);

初めてBBQと 2度目 川遊びの準備はこれでOK?



毎日 暑くてお散歩時間がすごーく減ってる

近ごろ 部屋では遊ばなくなってたボールを追いかけて遊んでる




今回は bijou の部屋での一コマ


2017 07 21-3

bijou はさいきん おさんぽがへって たいくつなの



2017 07 21-1


来た 来た



2017 07 21-2


ポチったライフジャケットが届いた


去年の川遊び 溺れてたもんね



動画 もう一度

[広告] VPS



泳ぐの楽しんでくれたらいいなぁ・・



2017 07 21-5

試着してみたよ


前はこんなカンジ



2017 07 21-4

にあってる?


横からはこんなカンジ


これは bijou がよく着けてるハーネスK9のライフジャケット

ハーネスタイプでサイズもぴったりだったよ


2017 07 21 -6

虫よけも買ったし


2017 07 21-7

図書館でBBQの本も借りたりして


でも ちゃんとしたBBQの設備があるところで食材も人数分を注文してるから

手ぶらで行けばいいのよ


BBQのオフ会 遊んでくるよ

すいすいって bijou も泳いでくれるかな?



それで・・BBQのあとママは都会でカメラのサークルが・・

先週土曜日だと思い込んで 会議室の前まで行って間違えたことに気がついた

だから今日 BBQを早引きして臭いをぷんぷんさせて都会に行くことに・・



今日のBBQに参加できなかったおともだち・・・
とても とても残念です・・
お仕事やご所用 ご苦労様です

次回は ご一緒できます様に



只今ランキングに参加しています
1日1ポチッとクリックお願いします

ありがとうございました。

ランとランチと誕生日ディナー♪



G・Wの満喫中 ゆっくりする日。・・・って言っても

ととのお仕事は休みなのでG・Wのど真ん中のはずの


○●○●○●○ 5月3日 ○●○●○●○


bijou と久しぶりにドッグランへ

なぜだか 近ごろはくんくんばかりで走らない・・・

この日 及愛ちゃん&フレッシュちゃんがお昼前にランに来るって 


女の子となら走るんだよね bijou は



お花も咲いてて

2017 05 03-2

お花があるから撮っちゃう?



2017 05 03-1

かわいいパピヨンちゃんにも会えたよ みかんちゃん


2017 05 03-4

及愛ちゃん&フレッシュちゃんを待ちつつパシャパシャ


お昼前に行きますって言うざっくり過ぎる待ち合わせ~


2017 05 03-3


結局 待ちきれずに私たちは帰っちゃった・・・

入れ違いだったようです


bijou 今度は一緒にランランしてもらおうね


家にいた ととと ランチに行った

げんきくんママさんから聞いてたワンコOKのお店


赤い屋根のあるカフェ TAKE ONE

2017 05 03-10

テラス席かと思ったら 縁側


2017 05 03-5

こーんな感じ

前の菜園で野菜を作ってて新鮮野菜が食べられるの

白色と黒色のヤギもいたよ



2017 05 03-22


もちろん ととが肉  ママがパスタ  我ながらよく飽きないね




bijou 縁側は危険

机にタッチして狙われそうな気がする・・・



2017 05 03-6

クレートに入っていただきました

bijou 隙間からペロリン 惜しい もう少しで届くよ 





で いつの間にか時間は夕食時


2017 05 03-11

ママのお誕生日のお祝いの宴~

ロースト&グリル わんこ個室OK



2017 05 03-21

大好きなアンガスビーフが食べられるお店


お誕生日の宴と銘打ち 実はオフ会の下見だとととは知らない

ここ 美味しかったし お値打ちだったよ


前回のワクチンは6種か9種か・・・
先生の話によるとこれからもワクチンは11種13種と増えるだろうと・・・
ワクチンのリスクと病気になってしまう恐ろしさ・・・
決めるのってすごく難しくて でも決めなくてはいけなくて
bijouに必要な物を与え 不要な物は除き守ってあげたいと強く思います

コメント 感謝します ありがとうございました m(__)m




~ おまけ ~

お花の写真シリーズ

2017 05 05-1

大好きなネモフィラ



只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます。

G・Wを満喫中♪だから・・・



只今 bijou とふたりで毎日 G・Wを満喫中

写真の整理をしてる暇もないかんじ・・・

整理できてたお出かけ写真をアップです



                                                                             


4月23 日 藤まつりの日



家から少し離れた藤まつりの前に バーバスタイル さんに行きました

好きなメイン料理にスゴイ種類があるビュフェが付いてます



2apr 23 17 01


2apr 23 17 05

ママはサーモンのクリームパスタ (またパスタ♪)写真左上

とと はホタルイカのなんとか・・・写真左下





2apr 23 17 14


ここでも bijou いい子にできた エライヨ ホント


2apr 23 17 06

帰りに会ったかわいい子

ママさんに耳寄り情報いただきました


2apr 23 17 07

藤まつり会場で bijou にピアニカを聞かせてくれたあまざえもん

bijou ちゃんと聞いてたのよ  ほんとに


2apr 23 17 09

藤は1分咲き


2apr 23 17 10

一番咲いてる場所でパチリ・・・無理がある?


2apr 23 17 12

駐車場料金を払ったらもらえた300円の金券で

みたらし団子を買ったけどお腹がいっぱいで入らなかった


2apr 23 17 08

何さくら?

今年はもう桜は勘弁して~ってカンジ



ただ今ランキングに参加しています
ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村
ありがとうございます

桜は咲いてるのに自宅待機になった日 ~2017~



ゴールデンウィーク中

いろいろお出かけもあるの

たまっちゃったことをちょこちょこUP



★━━━━━━━━━★ 4月9日 桜まつりの日 ★━━━━━━━━━★



近所の桜まつりの前に フトゥルカフェさんに行きました


このお店 スペアリブが最高においしいんだって



2apr 09 17 01

bijou おりこうに出来るかな・・・



2apr 09 17 04-1


ととはスペアリブ(レモンなんとか・・味)写真右上

ママはパスタ アサリとアスパラのなんとか・・写真右下


看板犬もいたよ・・名前は忘れちゃった



2apr 09 17 05


最近 ママたちが食べ終わるまでは何ももらえないと覚えた bijou

こーんな感じで待ってます



この後、用事があるととと 別行動で 桜をママと bijou だけ見に行くことに


桜まつり 車から bijou と降りた時にととがぁ・・・


携帯電話と小銭入れがポケットに入ってる上着をどこかに忘れてきちゃったって~~


結局、探しに行く とと

連絡が入るかもと自宅待機になったママと bijou


さーくーらー   わーたーがーしー 


その後 上着は無事に見つかったよ





★━━━━━━━━━━━★ 4月27 日 ママの誕生日 ★━━━━━━━━━━━★



2apr 27 17 01


大きさがわかるようにチューリップを置いてみた

すごく大きいケーキおいしかったよ

どうもありがとう



パピヨンブログランキングに参加中です
ポチッとクリックしていただくとポイントが入ります

にほんブログ村
ありがとうございます。

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム