20-16-7


ガーデニング商品はほとんど残っていたので( 20%OFFだからね )

観葉植物とカゴを買いました ・・あっ、かご1個ですよ・・・アタリマエ?

この観葉植物10年物なんだって・・・ 
枯らさずに育てられるかな?


nov 20-16-5

隣のバムズカフェでランチ

ここは4月に bijou がカフェ・デビューしたお店です


nov 20-16-6

おりこうでしたとは言えないなぁ・・・



nov 20-16-8

ランチの後は長良川公園をお散歩しました


nov 20-16-9

すんすん、ぐいぐい・・・ 

歩いても歩いても疲れない bijou


nov 20-16-10

後部座席で少しウトウトしていました

目が覚めたら助手席にいるはずの bijou が 真ん中に座りこちらをじーっと見てました

とと が言うには10分位ずーっとこちらを見ていたそうです ママのこと好き



この日は2年前初めて会えた時の bijou の様子や私の気持ちを思い出すことができた

でもカフェでちゃんとおりこうにできないという新たな問題・・・練習しましょう





只今、ランキングに参加中
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます」

今日は 【 ママの日 】 です♪


2年前の今日、私は初めて bijou に会いました


nov 20 2014 --2

朝から咳をしているということでこの日は連れては帰れませんでした




運転嫌い、方向音痴の私がなぜか

家から10分のイオンではなく隣県のイオンにボジョレーヌーボーを買いに行き

ちょっと見てみようかとペットショップに寄り

かわいい bijou を見つけた


そして咳をしてるから売れないと言う店員と問答をして

うちの子にすると頑張った・・・


お誕生日も うちの子記念日も bijou の日


11月20日は 【ママの日】 にしてもいいかしら?


今日、一日はママに付き合ってね

もちろん とと にも可愛い娘を見つけた私に付き合ってもらわないとね


ちょっとママ、行きたいところがあるの・・一緒に行こうね bijou



これはかなり珍しい!

にほんブログ村
ありがとうございます

ノンフィクション・・王子様現る!! 


インスタ写真で紅葉してる公園を見ました


そこへ行きましょうとたっくん母さんに声をかけていただき・・・

公園の前にはドッグラン&ランチもするんだって(*^^*)

bijou のランラン好きと私のお出かけランチ好き・・わかってるぅ


はりきってカメラを2台持って行きました (爆)


でも bijou がどうしてこんなにたっくんが大好きなのかばっちりわかったので

今回はそこをクローズアップ



nov 18-2016-3

ドッグランで元気な子と頑張って走ったけど疲れた bijou

お友達 : 「もっと走ってよ ワンワン!!」



nov 18-2016-1

bijou : 「もう走れないからあっちに行って・・・



nov 18-2016-2

普段はあんまり bijou を気にしてないたっくんが・・・



nov 18-2016-4

bijou : 「あっ!たっくん!!」



nov 18-2016-5

たっくん : 「大丈夫?おいで!!」


nov 18-2016-6

たっくんに一生懸命について走り逃げる bijou

困ってる bijou を助けに来てくれました



母は感動しきりです・・ありがとう


nov 18-2016-7

最近、bijou は隙があればたっくんにチューをしにいきます

bijou にはちゃんとわかってたんだね 、たっくんのこと


ランチと公園は少し後日になります・・


たっくんのブログでは既にこの日の記事がUPされています。



今日は押しにくいように
小さいのにしてみました
押せるかなぁ・・?

にほんブログ村
ありがとうございました

ランとかイルミとか☆


火曜日、久しぶりにドッグランへ



可愛いので1枚を選べません 、連続です



nov 15 2016 --6


nov 15 2016 --5


nov 15 2016 --7



nov 15 2016 --8

いつも以上に大はしゃぎ

うれしくってたまらないってカンジ



nov 15 2016 --4

お友達とも仲良くあいさつできました

みんなとランランして


nov 15 2016 --1

ボールで遊んでいたけど

やっぱり秋 ・・・あたりはあっという間に暗くなってきた



nov 15 2016 --9

遊び足りない様子なので公園内を散歩



向こうにイルミネーション?らしきキラキラが見える・・



車に乗って少し走ると


タワーのあるあたりがとってもきれい



nov 15 2016 --13


nov 15 2016 --11


nov 15 2016 --10

考えてみたら最後にイルミネーションを近くで見たのは何年前かな~

ディズニーランドが最後だったかも


bijouは歩道で揺れる小さな光を追ってはしゃいでいました  


またランランした後はイルミネーション見に行こうね






nov 15 2016 --14


蓮くんのブログにスーパームーンの事が書いてあった

急いで外へ出て撮りました

これはスーパームーンの翌日です

スーパームーンって満月とは違うのかな?きっと違うね!



今日はポチッとしやすいように大きいのにしてみました
         

にほんブログ村
ありがとうございます

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム