);

てくてくランラン♪ 大きなクリスマスツリー ☆


うちの子記念日の前日のリトルワールド



dec 04-16--1

リトルワールドに来たらここで撮らないとね


dec 04-16--8

ここリトルワールドは・・・

10月 bijou のハーネスがちぎれて怖い思いをしたところ 


このイベントは楽しみにしてたけど、二度とあんな思いはしたくない

鍵コメさんに教えてもらったハーネスと                                                 
蓮くんママ(yumi-clipさん)に教えてもらったリードと
たっくん母さんにいただいたフリーハンドストラップで 完全装備ッ で安全確保ッ



まず、向かったのは先日載せたドッグタイムレース

dec 04-16--8

何度見てもこの雄姿に胸がいっぱい



奥に進むと ドッグラン発見!!

たっくんと bijou が揃えば行くでしょ


dec 04-16--3

dec 04-16--4

dec 04-16--5
カメラ、重いからkissを持って行っちゃった。

ごきげんでかっ飛ばす
この走りがドッグレースで出来ればって・・・きっとみんな思うことだよね

ランランした後は仲良く歩きます

ins dec 04-22

ins dec 04-23
bijou しっぽが早く伸びればいいね


ins dec 04-24

冬ソナチックな場所があったので落ち葉を降らせるも
bijou がこわがって写真、無理!考えたら当たり前ね


ランチをしましょう・・・
車に酔わないように bijou は朝ごはん抜きだったからここで 一緒にご飯


dec 04-16--17

食べたら眠たくなっちゃった・・・

スリングにIN

ドッグランで体力温存のおりこうたっくんと

全開ダッシュのハイパー bijou

ここで差がつく

ゆっくり体力つけようね



大きなクリスマスツリー の前で 記念撮影

dec 04-16--15

もう一枚

dec 04-16--12

ふたりともよくがんばりました


ins dec 04-21

車に乗ったらすぐにねんねの 全力乙女 bijou でした




ランキングに参加しています
ポチーっとよろしくお願いします

にほんブログ村
ありがとうございました

DOG TIMEレースに挑戦! そして今日・・   


昨日、リトルワールドに行ってきました


DOG TIMEレースに挑戦!!


dec 04-16--12


走ってくれるかドッキドキで写真を撮るのをすっかり忘れた
                                                                                でもたっくん母さんがバッチリカバーしてくれて

私の所へ走ってくる bijou のステキな写真を撮ってくれていました



dec 04-16--1

dec 04-16--3

dec 04-16--4

dec 04-16--5

dec 04-16--8


今日 12 月 5 日は bijou のうちの子記念日です

2年前、まだ小さくて少し不安げに私を見ていた子が
今は元気に私の元へ走ってきてくれる・・・ ありがとう






にほんブログ村

ママの日は バムズと公園♪


パソコンか私かいったいどちらの調子が悪いのかわからないけど・・・

途中で記事が消えちゃって

また書き直し・・・ 




11月20日をママの日と勝手に決めて

日曜日、お出かけしてきました


nov 20-16-1

まずは記念撮影


nov 20-16-2

もう一枚



ここは岐阜県長良川の ホーム&ガーデン バムズ


nov 20-16-4

インテリア商品


nov 20-16-3

ガーデニング商品



先週、閉店セールの案内ハガキが届きました


nov 20-16-11

インテリア商品ALL80%OFFってすごいでしょ



でも時すでに遅し・・

土曜から始まったセールなのに日曜日にはなーんにも残ってなかった・・・



cafe 2016-04-08--4
4月の店内はこんなににぎやかだったのに


nov 20-16-7


ガーデニング商品はほとんど残っていたので( 20%OFFだからね )

観葉植物とカゴを買いました ・・あっ、かご1個ですよ・・・アタリマエ?

この観葉植物10年物なんだって・・・ 
枯らさずに育てられるかな?


nov 20-16-5

隣のバムズカフェでランチ

ここは4月に bijou がカフェ・デビューしたお店です


nov 20-16-6

おりこうでしたとは言えないなぁ・・・



nov 20-16-8

ランチの後は長良川公園をお散歩しました


nov 20-16-9

すんすん、ぐいぐい・・・ 

歩いても歩いても疲れない bijou


nov 20-16-10

後部座席で少しウトウトしていました

目が覚めたら助手席にいるはずの bijou が 真ん中に座りこちらをじーっと見てました

とと が言うには10分位ずーっとこちらを見ていたそうです ママのこと好き



この日は2年前初めて会えた時の bijou の様子や私の気持ちを思い出すことができた

でもカフェでちゃんとおりこうにできないという新たな問題・・・練習しましょう





只今、ランキングに参加中
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます」

かわいいドレスでドッグウォーキング♪



秋晴れの日曜日

ドッグ・ウォーキングに行ってきました


テーマは【私たちの住む県は愛犬家が日本一多いと言われる県。
飼い主のマナー向上を呼びかける・・・】
です


参加してね!の呼びかけをたっくん母さんがブログにUP

『おしゃれしてきてね』 に戸惑いながらも行きたいでーす、って手をあげました




行きにトリミングのお店に寄っておリボンを付けてもらいました


nov 06-16--5

風に吹かれて乙女なbjiou



nov 06-16--3

たっくんの衣装はAKB

すぐにでも AKB 総選挙に出られるかわいいたく子ちゃん



nov 06-16--4

bijou はチュチュのバレリーナ

もちろんこのドレスは bijou の物ではありません・・・


コレ・・・たっくんのドレスなんですぅ~~~ ですよね!

bijou にサイズが合うからとプレゼントしてくれました



nov 06-16--11

恥ずかしながら bijou が持ってる洋服の中ではこれが一番かわいい

これで参加しようと思ッていました (爆) お願いどうか引かないでぇーー



nov 06-16--8

たくさんのワンちゃんが参加します


nov 06-16--9

大きい子もスタンバイOK


nov 06-16--6

公園内に落ちてるゴミを拾いながらみんなで歩きます
(ゴメンナサイ、私はゴミ拾いをしていません



nov 06-16--7

がんばってどんどん歩きます


途中で歩かなくなるかと思っていたのでスリングを持って行きました。

でもちゃーーんと最後まで歩くことができました



nov 06-16--1

車に乗ったらこんな大きなあくび


nov 06-16--10


家に着くまでぐっすり寝ていました



ランキングに参加しています
ウサギをポチッとお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございます。

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム