);

秋から冬へ ランランとダンダン♪


お出かけしたことを 載せる順番 前後させたから書けなくなっちゃって

またまた まとめてバーン をしちゃおうかと思ったけど

まとめてしまうには惜しいニコニコランラン



それは晩秋のドッグラン

run dec 02-16--9

落ち葉がきれい  


run dec 02-16--5

遊んでくれたのは ゆんちゃんありぃちゃん 

この時ありぃちゃんはまだ4ヶ月   すごく早く走ります


run dec 02-16--10

bijou はと言うと やっぱり大喜びで走ります


かけっこが大好き 

追いつかれないようにダッシュダッシュ

run dec 02-16--1

run dec 02-16--2

run dec 02-16--3

run dec 02-16--4

楽しそうに走ってるのを見るのが好き



run dec 02-16--8

ランラン 楽しかった



暗くなるまで公園内を少し散歩

run dec 02-16--6

ダンダンは怖くて降りられません


run dec 02-16--7

クンクン どうしようかなぁって・・・ 思案する bijou

抱っこでおりよう


これは12月2日のお出かけ

まだお出かけしてます もう少しがんばって書かないと




ランキングに参加中です
ポチーっとお願いします

にほんブログ村
ありがとうございました

ランとかイルミとか☆


火曜日、久しぶりにドッグランへ



可愛いので1枚を選べません 、連続です



nov 15 2016 --6


nov 15 2016 --5


nov 15 2016 --7



nov 15 2016 --8

いつも以上に大はしゃぎ

うれしくってたまらないってカンジ



nov 15 2016 --4

お友達とも仲良くあいさつできました

みんなとランランして


nov 15 2016 --1

ボールで遊んでいたけど

やっぱり秋 ・・・あたりはあっという間に暗くなってきた



nov 15 2016 --9

遊び足りない様子なので公園内を散歩



向こうにイルミネーション?らしきキラキラが見える・・



車に乗って少し走ると


タワーのあるあたりがとってもきれい



nov 15 2016 --13


nov 15 2016 --11


nov 15 2016 --10

考えてみたら最後にイルミネーションを近くで見たのは何年前かな~

ディズニーランドが最後だったかも


bijouは歩道で揺れる小さな光を追ってはしゃいでいました  


またランランした後はイルミネーション見に行こうね






nov 15 2016 --14


蓮くんのブログにスーパームーンの事が書いてあった

急いで外へ出て撮りました

これはスーパームーンの翌日です

スーパームーンって満月とは違うのかな?きっと違うね!



今日はポチッとしやすいように大きいのにしてみました
         

にほんブログ村
ありがとうございます

秋 この笑顔が見たくって・・・☆


先週はトリミング・デイもあったし、いろいろ書いておくことがあるけど

土曜日に行ったドッグランでのことから


bijou が時々行ってはボッチランになることが多いドッグラン

この日は少し違いました


run oct 15-16--1

たっくんが来ていたんです

すぐに仲良しあいさつ



run oct 15-16--8

一生懸命にたっくんを追いかける



run oct 15-16--9

がんばっても追いつけない・・・



run oct 15-16--10

そこで bijou は考えた・・・  (か、どうかは定かではない)



run oct 15-16--11

いきなり内側にまわり込んでショートカット



run oct 15-16--12

驚くたっくん  もう遅いのだ~~~  

bijou 初の勝利




どうしてたっくんが bijou の浅知恵にはまってしまったか・・・



以前、bijou ともランランしてくれたことがある・・・


run 2016-06-07--20
参考画像:6月7日の写真です


既にたっくんは 及愛ちゃん とたくさん走っていたそうです




run oct 15-16--3

及愛ちゃんにお姉ちゃんができました



run oct 15-16--4

お姉ちゃんになったフレッシュちゃんがドッグラン・デビューをしたんです

それでたっくんが2人に会いに来たのに


bijou (・・ではなく私です)が遠慮なしに行きました

フレッシュ・及愛ちゃんパパさん、ママさん、たっくん母さんごめんなさい

bijou が最近あんまり走っていなかったから連れて行ってしまいました




run oct 15-16--6

bijou は久しぶりのドッグラン

喜んでお姉ちゃんを追いかけて



run oct 15-16--7

ボールも追いかけて



run oct 15-16--16

写ってないけど パグ君にまんまとボールを取られたり



run oct 15-16--5

他の子のお水をテイスティングしたり



run oct 15-16--15

とっても楽しそうに


run oct 15-16--13

こんなにかわいく


run oct 15-16--14

こんなに笑って喜んでくれました

こんなにかわいい笑顔が見たいから・・・バカオヤデスミマセン


私はうれしかったけどとんだおじゃま虫をしてしまいました・・・

私が行かなければきっと一緒にランチに行かれていたのでは・・?




run oct 15-16--2

ドッグランのあとたっくんと一緒に公園まで歩きました

カメラを車に置いてきたのでアンドロイドから買い替えたiPhoneで撮りました

今日の写真の中で一番の写り かもね




走るわんこをポチッと押してね
    

にほんブログ村
ありがとうございます

ドッグランでは礼儀が大事なようで…♪


ドッグランで 楽しくみんなとあいさつ

みんなそれぞれあいさつの仕方が違うんですね(笑)


run sep 27 16-31

名前を聞いたはずだけど・・・ ごめんなさい


run sep 27 16-26

げんきくん

たっくんのマブダチ(笑)

会うのは2度目 母同士はしばらく気づかずにいました

この子たちは覚えていたみたいです



run sep 27 16-30

げんきくんにはなぜだか こーんなに大胆な bijou

げんきくんは7歳 bijou は大人の人がタイプなのね



run sep 27 16-32

とっても美人さん シェル子ちゃん

名前に間違いはありません

何度も確認しましたから



run sep 27 16-34

同時にクンクンされたりもします(笑)

気にしない(フリ?)で進みます



run sep 27 16-33

近づいてくる子に気づかないから bijou うしろ、うしろ って 私が少し驚いたけど

とっても優しい子NO.1 のこてつくん

まだまだ、いっぱい いましたよー 写真がないだけ・・


結局、最初から最後までいたのは bijou でした

最後に走り足りないとばかりにダッシュして喝さい(?)をあびました バカ親だ~




★━━━━━━★━━━━━━━★━━━━━━━★━━━━━━━━★


アクセスカウンター

あなたが22222人目?
コメントで知らせてもらえたらうれしいです。



少し・・いいえ、私にとっては大きなニュースがあったのですが
パソコンの調子が悪くて今日は載せられませんでした



調子が悪いのはパソコンだけじゃなくてスマホも…
近日中に交換の予定です
フェイスブック、インスタなどで繋がっていただいている方
そういう事で私が消えても笑って待ってやって下さい



只今、ブログランキングに参加しています。
さくらんぼ🍒をポチッと押してね、お願いしまーす
  

にほんブログ村
ありがとうございます

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム