ブルーインパルスのあとはもっと楽しい時間でした♪



ブルーインパルスを見てから



bijou も行けるお店がないかなって・・・

いろいろ探してみても予約制だったり遠かったり・・


前日 予行演習を見に来ていた さくらちゃん&なこちゃんママ に聞いてみた

30分くらいのところにラン付きのドッグカフェがあるんだって



早速 行ったよ


2017 06 08 cafe5-1



カフェから 1時間くらいの場所にいた さくらちゃん&なこちゃん も来てくれて

ブルーインパルスに 付きあわされて 行った bijou めちゃくちゃうれしそう

一緒に記念撮影 ( 撮ったのは帰り際ね )

bijou の隣のかわいい子は誰だろう   お名前を聞き忘れてしまった



2017 06 08 cafe1

ここは Wans Garden



2017 06 08 cafe9

おやつのジャーキーをご褒美に奮発して注文したよ


2017 06 08 cafe6

なんと 店内 わんこフリー

たくさんのわんこがわちゃわちゃ歩いてるの


2017 06 08 cafe2

開け放たれてるテラスの向こうにはドッグラン


2017 06 08 cafe3

bijou も遊んでみた・・

あっ 間違えた・・・乗せてみた


2017 06 08 cafe4


こんなカンジでここからの景色をたいそう気に入ったご様子

さくらちゃん&なこちゃんファミリー 撮影スポット&駐車場を教えてもらい

すてきなドッグカフェまでご一緒してくれてありがとう




bijou にも 航空自衛隊ブルーインパルス 付きあってくれてありがとう


今度はみんなと 航空ショーに行くから付きあってね


 おまけ  


blue gif 2017 06

ブルーインパルスのアニメーションを作ったよ




只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

ありがとうございます。


※ この記事 書くの3回目 前の2回エンターキーの連打(3.4回?)で消えた~
 なーんて よけいなことを書いてるとまた消えちゃうかも

ちょこっと bijou とブルーインパルス ~ まだあるの編 ~

タイトルの通り~


今回は写真ともう一つ撮ってた動画


写真 たくさん撮ったからつらつらっと載せちゃいます



218A68862121-2.jpg


218A688-1-1.jpg


bu7.jpg


bu8.jpg



bu10.jpg


bu9.jpg



[広告] VPS



bu13.jpg


最後はチーンなお顔の bijou で

つづく
※ブルーインパルスは今回で終わり



只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします。

ありがとうございました。

bijou とブルーインパルス



少し前の 6月4日


国宝・彦根城築城410年祭の記念

航空自衛隊ブルーインパルスによる展示飛行があった


ととと bijou と行ってきた





2017 06 04-1
まぶちー なお顔
じゃなくて何が起きるのかちょっと不安なお顔?


けっきょく bijou は音も人混みも気にせず・・

暑さ対策でカートの中にアイスノン2個入れてる


[広告] VPS


デジカメで撮ってたけど動画の方がいいかもしれないって

スマホに切り替えて撮影






[広告] VPS





bu11.jpg





今回は動画を

写真は次回に載せられたらいいな



只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

ありがとうございました。

ほりほりデート♪&ストロベリームーン☆


わくわくお出かけの番外編


とってもかわいい おデート

bijou の成長を書き残さないとね・・





218A9145moon2.jpg


6月9日は今年 1日だけのストロベリームーンの日


雲が切れるのを待ってみた

でもぜんぜんストロベリー色ではなくて普通に黄色だった

だから少し赤くしてみたよ

好きな人と一緒に見られたら恋が叶うんだって



こたちゃんと bijou

カフェに着いて ソファ席でのこと

最近ベッドをカフェマット代わりにしてる



こたちゃんと bijou のお話し


2017 0602-20-1



2017 0602-21-1-3



2017 0602-23-1



2017 0602-1-3



2017 0602-1-2



2017 0602-1-1


こたママさんが最後の3枚にセリフをつけてくれたけど

ママはテレてどうしても載せられないの


写真からこたちゃんと bijou の会話を想像するってことで



2歳9ヶ月 人なら26歳 がんばれ bijou




  おまけ


wata.jpg


少し前 こたママさんに 『 綿毛をふっとして 』
ってお願いしたけど綿毛 飛ばず~
肺活量が足りなかったね



只今ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。

ありがとうございます。

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム